スポンサーサイト


暑い~。。。

平成25年4月16日 火曜日

ふ~~~。。。  今日は暑かったですネ~!? 

一日中、職人さんを連れまして玄関の上に屋根を作ってました・・・すでにメチャ汗臭いオッサンに(汗

明日は屋根葺いて、明後日はペンキ塗って、、、そん次は樋かけて~(それらは誰ぞが勝手にします)

『完了』 したら、今週のお仕事終わり。 また来週の仕事への段取り開始~。。。

4月はなんとか仕事にあり付けたものの、来月の予定は・・・『無し』

 えっ!??? さっそく収納するの!?

masin.jpg

昨日から予定通りこのマシンでお腹円盤撲滅作戦と思っていたのですが!

自宅へ帰ってみると、マシンがたたまれており電気ストービーと共にお蔵入りになりそうな状態でした(笑

なので、、、なんだかムカついて昨日は乗ってやりませんでした(><)

『お前な~~~明日はちゃんと元通りにセットしとけょ~~~!』・・・と、言っておいたので

一応、本日より作戦決行となります~。。。  またセットしてなかったりして(--;

 また写り込んでしまうデジカメ

2013_0416_184426-DSC06396.jpg

2013_0416_184719-DSC06398.jpg

そんな写り込みはどうでもいぃのですが・・・

紅白祭やってるんですネ~!!!  チラッとオクを覗きに行きましたが・・・いつもスゴいですネ(^^)

なかなか自室 & 自小屋ではキレイなエビさん・・・お目にかかれないので良か保養になります~!

皆さんも観戦されてるんですか~? または入札とか!? 

観てるだけでも楽しめると思いますょ~(^^;  では~今週も気合い出していきましょ~。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

うちもマシンはたたまれたまま・・・
1年以上経過してると思われます~(^^;)

写真を見る限りそのまま収納へ直行ですね^^

Re: すぺさん

まいど~。。。

今日も暑い~(><)
小屋・・・冷房に切り替えました(汗

マシン~! いやいや・・・
昨日ちゃんとセットされてましたょ(笑
そして、ちゃんとやりました!

3分(><)

No title

こんにちは

今日も暑いですね
こんな暑い日に運動すれば

僕のシックスパック
http://mk12mod1.ldblog.jp/archives/65320083.html

は言いすぎた、、、
僕のスリーパックの間に汗が溜まるぅ~


僕の場合は横にお肉がはみ出して出来た溝です!

No title

やっと手枷、足枷が外れて自由な身に(笑

紅白はやっぱり迫力があるなぁ!
うちのエビでは恥ずかしゅうて無理(号泣

No title

おはよ~です!
ウ~ン予想がはずれた!!
洋服が掛かってるはずが、畳まれてるとは(.^^;)
しかも3分も乗ったなんて、、、、、、、

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

またまた本日も暑いですネ~天気は最高です~!
しかし二日酔い(笑

凄いビルダーさんが載ってましたネ(><)
ワタクシ、高校時代にボディービルディングっていう
雑誌をずっと買ってました(笑

目指せ逆三角形が、いまや正三角形ですけどネ(笑
というか、裸になると・・・
ゆで卵に爪楊枝が刺さった感じの身体に~(^^;

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

エライ事になってたんですネ~(汗
いろいろやる事も溜まっているようで(^^;

紅白は今回もキレイな個体いっぱいですネ!
ウチの小屋にも出せる様なエビさんは見当たりません~(汗

参加出来るのは何年先か(><)

Re: 好夢天さん

おちかれです~。。。

予想が見事にハズれてましたネ(笑

畳まれていたので『コラ~!』言うてやりました!
次の日ちゃんとセットされてましたネ~(笑

しかし3分って結構キツイです・・・
足が動かなくなりますょ(汗
そして本日は木曜日ですが、乗ったのはたったの1回(><)

No title

こんばんは、

コメントは初です、

ちょいちょい訪問させていただいていました。

いつも勉強させていただいています。

リンク貼らしていただいてよいでしょうか。

Re: mighty shin さん

こんにちは~初めまして。。。

訪問有難うございます~(^^;

リンクの件なんですが
コチラはショップさんリンクしか無く、
相互リンクにはならないのですが・・・
よければ宜しくお願いいたします~m(_ _)m

またコチラからも覗かせて頂きますネ!
今後も宜しくお願いします(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
