スポンサーサイト


( ̄▽ ̄)という無題

平成25年5月13日 月曜日

まもなくアジャパ!只今協賛BREEDER・協賛ショップ・協賛お客様 募集中!

という文字がローキさんHPに掲載されておりましたので、コピーしてみました(^^;

今年もガンガン応募してしまいましょう~!  

『 初抱卵~~~産まれる頃に・・・・・玉子無し(><)』  座布団お願いします。。。

そんな悲しい事もあったかも知れません・・・が、なんだか最近抱卵ママさんが増えてきている感じがします。

2013_0513_155812-DSC06432.jpg

2013_0513_155343-DSC06429.jpg

先週の金曜日から24時間冷房25℃設定・風量自動に致しました。

小屋水槽は全体的にみて平均水温22℃・・・冬場よりも気持ち少~~~し低いめな感じがしますが、

産まれる頃には玉子無し! には ならない様に見守りたいと、思います(^^;

そして、、、抱卵はなんぼでもするんです~!  なんて事にもならない様にお祈りしたいと思います(汗

 さて・・・薄敷きの水槽ですが、無理くり2本の水槽からエビさんを全部掬い出しましたので、

再セットの際には順に写真を撮っていきたいと思います~ので、真夏前には記事に出来るかな~~~!???

忘れてなければ(><)

では、たまには右側のポチボタンも押して帰ってくださいネ~(^^; 今週も頑張っていきましょ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ぉ!えび川(せん)

サラリーマン川柳、通称サラ川に対抗して
えび川 大会するんですかw

ローキーズさんで募集して
入賞者には商品でないかなwww


ここで一句

 えびブログ
   いつの間にやら
       エロブログ

って俺のことじゃん><

No title

昨日、アジャパ協賛のことで店長に電話しました!

今回の協賛品は、、、、、悲惨(激爆
お楽しみに!

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

エロブログ!(笑

今回で3?4?回目になるのかな???
応募はかなりの数ですょ(^^;

毎回入賞者さんには景品もちゃんと出てますので
是非、応募してみてくださいネ~!

せっかくコメントに川柳書いてくれてますので
そのまま応募しときましょか!?(^^)

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

協賛品・・・まさかのお灸ですか!?(笑

まだかなり具合悪いんですネ(><)
早く体調復帰出来ます様に祈ってます~!

アジャパは今年もいっぱい応募あるんでしょうネ・・・
コチラも頑張って何か考えます(^^;

No title

こんばんは、

今日はホントに中国地方も暑かったです。

これから夏に向けて温度対策大変です。

saisaiさんみたいに部屋ごとマルっと冷房かけれればいいのですが

ポチ

Re: mighty shin さん

こんちは~。。。

最近の昼間はホント暑くなりましたネ
ウチの小屋廊下も既に30℃近くなってます(汗

現在は夜中も冷房かけっぱなので
昼間と夜中の温度差が少し出ていると思いますが
それでもエアコン一発管理は楽出来てます(^^;

夏場の高温には気をつけてくださいネ~!

No title

こんちわ~!
外仕事は辛い季節に突入してきました。
日向の以上な暑さはオゾン層が薄くなってきたのを体で体感しております。
我が家もピタット止まっていた抱卵が、ここ2月で30匹位抱卵してます。
全部育ってくれると何日か仕事さぼれるんですけどネ~(^^;)

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

外仕事にはキツイ季節になってきますネ~(汗
ワタクシも息子に仕事を教えに7月から現場出動です~
大工仕事ですが・・・手とり足とり? 
暑いでしょうネ~なんだか憂鬱な気分満開です(><)

抱卵が増えているんですネ!
ジャンジャン殖やして仕事サボッてくださいネ~(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
