スポンサーサイト


素敵ネームプレート

平成25年5月25日 土曜日

こんちは~。。。 無料動画で 『エンジェル・ハート』 始まってますネ~シティーハンターの続き。

単行本も読んでましたが、結構泣けます(^^;  個人的には海坊主ファンです。。。

 さて、、、数日前になるのですが・・・ウンコ大会でお世話?(笑  になりましたDIVAさんより

ネームプレートなる物が届いておりました~!  しかも2枚(^^)

早速、我が小屋の水槽へ飾っているのですが・・・イカしてますネ~!!!  その図

2013_0525_161351-DSC06449.jpg

コチラはくり抜きタイプ!? いゃ~~~嬉しかとです(^^!

もぅ一枚有るのですが・・・そちらはくり抜いていないsaisaiの文字を形取った?タイプでした。。。

・・・が、その形取りタイプの方は現在、、、親戚の車塗装屋さんにてペイントして頂いております!

『タダでせぇょ~~~』 なんて言ってますので・・・・・・・・・・・まだ届かず(汗 スイマセン(><)

届きましたら、また写真UPしてみたいと思います~。。。

コチラのネームプレートは、『 DIVAさん 』 のところで注文可能の様ですので、

気になった方は是非、覗いてみてくださいネ~!

製作者様は、板金工房KUROさんですネ~・・・昨日はスイマセンでした(^^;

まだ他にも便利で面白そうな用品も有るので是非・是非~~~!!

今回も嬉しい気持ちにさせて頂き感謝しております・・・本当に有難うございました~m(_ _)m

 抱卵さん

2013_0525_161142-DSC06447.jpg

頼むからちゃんと孵らせてくださいネ~。。。

現在ウチの小屋 & 自宅のエビ勢力図は黒ビーに押され気味です・・・頑張れ赤ビーさん達よ!(--;

黒ビー>赤ビー>シャドー>ピンコ  注:全てが同等の数になるまで自身が生きてるかという大問題(汗

はぁ~~~(@@; なんて溜息を吹き飛ばすべく、本日も呑まれる準備に取り掛かりたいと思います。

ではでは、ゆっくら休憩 楽しい週末をお過ごしくださいませ~!(^^!           

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはー♪
何故か九州弁が混じってるジャン!
赤ビーも綺麗なママさんいるんですネー(@_@)
我が家は今一赤ビーは調子悪かばってん!
私も一度記憶無くなるまで飲んでみたかぁ(^.^)

No title

こんばんは(^O^)/


 お~!ネームプレートかっこいいですね♪(*^_^*)
 師匠のネームの「saisai」という表記は見た目もいいと思うんですが
 私の場合・・・「だ~」だとどうなんでしょう?(笑)

 そして、キレイな抱卵ママさんですね♪生まれてくる子も楽しみですね!
 以外にも!?師匠のところは黒ビー爆殖中ですか~!(・o・)

 ピン子は私に預けてもらえれば、数倍にしてお返しします(新手のサギ?)
なーんて言えたらいいのにぃ~!(>_<)

No title

こんばんは^^
お久しぶりです♪
ネームプレート、私もいただいたんですよ!
カッコイイですよね~☆彡
saisaiさんのは、アルファベットなので、更にオシャレですね~(^_-)-☆

モリモリっと綺麗な赤ビーママさん♪
黒ビーさんに押され気味とのことですが、
やっぱり赤より黒のほうが殖えやすいんですかね?
我が家は、もともと黒は少ないので、ほどほどですけど(^^ゞ

No title

こんばんは。板金工房KUROことKUROです(笑)
お褒めの言葉、あざ~す!昨日、もしもしで打ち合わせの金具は40ヶほど製作して来週の31日(金)の夜に本店に持って行きますね。

No title

おはようございます。

週末は飲まれましたか?!(^^)!
写真の個体はいつみても良い個体ですね。

ネームプレートがクールです。

ポチ

Re: 好夢天さん

おつです~。。。

息子が3年間熊本に行ってたので~
九州ななまりは良かですネ~!
特に女性は(笑

赤ビー調子悪いんですか(><)
気合で好調にしてくださいネ~!

もちろん土曜日は12時以降の記憶が~(笑

Re: だ~さん

ちゃ~。。。

かっこえぇでしょ~~~
嬉しかネームプレートで大満足ですたい!
『だ~』の一文字で注文しときましょか?(^^;

黒が爆殖というか・・・
年末・年始で赤が沢山旅立ったという事でした(悲

ピンコもやっとこさ稚ビさんが順調?・・・に(汗
年内に3桁にはしたいんですが~(><)

Re: 桜心さん

こんちゃ~お久しぶりです~。。。

桜心さんのネームプレート記事みました~
えぇな~~~なんて思ってたんですょ!
するとウチにもメールが・・・『届いてます?』
ビビって速攻ポストへ(汗

入ってたんですょネ~!(^^)

いつも請求書しか入ってないポストなので
滅多に開けない毎日・・・やったので(><)
いや~~~ホント嬉しかったです!

赤・黒ビーさんはどちらもそこそこ殖えますょ~
旅立つのが赤いビーさんが やっぱり多くて(^^;
しかし・・・そこそこしか殖やせませんが(汗

Re: kuroさん

こんちは~。。。

すいませんです~
しょうもない無理なお願いをしてしまい(^^;

少し増量のお願いをしようかと思ってましたので
その数があれば助かります~・・・
また金曜日に本店さんに顔出しますネ~m(_ _)m

Re: mighty shin さん

こんちは~。。。

もちろん土曜日は呑まれました(><)
先週はお酒のペースが早かったので強烈に酔いました(笑

結果7時間半・・・アホですネ(汗

ネームプレートはキラキラ綺麗ですょ
バッチリ感満載で気に入ってます~(^^)

saisaiさん、了解しました。金具代は……エビさんでお願いします(笑)

Re: kuroさん

お疲れです~。。。

金具代をエビさんで(笑
まともなエビさんが存在しませんが~(><)

ではお願いしときます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
