スポンサーサイト


どこいった。

平成25年6月29日 土曜日

こんちは~。。。  とうとぅの一年の折り返し地点が近づいてきましたネ~(早すぎる(--;

いうてる間に正月の登山日記が訪れそうな予感・・・

冬は嫌や~~~と、今頃からそんな気分になってます。  まだ真夏の猛暑にもなってないというのに(汗

・・・で、全然関係ございませんが最近同じFC2のブログなんですが、

開いても、何回開いても記事が出て来ない~または読めないブログ様がいらっしゃるのですが!?

今までに3件様くらい見つかっておりますが、ドチラ様も同じテンプレートの様な気がします・・・

そんか事ってあるんですかネ? もしかしてブロックされている!?(汗

ブログ村に参加されている方もいらっしゃるので、それは無いかな~? なんて思うのですが(><)

ブロ友限定公開なんかな~? ん~~~??? 気になるお題の時なんか読みたい気分満開なんですが(^^;

 さて、ウチのデジカメどこ行った!?

030303.jpg

え~~~~~今週どこかで使ったもののお酒に呑まれ過ぎの為、愛用のデジカメが行方不明になりました(汗

・・・ので、本日はアイフォンで撮ってみただけという事です。。。

 では、いつもの土曜日帰り道・・・

今日はニハチ式おじさんと和泉海老さん、そして地元おじさん&おばさん達との呑まれ会です~!(笑

まずエビの話にはなりませんが、喋り倒すおばちゃんが約一名居りますので、ゆっくり楽しみたいと思い

                       ます。。。

そろそろエビの人達は小屋へ参上しそうな時間に・・・では良い週末を~~~(^^!      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは?、こんばんは?、この時間帯はどちらなのか解らないアフロ海老です。
週末恒例の呑まれ会ですか。
エビ好きにとっては凄いメンバー、ご近所さんが羨ましい。
私も海老小屋に行ってみたいと思っているアフロ海老でした。

No title

オイラのブログは放置ぎみです(涙

ボチボチ、そちらへ伺わなければ!

No title

こんばんは

相変わらずの飲み会、羨ましいです。

デジカメ見つかると良いですね

ポチ

ばんわっす〜♪

初コメ失礼します。
先程、アメブロでも失礼しますた(笑
i pon でも美しか写真だす(^∇^)

わたくしもマクロレンズ
探したいと思いまっす〜♪

No title

おはようございます

もぅ7月ですねぇ
歳を取ると月日が早く感じるのは、感動が少ないから
子供は毎日新鮮な経験・感動が、、、

刺激が少ないから、どんどん脳みそも劣化
徐々に物忘れがぁwww

後期高齢者になって痴呆にならないために
壮年期に刺激が大切な時期です


FC2が不調で記事が開けないと
私はたくさんのブログから出禁くらったぁ>_<
と思ってしまいます。。。

Re: アフロ海老さん

こんちは~。。。

土曜日はいっぱい呑まれました~
いつもの事なんですが(^^;

しかし呑みのメンバーは元気です・・・
たしか3時半くらいまで? やったかな?
最後まで元気でしたネ~ワタクシはショボショボなってますが(汗

誰かは18キロの道のりをチャリンコで帰りましたが(笑

Re: okazoさん

おつです~。。。

資材置き場? 事務所かな?
えらぃ事なってましたネ(汗
犯人逮捕ならんかな・・・(><)

DVDは預かってますので
また近所に来る際は連絡まってます~!

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

もぅお酒やめようか迷ってます(笑

デジカメ有りました!
車後部座席の足元に落ちてました(汗
どこでどうなったのかサッパリ? です・・・
ホント頭の記憶回路が壊れてるみたいです(><)

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

コチラにもコメすいませんです~(^^;

アイフォン用の簡単マクロレンズ? も有るんですが
オモチャみたいな物ですが結構寄れるんです!

今回は普通の仕様で撮ってみました・・・
意外と綺麗に写るもんですネ。。。

いつもの愛用デジカメが見付かりましたので
次回からはまた、もう少し寄れるかな~? な感じです。

マクロレンズという事はデジイチですか?
とんでもなく欲しいカメラですネ~(><)

Re: 揖斐えびさん

こんちゃ~。。。

はぁ~~~7月になりましたネ~
今月また一つ歳をとってしまいます~(--;

ホント刺激もなんにも無いから
どんどん脳味噌が劣化していきますネ・・・
揖斐さんやニハチのおっちゃんに負けない様に頑張ります!

しかしニハチのおっちゃんは元気ですネ~
3時半まで呑まれてチャリンコで元気に帰っていきましたょ!
あっ・・・その後の生存確認してない(笑

FC2は出禁とか設定あるんですネ!?
もしそうなら悲しいお知らせです・・・ネ(汗
なんかしたんかな~? コメとかもしないのに(><)

始めまして

始めまして!エビ飼育初心者のだんじりアンです。以前和泉エビさんの所でエビを飼って以来ハマってます。これからエビを通じて、お話しなど聴けたらイイなぁと思ってます。

Re: だんじりアンさん

こんにちは~初めまして。。。

だんじりアンさんというHNですので
泉州地方の方ですか~!?
コチラも鳳のだんじり祭りがあります~
違ってましたらスイマセン(^^;

先週末に和泉海老さんと一緒に呑まれてましたょ・・・
かなりなが~~~い時間(汗
エビさんの会話はほぼ無しですが(><)

また今後も良いお付き合いの程、
宜しくお願いしますネ~m(_ _)m
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
