スポンサーサイト


最近の。。。

平成25年4月6日 土曜日

こんちは~。。。  なんだかお久しぶりな感じがしますネーーー(汗

ここ最近お酒の飲み過ぎで、どっぷりお腹回りにデッカい円盤の様な浮輪にも見える脂肪がドンッ!です。

もつろん本日も強烈な二日酔いではありますが・・・8時にはスタートします。

本日はお酒に呑まれながらの晩飯後、堺東の翁橋という飲み屋街にあるゲイバーに行くそうです(^^;

てっちり君嫁の付き添いで数人のメンバーで行きます~・・・去年一度だけ行った事のあるお店なんですが、

その時に、アゴ髭の青い太った少し頭の薄い・・・真っ赤な口紅を塗ったどう見ても気持ちのアレな

オッサンと・・・ 『チュ~』 した記憶が有るんですが、、、それも3回(><) 

本日も同じ様なハメになるんでしょうか!? ワタクシ結構そんな系にモテるんでしょうか!?

またオッサンと 『チュ~』 する様な事になれば・・・今日は絶対吐いてきます~(ゲゲ~~~っ(汗

amigo.jpg

最近小屋の近くにこんなお店が出来ました。  鈴木アミーゴはかわえぇですネ~。。。

店舗の一部分にアクアコーナーも有り、なんと世界の紅蜂さんのエビさんが販売展示されていました~!

スゴかですネ~。。。 もぉ・・・どこに行っても必ず紅蜂さんのエビが置いてある様な(^^;

そして最近の小屋の水槽。。。

2013_0406_183632-DSC06363.jpg

汚ネ~~~です。

なんだか二日酔いの日が多く、ガラスを掃除する気にもなれません(汗

毎日の餌あげたり~減った水を足すくらいで~精一杯です(><) 体力が落ちてゆく~~~(情けない・・・

落ちていくのは判っておりますが~そろそろバスに乗り込んで晩飯会場へとすっぱつ致します(^^;

本日、おかしな天気ですネ!?せっかくの週末なのに(汗  気にせず酔い週末を~!      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
家の近くにアクアショップあるとなにかと便利ですよね!!
綺麗なシャドーさんたちですね!!
素晴らしい!!
ポチ

お疲れ様ですf^_^;

まいにぉ~(^w^)

いつもお世話になっておりますm(_ _)m


今頃は…チュ~まみれに(笑)

天気、帰る頃(朝は晴れ(爆)

例の物が、準備出来ました~(^w^)

別件も在るので、また月曜日連絡します!(b^ー°)

楽しんでくださいね~(^w^)


毎度ですー

こんちは〜^^

僕の近所にもアミーゴありますが紅蜂さんはおいてない模様です〜
近くにあれば見に行ってみたいものですね^^

日曜から大阪に出張しますが、今回も時間が取れない様子・・・。


また次回にでも小屋に伺えたらと思います^^

おはよーデス!
凄い勘違いしてますヨ~(^.^)
間違いなく久し振りの更新だし、飲み過ぎは最近ではなくて、慢性的な飲み過ぎですネ(~_~;)
糖尿にお気をつけて下さい~!!

No title

こんにちは~(^O^)/

 
 ほほぉ~!ソッチ系もありなんですか~!?(笑)
 オッサンとチューとは(笑) 師匠どんだけ趣味が広いんですか!^m^
 
 小屋の近くに新しいアクアショップオープンですか~♪ウラヤマスィ・・・(>_<)
 ホントに激戦区って感じですね!でもさすが大阪!\(^o^)/
 どのショップもうまくいっちゃってる!?ところがすごいです(*^_^*)
 群馬は増えるどころか潰れそうなお店も・・・(/_;)シクシク

 ガラス面は汚くても中のエビちゃんたちはやっぱりきれいですね♪(^_-)-☆
  

Re: え美武蔵さん

こんちは~。。。

ココは田舎なのにアクアショップに恵まれているんですかネ~(^^;
ちなみに、ローキ本店さんにペットバルーンに写真のアミーゴ・・・
何処も車で5~10分程度です~
しかし・・・もぅ・・・買う物が無い(><)

気にいる形の流木は毎回探すんですが~
コレもまた無いんですネ~(笑

Re: 弐蜂式さん

お疲れです~。。。

助かった~~~
お店がお客さんいっぱいやったのでオッサン寄って来ず(笑
でも~面白かったですょ!

も~すぐミストラルの飲み会!
何人くらい来るんやろ~~~?
何故に北花田付近!???
オバチャン連れて行こかな~(笑

Re: カーゴさん

こんちゃ~。。。

アミーゴあるんですネ~!
犬・猫・ウサギ・ネズミ・爬虫類と何でもござれな感じですネ(^^;
結構お客さん入ってました~平日に行ったのに・・・
また、たま~に覗きに行きます~。。。

今頃大阪なのかな!?
只今エビさんは少なめ~です(汗
また殖えている時にでも~・・・そんな日が来るのか(><)

Re: 好夢天さん

こんちは~お疲れです。。。

今のところ~糖尿の気は全然無いんですょ~(笑
・・・が、最近 胃と背中が痛いで御座います~(><)
なんか自宅で運動します!
足を閉じたり開いたりする運動器具で~(笑

しかし更新頻度が・・・下がってきます(汗
少し仕事を頑張ってみようかと思っている今日このごろ~な感じです(^^;

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

コチラへ来ると近所で楽しめますょ~!
アミーゴさんはアクア部門が少ないですが
その他色々が多いのでまた違う楽しみも~な気がします(^^)

今回のオッサンとチュ~は免れました(笑
なんだかイベントでお客さんが多かったので助かった!?
みたいです(笑

だ~さんが来たらショップとお酒で丸一日は潰して差し上げますが(笑

あの魚パンダ結構なお値段なんですネ(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
