

誤魔化す日

平成25年4月9日 火曜日

こんちは~。。。  いよいょ今週はゴルフ・・・マスターズの週ですネ~また寝不足になりそうです。

・・・ん? して週末はミストラルさんの食事会でしたネ、、、和泉海老さん~ワタクシどうなりますか!?

 少し殖えました水草を巻いてみた。

2013_0409_161939-DSC06366.jpg
2013_0409_162029-DSC06368.jpg

白く濁りまくってますが、気にしないでください(--;

相変わらずプラスチック製!?の結束バンドで巻き付けてます・・・見た目はかなりダサぃです(汗

 自作フィルターの吸込み口のウールまでもがヒゲさんまみれになってきた (><)

2013_0409_162858-DSC06376.jpg

 同水槽この葉っぱも・・・

2013_0409_162841-DSC06375.jpg

 そしてこの葉っぱも・・・ 

2013_0409_162631-DSC06370.jpg

 その水槽で育つ稚ビさん・・・

2013_0409_163006-DSC06381.jpg

 コチラも・・・

2013_0409_163045-DSC06382.jpg

 親も居てます・・・

2013_0409_163252-DSC06387.jpg

そんな訳で写真をいつもより多く8枚も貼り付けて誤魔化す日になりました。。。

仕事がほ~~~んの少しだけ・・・その段取りに、少~~~しだけ追われている感じがしませんか!?

自身の段取りが悪いだけですが(--;  では今週は頑張ってマスターズ観戦しましょ~!  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

今日、グーグル先生にいろいろ相談していたら
おもしろい記事を発見

シュリンプにはタバコの煙にも害があるので
水槽の近くでタバコを吸ってはいけません・・・

じゃぁ、酒臭くニコチンまみれの
あのお方のエビ部屋は、、、???

No title

こんばんは〜
ひげコケ厄介ですよね〜
水草いい感じですね!!
黒ビーさんも♪♪
ポチ〜

No title

こんばんは(^O^)/

今週のミストラル飲み会参加しまぁ~す!!
もしお会いできれば、よろしくお願いします。

なかなかレッドビーの爆殖もしませ~ん・・・
地道に頑張ります♪
マスターズ観戦して、今月末のゴルフにテンション合わせていきますぅ~☆

saisaiさんおはようございます(^^)
お久しぶりです(≧∇≦)
自分も最近仕事が忙しく、コケ取りも水換えも何もしてません(T_T)
水足し位ですね((((;゚Д゚)))))))

しかし相変わらず、かなりの個体ぞろいですね(^^)

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

げぇ~~~(><)
そうなんですか~!?
以前、和泉海老さんも同じ様な事を・・・
しかし気にしていませんでした~(汗

今まで気にせずガンガン吸っていたので(笑

小屋は目の前上部に300□の換気扇が有るので
いけてるんでしょうか?(@@;

しかし自宅はほぼ無換気っぽい部屋なので気をつけます~(^^;

Re: え美武蔵さん

こんにちは~。。。

ヒゲの奴が面倒です~(汗

とくにスポンジと自作フィルターにしてから
増えた様に思います~(--;

やっぱり水流の関係もあるんですかネ~?
出るとどうにもなりません(><)

Re: 葉月えびさん

こんちゃ~。。。

週末は参加されるんですネ~!
コチラも一応行こうかと思ってるんですが・・・
行く足が~~~(汗
誰か捕まえようかと考え中ですが(^^;

マスターズは明日からですネ~
寝不足満開になりそうです(笑
是非、今度のゴルフでタイガーの再現してくださいネ(^^)

Re: さやま蝦さん

こんにちは~お久しぶりです。。。

ワタクシの忙しいは・・・
他の人から見れば『そのくらいで!?』みたいな感じと思います(汗
今月は3日間と1週間ほどの現場が2件あるだけなんです(><)

なのにメンテどころか餌のパターンまでバラバラに(笑
なんてどんくさい人なんでしょう(><)
なんとか頑張ります~!

さやま蝦さんも頑張って乗り切ってくださいネ~(^^!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
