

テスト更新

平成25年6月3日 月曜日

こんちは~。。。  先週の土曜日に更新したんですが・・・村に出て来なかったみたいです~(汗

何回か再更新してみましたが、駄目でした~(--;

せっかく重要記事をUPしたのに~(笑  という訳で本日はテスト更新です・・・(すんまそん。。。

2013_0603_182228-DSC06459.jpg

して、前回の重要記事とは・・・

ニハチのおじさんシリーズでメダカが孵った! という記事でした(^^;

まぁ、また一つ戻ってご覧になってくださいませ~。。。  次回はニハチ式網を載せてみます。。。

その次回は孵化装置を~~~載せてみるかも知れません!? という事はあと2回はネタが有るハズ(汗

では、、、少しエビさん掬います~! 今週も頑張りましょうのマンデー到来でした(><)   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

村の調子が悪かったようですな。

でも私は前回の記事読めましたよ?
ポチ

No title

おはようございます

せっかくの重要記事が新着記事にUPされてませんでしたね

えっとぉ~
おじ様の生存確認方法でしたっけ?


あの網はリリースする時に
形が崩れず網が絡まないから本当に使いやすいです

Re: mighty shin さん

こんちは~。。。

なんだか調子悪かったみたいですネ~
FC2の方の問題かも知れませんが(汗

最近は村の方から来て頂いてます方も多いので
重要記事(笑 の時なんかはちゃんと村へ飛んで欲しいですネ(^^;

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

やっぱり何名かの方が新着あがって無かったですネ。
多分FC2ブログの方かな~!?

おじさんの生存確認方法は~・・・
後で見てきます(笑

あの網はホントにリリースしやすいです!
ヤマトも結構サクサク掬えますしネ~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
