

ヒマやったので

平成25年5月7日 火曜日

こんちは~。。。  連休終了しましたネ~(^^;

ワタクシも連休のあいだ・・・沢山行きましたょ~ローキさん本店(笑  忙しそうな時間帯を避けて!

というか、子守りの時間帯を外して(汗  唯一、昨日の午後からはALLフリーーーダム(笑

ローキさんへは3時くらいに行ったものの、その後は独りぼっちで とんでもなくヒマやったので

今年初パチンコ・初ガンダム・初Vで~僅かに8千円ですが、777が揃ったのでOKです(^^!

いやぁ~~~ネットでガンダムパチンコをよく見るので、一度打ちたかったんですょネ~。。。

GA.jpg

パチンコ好きな友人、大工さんも最近は彼女のところに行ったきり姿も現さず小屋に来ませんので、

ホント、年にごく数回ヒマ潰しに行くくらいですかネ~パチンコ・・・勝つとまた行きそうに~(><)

なんせ25年度初の遊技場でプラスになったので、明日はジャッキーの新作映画でも観に行きます!

・・・と、浮かれ気分のGW中はあまりエビさんにも構っていませんでしたが、元気なご様子です。。。

2013_0507_141405-DSC06424.jpg

2013_0507_141311-DSC06423.jpg

構わない・触らない・いじくらない・・・それが良いと、よく言われますネ(^^;

 さて、明日からウチの小学6年生のお子様は2泊3日で長崎? 九州方面へと修学旅行とのこと、

是非お土産は 『Heat Waveさん』 で、エビ買って来て~! なんて言いたいところですが・・・

無理なお願いですネ~(><)  ん~~~引っ付いて行きたい。。。

そんな感じですので、明日からは嫁と2人きりになる可能性が大という事に( ̄△ ̄)

まぁ・・・ワタクシも頑張ってみますので、皆様も連休明けですが頑張ってくださいネ~!   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん修学旅行なんですね。

しかも明日から奥様と二人っきりと言うことで、明日か明後日連絡しますんで宜しくお願いします!

我が家のシャドー水槽、今朝も舞ってるんですがいっこうに増えましぇん(T_T)
私との相性が悪いのかなぁ??

No title

こんにちは

パチンコなんて、ここ何年もやってませんね
フィーバー出始めた当初、当たったお爺さんが興奮しすぎて
そのまま召されたとか ・ω・!

脳みその血管が切れちゃったんでしょうね
そろそろ、そんな心配も必要になった自分^^;


浮いたお金でエアコンのフィンを洗浄する
スプレーでも買いましょう
それとも、エビを買う?

Re: ちぇいさん

おつです~。。。

あ~~~っ( ̄0 ̄;
昨日ガンダムに行って電話するの忘れてました(汗

また空いた時にでも連絡ください~スンマセン(><)

シャドーは舞ってたんですネ!
誰か抱卵してるハズなんですけど・・・探してくださいネ~!

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

パチンコは多分一年以上ぶりと思います~
とにかく勝って良かったです!
そして召されるほど興奮はしませんでした(笑

しかし最近の物は『キュィ~ンキュィ~~~ン!』
なんて凄いかん高い音が出るので初めての時はビビリます(^^;

浮いたお金は明日、ジャッキーチェンの映画チケット&晩飯に~
足りませんネ(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
