スポンサーサイト


ローキーズ岡山・自宅はマシン導入

平成25年4月12日 金曜日

ローキーズ岡山がリニューアルオープン~!!!  



本日からですネ! 

岡山方面に仕事無いかな~? 今度おじさんと自転車で行ってみようかな~(笑

激烈にお安いスペシャル価格勢揃いみたいですので~! 楽しそう楽しそう~~~ですネ(^^!

またOPENイベントの様子を何方かのブログにUPされるのを楽しみに待っております~。。。

2013_0412_153119-DSC06394.jpg

日記・・・

やっとこさGyaoの無料動画で、ドラゴンボール 『魔人ブウ編』 が完結しました。

ブウさんだけで、ものすごい引っぱりようでしたので・・・かなり疲れました(汗

続いて 『ガンダム』 やってます!

して、円盤型デカめの浮輪状態になってしまったお腹をどうにかするべくマシン導入しました(><)

keknkou.jpg

はぃ~~~設置一週間経過しましたが、まだ一度も乗っていません。。。

とにかく来週から頑張って・・・開いて~~~閉じて~~~みたいな感じで頑張ってキコキコします!

なぜ~~~来週から~~~なんでしょ~~~???

はぃ~~~本日8時からお酒が始まりますネ~!? そして明日は土曜日~いつもの週末~ですネ(^^;

せっかくのマシン導入でキコキコしますので、それまでに円盤パワーアップする作戦でいきます(←バカです

このマシンの効果をご存じの方いませんか~?(^^; それでは良い週末をお過ごしください~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

シャドーが¥980-!
これは弐蜂のおじ様と自転車で岡山へ行くしかw

荷台に座布団敷いて、おじ様をいたわりながら
岡山までゆけば
ストレッチマシン要らずです!


いや!?
そのストレッチマシン。
もしや内股筋を鍛えるヤツ!
これはS○X力強化に効果アリますよ!

No title

こんちは~!
良さげなマシンですね~。あれに乗った後飲みに行くとお酒がすすみますヨ~!
来週には洋服が掛かってるんでしょうね~(^-^)

No title

こんばんは〜
ローキーズ岡山いってみたいですね〜
でも遠すぎてとっても…
マシンキツそうな感じですね…
頑張って下さい!!
ポチ

No title

 こんばんは~(^O^)/

 
 8時からお酒ということは・・・今頃は呑まれまくっているでしょうね~(笑)
 こないだの写真みたいな感じが想像できます(~_~;)

 うーん(-_-;)お腹周りってすぐお肉がついて取れづらいんですよねぇ~!
 私も最近!?・・・イヤ・・・前から結構ヤバいです(>_<)
 思ったんですけど、マシン使うよりお酒控えたら・・・早いのでは??(笑)
 な~んて♪それができたら苦労しないですよねぇ^m^

 師匠!頑張ってチャリで岡山ローキさん行ってレポお願いします♪(*^^)v
 
 

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

弐蜂のおじさんは到着と同時に★になったりして・・・(笑

今日は呑み会やってるハズなんですけどネ~
現在7時・・・まだ行く足が見つかってないので断念かも~(汗

あのマシンは内モモと腹筋に効果有り! みたいですネ~
アッチの強力化は、、、まだまだ全然大丈夫です(笑

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

本日も強烈酒くさいです(--;
起きたら昼の2時でした~(笑

昨日ベロベロに酔って帰ったら突然地震が~~~
まぁ・・・なんともなかったんですが(^^;

服掛けにならん様に頑張ってみます~!

Re: え美武蔵さん

こんにちは~。。。

本日もお酒が入りますので
来週から頑張ってキコキコしてみます~(^^;

ローキ岡山はワタクシもまだ行った事が無いんです・・・
なんとか用事を作って行ってみたいですネ~!

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

チャリンコで岡山は無理か~~~(笑
学生時代に乗ってたロード用の、なんと35万円もしたチャリが・・・
倉庫に眠っているので、それなら行けるか!?
老化したこの身体では無理やろネ~~~(><)

昨日は4時まで呑まれてましたょ~
そして帰ったら地震(汗
酔っ払いやったので 『このくらいイケるイケる~~~!』
って、叫んでたみたいです(笑

さて来週からお腹の円盤をどないかしていきます~(^^;

No title

こんにちは。
自転車で岡山はきついですね~
来るのはいいけど帰りがきっと苦痛ですよ・・・

なんで俺、自転車で行ったんだ・・・って後悔しながら帰路についてますよ(笑)
車でもけっこう疲れますから・・・。

ちなみにローキーズ岡山さんの
オープンセール行ってきましたよ~
入れる水槽に悩みましたがこれを機にブラックシャドーGETです!
今はまだ赤がメインなのでそれほど力は入れられないですけどね。

Re: B‐factoryさん

こんにちは~。。。

さすがさすがに岡山までの自転車は・・・
不可能でしょうネ~(^^;

大阪を出る頃には酸欠で
救急車呼んでいる様な気がします~(汗

岡山ローキさん行ったのですネ!
シャドーも激安でしたもんネ(^^)
ガンガン殖えてくれると最高ですネ~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
