スポンサーサイト


連投の理由は今夜の

平成25年5月8日 水曜日

こんちは~。。。

その理由は・・・今夜のRT  



GW明けの店長気合のRTとの事です~。。。

ワタクシその時間に帰れるか!?   なんせ本日は・・・

ジャッキーチェン様の 『ライジング・ドラゴン』 

rd_main_temp_large.jpg

この映画を観に・・・嫁と二人っきりという設定で観賞にお出かけしないといけない現実逃避(^^;

まっ・・・頑張ってきま。。。

ワタクシの不安な気持ちとは関係なく~エビ様は!?

2013_0508_153222-DSC06427.jpg

元気だす!

いつも水槽底面の隅に施してあるシリコンが邪魔でスイマセン~では行ってきます~(><)  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆
ジャッキーチェンの映画気になりますね(^o^ゞ
奥様と二人きりですか?
たまにはいいんじゃないですか☆
水槽前面のシリコンが写るってかなり薄敷きなんですね!?
私の用な素人では怖くて真似出来ません(>_<)

オォー!!奥様とデートですかぁ~(^.^)
ジャッキー・チェン楽しそうですネー!!なにかオネダリの為のサービスとか?話すタイミングが難しいですよ(^o^)
リセットの時に、お電話させて頂きますのでヨロシクデス!

Re: 毘沙門えびさん

こんちは~。。。

お久しぶりですネ
あの時はどうも~~~です(^^;

シリコン高は1センチくらいかな!?
まあまぁの薄い仕様ですネ・・・
なんとか最近慣れてきましたょ!

ジャッキーの映画は最後のアクション映画?
みたいな事やったので観賞行きました~
なんせ幼少の頃よりの大ファンやったので~(^^)


Re: 好夢天さん

おつで~す。。。

長いこと二人っきりでした~(汗

映画自体はジャッキーファンなので面白かったですょ!
隣の人は眠たそうにしてましたけど(笑

またいつでもお電話くださいネ~(^^)

No title

こんばんは

映画はどうでしたか?

奥さんと仲良さそうですね。

エビ様はいつ見ても調子よさそうですね。

Re: mighty shin さん

こんちは~。。。

ジャッキーファンにとっては
どの映画も面白いですょ~(^^;

奥さんと仲良しでしょ(笑

エビ様は冷暖房完備で毎日快適生活みたいです(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
