スポンサーサイト


特に無し

平成25年4月末日 火曜日

こんちは~。。。  相変わらずの二日酔いです(--;

エビネタも特に御座いません・・・順調に抱卵個体や稚ビさんも沢山居てます様に思います(←ホンマか?

そんな訳で、アニメ『 機動戦士ガンダム 』全43話完結しました。 セイラさんが一番好きです(><;

チャン・グンソクさんの韓国映画 『 きみはペット 』なんてのも観賞しました・・・ふ~~~ん。。。

 さて、最近は週に2回程と!? 与え過ぎていないか心配の餌・・・冷凍アカ虫を本日も投下しました。

コレは少し入れ過ぎた感のあるアカ虫(汗  有り余ってる(><) ま、、、そのうち無くなる。

2013_0430_163207-DSC06407.jpg

赤脚に見えるアカ虫、今現在どれが足でどれが虫か判りません・・・

2013_0430_163423-DSC06408.jpg

お一人様1本・・・ゆっくり葉っぱの所で食されておりますアカ虫(・・・は、ほぼ見えてませんが)

2013_0430_163717-DSC06410.jpg

エビさんに餌を与えましたので、ワタクシも明日は南港で開催されております『食博』なんぞに!?

出かけてみようと思っております~!  お知り合いが何かを出しているみたいなので(^^;

という事で、もう一つの明日の出来事。  あーるてーです!



明日の夜11時からでしょうか・・・面白そうな個体が(^^)

・・・で、現在はGW中なんですか!? ワタクシの頭の中が・・・いつも・・・盆・正月!?

この3日間は平日かな!? とにかく連休みたいですネ! 楽しく過ごしてくださいネ~!!!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~^^

食博はうちも行くかも~です^^
ま、明日は仕事ですけどね(^^;)

例の件、今晩あたり連絡します~^^

No title

こんばんわ^ ^

いつ見ても極上個体ばかりで…(≧∇≦)
食博行かれるんですか?
そいや私の嫁さんも行きたいって言ってました…

5.6日には京セラドームでもペット博?みたいなのありますが
行かれますかぁ?
私は6日に子供と行く予定です〜♪

こんばんは

明日はビール片手に試食三昧ですか~

No title

こんばんは

食博ですか。

GWは同じ様なイベントがあちらこちらでありますよね。

ここから妄想

セイラさ~ん一緒に行って下さ~い。

セイラ

「それでも男ですか、軟弱者!あなたみたいな人、サイド7に1人で残っているといいんです!」

No title

ども。
赤虫、家も丁度昨日上げました。
やっぱり抜群に食いがいいですよね。
家の場合、シャドーよりビーの方が食いが良いような・・・?
最近は水を汚さないように月一くらいにしています。^^

君はペット観ましたよ。
グンソクのわんこ演技は、女性だったらメロメロかな~?

こんにちは~!
せっせと働いてマッセ~(^_^;)
後半は休めそう?なのでセレクションのイベントでも行って見ます(^.^)
オファーありませんでしたかぁ?マシンはそろそろ衣紋掛けになっているハズ!!マチガイない!!(^○^)

Re: すぺさん

まいど~。。。

昨日はすんません~(^^;
また連絡待っとります~・・・

食博行ったら太りますょ!(笑
入場料2000円とか(><)

Re: 英明.com さん

こんちは~。。。

京セラドームのペット博!?
そんな所でもあるんですネ~・・・

行ってみたい気もするんですが
ワタクシ実は犬が少しだけ苦手という~~~(汗

そんな訳で5・6日は安眠体制に入ろうかと(^^;

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

ワタクシ運転の時は全然呑みませんょ~!
って・・・当たり前か(^^;

では、今から呑まれてきます(笑

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

なんだか色んなイベントが有るんですネ~
人ごみ・・・苦手です(^^;

そのセリフはカイに言ったやつかな!?
ん~~~なんでもいいからワタクシも怒られたい(笑

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

アカ虫は食い付き抜群ですネ~
最近は少し水を汚してやろう的な感じの水槽には
ドンドン与えてます~(^^;

久しぶりに韓国映画を観ました~
いつもはドラマばっかりで気が遠くなる話数やったので
映画は一本完結なので楽々です~(笑

やっぱりグンソクは人気あるんですネ~
あんな姿・カタチになりたい(><)

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

セレクションイベント行くんですネ~!
電話ありましたょ~なんですが・・・
GW中、家庭内住人留守&子守りと重なって(汗
お酒呑みに行きたかったんですが(><)

マシン・・・もぅ聞かないでください(--;

こんにちはアフロ海老と申します。

セイラさんも良いですが、私はマチルダさんが好きです。

ソイル薄引き水槽の立ち上げ方、載せて下さ~~い!。
お願いします。

Re: アフロ海老さん

こんにちは~。。。

マチルダさんも良いですネ~(^^)

次のリセットの時までお待ちを~~~
厚く敷いてる方が安定感有り!?かもですょ(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
