スポンサーサイト


(--; 勿体なっ

平成25年5月20日 月曜日

こんちは~。。。  めちゃめちゃえぇ天気です~車は冷房全開ですネ・・・真夏はどうするの!?

そんな天気の良い日に、スナックの換気扇取替え工事完了~メンドクセ(^^;

 前回の記事で携帯ケースを新しい折畳み式に変えました~・・・なんて書いてましたネ。。。

全然気付いてなかったんですが、写メでも撮ろうかと思いカメラモードに切り替えた訳なんですが、

アレっ!? 真っ暗なんです!? よく見るとカメラレンズの所に『穴』開いてませんでした(汗

購入先でちゃんと装着させて~えぇ感じ~~~と、思い込んで・・・帰って装着後に気付く(--;

まぁ・・・失敗したという事です(汗

結局、元々使っていたタイプの色チに落ち着いたという感じです(←バカ

2013_0520_163023-DSC06443.jpg

予備に買っててよかったなぁ・・・なんてドンクサイ事やったんでしょう(汗 お蔵入りです(><)

ちゃんとケースにはめ込んでから四方八方確認しないといけないですネ~!  お気をつけください(笑

そして28匹孵ってました。。。

2013_0520_163509-DSC06444.jpg

少しの間、ココで育ててみます~~~詳しくはまた書きます。。。

して、前回のヘビケース・・・

土曜日は張り切って装着して呑まれに行きましたが、、、十数名の方々にお見せ致しましたが、

これと言って・・・(--;   『ふぅ~~~ん、へぇ~~~。。。』 そんな寂しい感じで終了です。

せっかく買ったのに!  もぅちょっと触ろうぜっ!  今後は置き物になりそうです(><)

それでは~今週はそこそこに良い天気が続きそう! 頑張っていきましょ~~~(^^!     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~

ヨコシマな策
おねぇーチャンが驚いて倒れた隙に
おパ○ツ覗こう作戦失敗でしたかぁwww

No title

いつも?訪問ありがとうございます。
また、読み逃げすいません・・・。
カメラの穴ですが、100均のポンチで簡単に綺麗に開ける事が出来ますよ!

おお~、ケースの左に札束が・・・。

No title

こんばんは^^

携帯ケースですが…実は私も同じ経験が有ります!(^^ゞ
iPhone用なのに、何でカメラ用の穴が空いて無いんだ!ってキレました(笑)

人口孵化の様子ですか?
28匹孵化ならかなりの孵化率ですね!

コブラケースの反応イマイチでしたか…
お世辞でも良いから、も~ちょっとイジって欲しいですよね~(^_^;)
きゃー!とか、わー!とか(笑)♪

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

作戦大失敗ですネ~(^^;

おね~ちゃんが驚いて倒れる前に
下から覗き込みますが・・・(笑

Re: えび彦さん

こんにちは~。。。

いやぁ~・・・コチラも全開読み逃げです(^^;

ポンチで簡単に開けれるんですネ
どうせお蔵入り決定なので一度チャレンジします~!

札束・・・財布を忘れた時の~
もしもの2千円です(><)

Re: 幻影蝦さん

こんにちは~。。。

そうですよネ~
なんでアイフォン用なのにカメラの穴が無いんでしょう(汗
絶対に開いてると思い込んでましたのでショックです(><)

人工孵化は元の玉子が32個やったんですが・・・
まぁ~なんとか成功かな? という感じです~

ヘビケースは全然無反応でした(笑
誰か一人でも・・・なんとか・・・驚いて~!
そんな寂しい呑み会となりました(^^;

No title

こんばんは、

穴なしでしたか。残念。

稚エビは凄い。

ポチ

Re: mighty shin さん

こんちは~。。。

持ち帰って装着してビックリ(汗
写真撮れません~~~でした(><)

人工孵化器はニハチのおじさん式器具です~
実験は取り敢えず成功?かな~と思います!
28/32が孵ったので(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
