スポンサーサイト


珍しく日曜日

平成25年6月23日 日曜日

こんちは~。。。  とっても珍しい休日は日曜日の更新日記となりました。。。

昨日の土曜日はウチの子・・・小学校6年生の子供様が12歳のお誕生日やったんですネ~(祝!

日頃から家庭生活環境はご飯、お風呂、TV視聴、はたまたワタクシの生活存在場所の制限等々

お父さんそっちのけで、お子様中心な感じですので・・・これ以上なにを祝う~~~な、感じですが(笑

とにかく12年間、たいした病気も無く、怪我も無く無事順調に育ってくれました事に感謝します(^^;

このくらいエビさんも順調やと言う事無しなんですけどネ~!?(汗

そんな訳で昨日は土曜日にもかかわらず、お酒を一滴も飲んでいない為、日曜日だというのに元気だす。。。

こんな爽やかな日曜日・・・久しぶり過ぎて何をしたらいいのか分からず日記を書いているという・・・

そして、やっぱり何処にも行くあても無いので、休日には滅多に来ない小屋に来たという・・・

まっ・・・涼しいです(^^)  で、エビさんも体調は良いみたいです。。。

2013_0623_172133-DSC06519.jpg

・・・で、昨日の夜には記念すべく自身の身長を測ってみたんですが・・・何の記念か知りませんが。

結果:177.6cm

えっ!? やっぱり縮んでいくのネ(--;

18歳の時には、わずかに超えた180という数字から既に3センチ程縮んでいるという悲しい老化。。。

74cmのウエストが104cmにパワーアップしている悲しい老化・・・(これは老化とは関係無いかもしれません(><)

あのリーゼント(←死語 やった頭髪はいずこへ・・・(゜_゜;

まぁ~~~コレからはお子様達の時代ですので、自身の事は気にしないでおきましょう(・・・という強がり

悲しみや寂しさが襲ってきた時、子供でもなく嫁でもなくエビさんが心を癒してくれるで笑。。。

そして今後、身長を聞かれましても 『178』 と、答えます(^^;            

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

息子さん、我が末愚息と同級生ですね。

お互い、子どもに期待する年になった・・・

でも、後一花・二花咲かせましょう。お互いに

ポチ

No title

こんばんわ~
子供の成長は早いですね(^^)
うちもこの間生まれたと思ったら
もう今年から小学校です

身長は切り上げ体重年齢は切り捨てですね!

No title

おはようございます

休みの日はやることありません><
暇なのでエビ水槽を眺めるしか・・・

あらら、縮んできてるんですかぁ!?
私なんてまだ成長期^^

お腹周りが・・・

Re: mighty shin さん

こんちは~。。。

末息子さんが同じ年なんですネ~
ウチは上の子が今年22歳と下チビが12歳で
なんと10コも離れてしまいました~(^^;
子供への期待は、はかなく消えてしまう予感です~(汗

自身も・・・なにか頑張らないと(--;
このままでは老後になると嫁の奴隷生活になります(><)

Re: 黒影さん

こんちは~。。。

たしかにいつの間にか大きくなっていきますネ!
子供の成長は楽しみなんですけどネ~・・・
しかしその分、自身が歳をとっていくという(汗

その四捨五入でいきます!(笑
意外と縮んでいくのが早い気がしますが・・・
ワタクシだけなんでしょうか~!?(^^;

Re: 揖斐えびさん

こんちゃ~。。。

休みの日はホント何もする事無いですネ~(汗
まぁ、出ていけばお金も減りますし・・・
インドア派のワタクシには丁度いいかも(^^;

背はビックリするくらい縮んでますネ(大汗
20年ちょっとで・・・という事は
年に1ミリ強縮んでいってるという事に~!
悔しいので朝起き一番で測り直します(笑

こんちわ~!
二日酔いじゃない日曜があるんですネー(@_@)
お子ちゃまは放っといても勝手に大きくなりますよね!?
昨日ありま店長の顔見に行って来ました。
シャドーの値崩れにチョットshockデス!
このまま行くとピン子増える前に値崩れしそうですヨネ(>_<)

Re: 好夢天さん

お疲れだす~。。。

土曜日がお子様の誕生日やったので
呑まれに行けませんでした~(笑

相変わらずA店長は元気でしたでしょ~!

シャドーさんもお安くなりましたネ(><)
ピン子さんの今後も怖いですネ~
まだあんまし殖えて無いのに(^^;

No title

初コメです^^

リーゼント←死語 笑っちゃいましたw

18の頃の写真を思い出しちゃいましたよ^^;

であであ^^

Re: 天崇翔蝦さん

こんちは~初めまして。。。

死語ですネ(^^;

あの頃にそんな無茶なパーマをあててたので
頭皮が弱ってしまったんでしょうネ・・・ワタクシ(汗
なんとか現状維持であと10年はもってほしいです(><)

しかしあんな頭・・・最近はもう見掛けませんネ~(笑

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
