スポンサーサイト


よそ行きの携帯べべ

平成25年5月17日 金曜日

こんちは~。。。  またまた無料動画にてアニメ『 じゃりン子チエちゃん 』を楽しんでます・・・

懐かしいアニメですネ~!? ワタクシも小学生やった頃の漫画かな!? 

 さて本日・・・知り合いのお兄ちゃんが、通販サイトかな? 携帯ケースや充電器にPCケース、

コピー機のインクジェットから何から何まで色んな商品をネット販売する会社を運営されているのですが、

ご近所なので、その事務所にワタクシの携帯アイフォンケースを探しに行きました~。。。

2階建ての一軒家を借りて倉庫兼事務所に~との事でしたが、全室が大量の商品で倉庫化してました(汗

その商品の隙間で数名の社員さんが・・・PCを睨み・・・梱包し・・・作業されてました(^^;

なんだか邪魔しに行った感・・・膨満感ですが、携帯ケースもボロボロに汚くなってましたので、、、

して今までのケースアイフォンを買った時にココで載せましたネ。

2013_0517_143646-DSC06438.jpg

朽ち果てた感あるでしょ(^^;

今までご苦労さまでした! そして新たに手にしましたのがコチラ

2013_0517_143516-DSC06437.jpg

何故だか必ず折畳み式にしてしまいます~(笑  着信画面を誰か様に見られるのが嫌で・・・

というか怖くて(汗

しかしこのタイプは免許証やカードも入るので、とっても便利なんですょ~!

そして・・・ワタクシがこの様なケースを物色していると横から・・・『えぇ~~~アンタ!』と嫁が!?

何か凄いケースを発見!

はぃ~~~嫁同伴でしたネ(^^;  便利性を強調しているので、やましい気持ちはバレてません(笑

では、その凄いケースです今後よそ行きの携帯べべにしたいと思いますん。。。

2013_0517_142942-DSC06436.jpg

へっ!?   っと、ヘビが飛び出てます(><)  マジヘビですぜっ!

呑みに行った日には、、、このアイテムでモテモテですぜ~! とはならない実社会なんですが、

まぁワタクシ自身が珍しいなぁ~~~と思い購入してきましたょ・・・という日記で本日終了となります。

ちなみに、この田舎地方のオッサン・オバハンは 『 おっ! よそ行きの良い服着てるネ~。。。』

という言葉が、 『 おっ! よそ行きのえぇべべ着てんな~。。。』 に、なります。

エビはいつも通りです。

2013_0517_150837-DSC06441.jpg

では、今後お出かけの際にはワタクシの携帯はあの姿になってますので 『ヘビ見せて~~~!』 

『うわっ!』 とか 『キャ~~~!』 とか言ってもらえると喜びます(笑

見せた時の反応は・・・まずは地元のおばちゃんやスナックのねぇちゃんで確認しておきます(^^;

それでは週末ですネ、 疲れをとって楽しく過ごしてくださいませ~(^^)          

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

飲み屋向けのアイテムw
ひとつのお店で1回しか使えませんね

それでもおネエちゃんの驚く顔を見たさに、、、

saisaiさんなら行きつけの店が100軒ほどあるから
使いでがあるかw

No title

ども~^^:
じゃりん子チエって懐かしいですね~。
子供の頃よくみてましたわ。

このカバーなら、確かに驚きと珍しさで笑いが取れますね^^
エビ用も作ってもらって下さい(爆
家はヨメと子供がアイホンで、おと~さんはドコモのガラケ~だす!(泣

No title

こんばんは~(^O^)/

 じゃりン子チエってホント懐かしいですね~^m^
 確かチエちゃんって子供なのにクールだったような・・・??

 スマホケースは私は画面むき出しの普通の赤いやつなんですけど
 画面側から落としたら即効ヤバいのと、ホコリとかついて汚くなるし(>_<)
 確かに人から見られる心配もありますよね・・・(~_~;)

 ところで折りたたみ式って電話かける時ってどうしているんですかぁ??
 折りたたんだまま通話ってできるんでしょうか?(・o・) 


 ヘビのケースはリアルだし!大阪らしくタイガースカラーだし!(笑)
 どこに行っても目立つこと間違いなしですね♪(@_@;)
 ちなみに私・・・ヘビが大の苦手ざます~!(>_<)
 

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

折畳み式の新しいケース・・・
カメラの穴が開いてませんでした~(汗

買う時になんで気付かなかったんでしょう~?
やましい気持ちで焦ってたのかな(><)
結局使えません~(笑

本日は早速ヘビで出動してきます~!(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

チエちゃん懐かしいですょネ~
夜中がとってもヒマなので探しては観てます(^^;

ヘビはハクセイ?みたいです・・・
エビでは無理か!?(笑
ポケットに入れれないのが不便ですネ(汗
しかも置く時は画面が下向きです(><)

コチラも同年代さんの半分はガラケーですょ~!
スマホにしてもLINEくらいですかネ?
少し便利に思えるのは(^^;

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

チエちゃんはクール!? 熱い時も~怒ってる時も~
マサルをしばいてる時も~・・・いろいろですネ(笑

折畳み式は開いて反対側に折り曲げて・・・電話してますょ~
もちろんメールやLINEの時も。
だ~さんはLINEやってなかったかな!?

ヘビさんも画面むき出しなので扱いに気を使いそうです
お尻のポケットに入れるとヘビがペッタンコなるし(><)
たま~にの よそ行きと呑み屋だけにしときます(笑

してヘビが苦手なんですネ!
当然ワタクシも苦手です(笑

こんばんは、アフロ海老です。
私もチエちゃんはよく見てました、テツの声の西川のりおがハマりすぎで大好きでした。
それにしても凄いケースですね、リアル過ぎて何とも・・・。

No title

こんばんは

相変わらずの好調さ、あやかりたい。

じゃりん子チエのてつの声優は「西川のりお」でしたよね。

コテツが好きだったな~ぁ

ポチ

おはこんにちわ!!
さすが関西~って感じの財布デスネー(^_^;)
でっなんでしたっけ?
ベベ?ババ?ボボ?

Re: アフロ海老さん

こんちは~。。。

やっぱり西川のりおやったんですネ~
実は知りませんでした・・・なんだか似てるな~なんて(^^;

ヘビさん装着で週末は呑まれに行ってましたが、
『ふぅ~~~ん・・・』で、終わってました(笑

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

テツの声はのりおさんみたいですネ~
ピッタリ合ってますネ(^^;

同じくコテツ好きです~
ヒラメちゃんと・・・(笑

Re: 好夢天さん

こんちゃ~。。。

服⇒⇒⇒べべです(笑

全然話のネタにもならんケースでした(><)
何処でも『へぇ~~~ふ、ぅ~~~ん・・・』で終わりです(笑

ま、、、たまに装着します(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
