スポンサーサイト


GWSP

平成25年4月24日 水曜日

こんちは~。。。  久しぶりに雨降りな感じの大阪府田舎地方です・・・室温の管理が難しい(--;

この前、冷房にスイッチ切り替えをしたと思ったら最近は夕方から翌午前中にかけて暖房、昼間は停止と、

春と秋はなんだかこんな感じの面倒な時期がやってきますネ~(汗

 さて、、、今週はローキ本店さんにてスペシャルセール開催となってますネ!

ワタクシ、GW明けまで何にもかんにも仕事もなんも有りません(><)

なのでセール期間中は、何時ものごとく本店さんへ毎日足を運ぶと思われます~コチラです



仕事が有っても・・・いつも僅かなんですが(--;

なので昼もヒマ、、、晩もヒマ(汗  お酒に呑まれている日は それはそれでいいのですが、

お家に帰ってからもTV視聴禁止なので、とってもおヒマ~! 自宅水槽も足し水と給餌くらいですしネ。

Gyaoさんの無料動画・・・もっといっぱい放送してください~!m(_ _)m  

PC視聴は許可が出る! もちろんイヤホンつけて(家庭環境がきびすぃ~~~(><)

最近、懐かしのガンダム劇場版やってましたネ~先週は 『~めぐりあい宇宙~ 』

懐かしくも思い・・・久しぶりに涙をポロポロしてましたが!? おかしなオジサンですか!?(笑

現在、これまた懐かしのアニメ 『コブラ』 が始まりましたので観賞開始してます~(^^;

2013_0424_161525-DSC06402.jpg

しかしココ最近これといったエビさんのネタが無いわ~~~。。。

そう言えば・・・ソイルが薄い仕様の時の立上げ方法ってブログに書いた事あったかな(^^?

と、いってもリセットする水槽が無いのでネタにも出来んかな(汗

どれか無理やりにでもリセ決行して、今度書いてみますネ・・・それでは次回まで~さよならです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに参上です!

ようやく仕事が落ち着きましたよ。
今回は、エビ部屋もローキーさんも行けず寂しいです。

本題!薄敷立ち上げ教えてください。
我が家の水槽は崩壊してます。
ただでさえ少ないエビが更に少なくなりました(; ;)

シャドーは辛うじて数匹・・・。
GWはリセしなくては。


No title

こんにちは

弐蜂のおじ様の様に
携帯をスマホに替えれば、ワンセグでもインターネットでもGyaoでも
いけちゃいますよ

やらちぃ動画もこっそりとw


私はクレヨンしんちゃんの『あっぱれ戦国時代村』で
ボロボロ泣きました^^;;;

No title

こんばんは

ローキーズ本店行ってみたいのですがなかなか脚が向きません。

しかし、是非今年中には行ってみたいです。

追伸
私も『コブラ』大好き。DVD全巻あります。

No title

こんばんは(^O^)/

 
 4月も後半だというのにまだ寒暖の差が結構ありますよね(>_<)
 うちは水槽に今もヒーターですがエアコン管理の場合は室温の調整が
 大変なんですね~(・o・) 今の時期は確かに難しそう・・・(~_~;) 

 GW中はローキさんも大盛況なんでしょうね~♪\(^o^)/
 私も一度は行って一日中エビ見てニヤニヤしていたいんですけど^m^
 今のところは5/1のRTを楽しみに待つことにします(笑)

 師匠!おヒマなら私にメス個体を無料で送ってください!(笑)
 そしたらうんざりするくらい長~いお礼の電話しますから(*^^)v
 ね!ヒマつぶしにはもってこいでしょ?? 

Re: ちぇいさん

お疲れさんです~。。。

仕事落ち着きましたか~~~(^^;
あっちこっち大変ですもんネ(汗
また大阪遠征で時間のある時は寄ってくださいネ~!

薄敷きですが・・・
リセ水槽を無理やり作ろうと思ってますが
ブログに書くのはまだ先になりそうです~(汗

なので、筆記用具を手にして空いた時にでも
電話ください~!(笑

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

弐蜂のおじさん最近スマホに変えてましたネ~
なんか苦戦してる様な感じ・・・(笑

コチラもアイフォンですょ~
やらちぃの・・・今度挑戦してみようかな?(笑

クレヨンしんちゃんも泣けるやつ有るんですネ!
その題名のやつ・・・探してみます~(^^;

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

今年中に!
もし来られる時があれば~~~
開店日はほぼ毎日顔をだしますので、行っときます~(^^;

コブラ全巻あるんですネ~スゴイですネ!

無料動画サイトのGyaoで観てるんですが
なかなか進まないんですょネ(汗
他の番組や映画もあるのでボチボチいきます(><)

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

なんだか寒かったり暑かったりと面倒な~~~
今日の昼間、車の運転はエアコン全開!
昨日の夜は暖房で走ってたのに(笑

GWセールで待っときますネ~
だ~さんの登場を!(^^;
本店さんのエビさんを・・・パクって・・・さしあげます(笑
後で倍とられる事間違い無しですが(><)

♀エビを送る件・・・

却下!(^^!

電池が無くなります(笑

No title

どもども。
またお久してました~。

最近は気温が安定しないので、クーラー管理は気を使いますね。
連休は、例のもので足腰の強化&ダイエットしては(爆^^

私も連休は暇人ですわww
リセやりたい水槽はあるが、腰痛で(泣
懐も寂しいので大人しくしてるしかないかも~^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

あれ~~~っ! お久な感じですネ~(^^;

お元気でしたか~?
って・・・腰痛なんですネ(><)
気をつけてゆっくり動いてくださいネ~

エアコン管理では、中途半端な季節です(汗
今日なんかはメチャ暑いですし・・・
でも夜中は寒いし・・・

一昨日は帰りに暖房をつけ忘れで昨日の朝の水温は16℃(汗
まぁ少し下がるぶんにはイイんですが(^^;

少しずつですがお腹回りのダイエット頑張ります~!

コンバンハ(*´∀`)♪
失礼します。
是非薄敷きの立ち上げやってください!

Re: 寧のえびさん

こんちは~。。。

すいません~前回記事へのコメントで
返コメ見落としていました~(汗
ゴメンナサイm(_ _)m

薄敷きのセット手順・・・
なんとか早い目にリセ水槽作って
写真撮ってみますネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
