スポンサーサイト


7匹(--;

平成25年4月27日 土曜日

こんちは~。。。  ポカポカ良か天気です~! しかし夜中は寒い・・・布団かぶって寝てます(^^;

先程、リフォームというか、、、バルコニー増設の見積りをお客さん宅へ持っていきましたら、

『 他界っ!』 の、一言で終わりました~。。。 読んだままですネ(汗 ★になりそうでした(><)

 えぇ~~~そして、その前の昼ごろに 『GWSP』 コチラへ行き、

30秒ヤマトヌマエビ掬い選手権に出場して来ましたが~・・・

7hiki.jpg

『 下手かいっ!』 の、一言で終わってました~。。。 ま・・・そんなとこです。

4月27日の土曜日は、とんでもなく無駄な一日に終わってしまった感じで、明日から生きていけるか!?

楽しみの一つでも出来れば良いのですが(汗   あぁ~~~早く孫ほしい(^^;

2013_0427_163841-DSC06405.jpg

そんな訳で、今年22歳になるウチの息子さん・・・あと1~2年以内に結婚してほしいと思います!

というか、さっさと子供をつくってもらおうと思います~。。。 そしてコチラで育てる(笑

もちろんゴルフなんかさせまして、孫には先生・・・もしくは師匠~! なんて呼ばせます(^^;

そんな夢の物語を本日、お酒に呑まれながら近所のおっちゃん・おばちゃんに聞かせてやろうと思います。

では~面倒くさい人になる準備に入ります~(><) 良い週末を~~~楽しんでください~!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

山ちゃんからのアドバイス
一匹ずつ掬った方がいいかも
それかゆっくり


孫への期待も、焦らず ”ゆっくり” ですw

こんちは~!
見積り「他界」って、一体ナンボで出来る思っとったんじゃい(怒)!!って感じですヨネ~(^_^;)ちなみに孫二人いるけどそんなに感慨深い事ナイデスネー、なにかと金取られるだけデス(^_^;)

No title

こんばんは~(^O^)/


 「他界!」の一言は商売人にとっては胸に突き刺さる言葉ですね(>_<)
 そのあとにもう少し安く・・・とか言ってくれれば可能性あるのに・・・(~_~;)

 30秒でヤマト7匹・・・私は1匹も掬えずヤマトに遊ばれてしまうかも(笑)
 ちなみに1位の方ってどれくらい掬えるものなのでしょうか??
 
 師匠、もしや・・・夢のお孫さんを手なずけゴルフだけでなく二十歳になったら
 早くも飲み仲間にしようとしてますね?^m^

 私が中高年になる頃にはもしかして「saisai2代目」として活躍してるかも!?
 ゴルフだけでなくエビのブリードも教育しといてくださいね~(^O^)/ 
 

No title

おはようございます。

ヤマトヌマエビすくいは7匹でしたか。

自分はすくうのは落ち着いてやらないとぜんぜんダメ

家も、貴殿と同世代の愚息がいますが、孫などはまだまだでしょうね(~o~)

No title

おはようございます(^-^)

はじめまして!
幻影蝦と申します!よろしくお願いします^^
ご訪問ありがとうございました<(_ _)> 

これからは、ちょくちょく遊びに来させていただきますので、よろしくお願いします!

いいターコイズですねぇ~!!
我が家の子もこれくらい濃くなってくれると嬉しいのですが(^^ゞ
やはり水質でしょうかね?(笑)

ヤマト掬い7匹ですか!
きっと私なら、3匹しか掬え無いと思いますよ!(爆)
エビ掬うの超苦手なんです(^^ゞ♪

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

まさに焦らず・ゆっくり・1匹ずつでした~(^^;

しかし、あの日のトップ賞やったみたいですょ(笑
GW通しで現在は12匹でした。。。

孫は・・・いつの日かなる様になりますネ(^^)

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

GWで休んでますか~!?(^^)

他界! 前もって、このくらいかかりますょ~・・・と
『そのくらいやったらこの際やってしまお~か!』
・・・で、見積り開始したのに~(汗
なんやったのか(><)
まぁ、気持ちの移り変わりは誰でもありますもんネ~。

孫~~~! それでも欲すぃ~~~(笑

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

他界~! すこしビックリしましたけどネ(汗
金額を打ち合わせ後の見積もりやったので(><)

ヤマト掬いは結構難しいですょ(笑
ちなみにGW中現在トップは12匹ってなってましたネ~

孫にエビは触らせませんょ~ベタベタの手で水槽ほじくり返すでしょ(^^;
たまに小さい子供さん来ますが、『あぁ~~~コラコラ!』(汗
って、内心叫んでいるんですょ(笑
なのでゴルフだけ頑張って教えます~!

だ~さんが中高年になる頃にはTVに出てるでしょう(夢

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

ヤマト掬いは30秒なんですが・・・
『スタート』って言われると少し緊張でウマくいきませんネ(笑
もちろん元々掬うの下手なんですが(^^;

ウチも子供をみていると孫はまだまだそうです・・・
なかなかしっかりしてきませんネ(><)

Re: 幻影蝦さん

こんにちは~初めまして。。。

ターコイズさん、、、水質も関係するんでしょうネ(^^;
ちなみに先程ですが、写真ターコさんの水質を少し測ってみましたが
PH6.7・TDS142・硬度2・・・と、なってました~。。。

あの企画での掬い用網は結構小さいんですょネ~
ヤマトさんはデカいのでナカナカ・・・(汗

またコチラも覗きに行かせて頂きますネ
今後も宜しくお願いいたしますネ~m(_ _)m

こんばんは、アフロ海老と申します。

ローキーズさんのヤマヌー、大きすぎでちょっとビックリしました。

前回内容の薄地きソイルの立ち上げ方楽しみにしてます。

Re: アフロ海老さん

こんにちは~。。。

ローキさん行ったんですネ~!
ヤマヌ~デカかったでしょ(^^;

リセ水槽が見当たらないので少し先になりそうですが、
次回のセットの時には忘れない様に頑張ります(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
