スポンサーサイト


本日の戦利品

平成25年5月4日 土曜日

こんちは~。。。  GWも終盤戦の模様ですネ~明日・明後日で終了の鐘が鳴り響きますネ(--;

こんな連休・・・毎月欲しいですネ(^^;

ちなみにワタクシ、毎日では無いですが結構呑まれてます(汗  ま・・・いつもの事ですネ~。。。

で、、、本日も行ってましたょ!? の、ローキさん本店でゲットしてきた物を

nn.jpg

今のところ浸ける水草はございませんが、ナントナク。。。

バクテリアは、もうすぐ行うであろうリセット時に使用します物でござんす・・・

最近は種水を使ったり、使用中のスポンジモミモミはしてないんですネ~(時期が来れば書いてみますが(><;

では・・・現在までのトップ様! 

nm.jpg

ラストの日に、もぅ一回チャレンジしてこの記録を上回りたいところですが、この腕前では無理かな(^^;

まさかの3匹!  笑える( ̄▽ ̄)

それでは~GWも関係ございませんの週末呑まれる会へと旅立って行きます~!

あと少ししか・・・2日間のお休みですが、ガッツリ遊んで~ゆっくら過ごしてくださいませ~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒い箱は私もリセット時に使います。
今日は娘の誕生日のため金と体力を使いすぎました?

水槽リセットはアマでいくか話題?のブラックサンダーかまだ悩んでます。
アデバイスください!

こんにちは呑まれる会にこっそり参加してみたいアフロ海老です。
いかんせん大阪の北の方に住んでますのでさすがに遠いです。
ローキさんでお見かけした時は、声をかけさせてもらっても宜しいでしょうか?。

No title

こんばんは、

GWも終わりですね。

私もいつもよりお酒の量が増えました。

明日も呑み過ぎそうです

No title

おはよ~デス!
G.Wも最終日です。が、今年はセレクションのイベント以外どこも出かけず終わりそうです。
栄養系のソイルって底面使用でいけますか?外部フィルター置くスペースが無いので、でも放置水槽めざして!
アドバイス貰えると嬉しいです、

Re: ちぇいさん

こんちは~。。。

お金と体力の使い過ぎ(笑
お疲れ様でした(^^;

後で電話します~!

Re: アフロ海老さん

こんにちは~。。。

お酒に呑まれる会はエビさん関係の参加者さんは・・・
たまに~~~です(^^;
近所のおっちゃん・おばちゃんばっかりですが、
機会があればご参加くださいネ~(^^)

ローキさんでお会い出来ましたら
是非ともお声かけくださいネ~
普通のお腹が出っ張っている中年ですが(汗
宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

本日でGWも終わってしまいますネ~
コチラもお酒の量が増えてしまいました(汗
今日は・・・もぅ・・・呑まれません(><)

ゆっくら休んでまた明日から頑張っていきましょう(^^!

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

本日からお仕事かな!?

栄養系ソイルでも底面可能じゃないですか
ウチでも何回かやってますょ~!

スポンジだけでも全然大丈夫な気もしますし・・・

栄養系オンリーでの厚敷きは時間もかかりますので
ん??? お手すきの時にでもお電話ください~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
