

R&T

平成25年5月29日 水曜日

なんだかグズグズの天気が続きますネ~・・・梅雨入りしてますか? 

運動会の多いこの季節、予定が???になって嫌な感じ~~~ですネ(--;  気合で乗り切ってしまお。

では、、、本日のR&Tです



何やら本店さんの決算期らしいですネ~・・・

いつもお買い得価格満点な感じですが、本日はどうなんでしょう~!? 気になる方は今夜11時に(^^;

ウチの小屋には既に3枚揃ってますょ~!

2013_0529_143630-DSC06450.jpg

新しく出来たローキーズステッカーですネ。。。  ウチの小屋がローキーズ車で10分支店になりそう(笑

ちなみに盗んだ訳ではないですょ(><)

ワタクシの今夜の帰宅予定は午後9時なので十分間に合いますが、早起きしたので寝てるかも知れません(汗

が、、、新種系なんかに興味津々なので頑張って張り込みしようかと・・・そんな気持ちも満開です(^^;

2013_0529_144044-DSC06456.jpg

さて去年、45水槽×24本(縦置き)を60水槽×12本に改装した小屋の水槽ですが・・・

少し飽きてきました(汗  

60×2本を1200水槽×1本に変更してみようかな~~~? なんて、また変な病気になってきた感(^^;

おそらく自身がヒマすぎて・・・何かしていないと落ち着かない性格なんでしょうか?

水槽本数自体を減らしたいという気持ちもありますが、とにかく1本だけでも~~~! な、感じです。

こんな人が近くに居ると大迷惑なんでしょうネ~ そう言えば・・・最近家での会話が無い(><)

まぁ・・・追い出されない様にだけは気をつけます。 共感を持てる方、お気をつけを~。。。   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

大型水槽でのエビ絨毯、憧れますねぇ~
しかぁし! これから老後、エビはソイルのリセットがつきもの
(私はそれを嫌って砂ですが^^;)

薄敷なら排水とともにソイルも吸い出せば
楽かもしれませんね

家での会話? 居場所もありませんwww orz


ここで一句

エビ飼いは
  金もなければ
    居場所もない  (詠み人:エビ小屋欲しい さん)

Re: 揖斐えびさん

こんちゃ~。。。

なんだか管理本数を減らしてしまいたくて(^^;
真夏から息子と出稼ぎに行かないといけないので(汗

川柳はローキさんに応募出してくださいょ~!
何かが当たる確率高いですょ~!

エビ飼いは~
  家族に見捨て
    られるでしょ~~~(><) (詠み人:若い女の子と遊びたい さん)

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
