スポンサーサイト


久しぶりに

平成25年7月2日 火曜日

こんちは~。。。  愛用のデジカメは車の後部座席下に落ちてました・・・よかったです(^^;

所々の記憶が無い・・・そんな日々を送っておりますが歳のせいでしょうか?

それともお酒のせいでしょうか?  たぶんお酒のせいなので、呑まれるのをやめようかと思ってます!

とか言いながら昨日も2時まで呑まれてました(汗

生ビール3杯・チューハイ6杯・焼酎720ml1本というお酒の量ですが(昨日は結構元気やった・・・

この生3杯飲んだ時点で完全に出来あがってますという~お酒の弱さです(笑

7月3日(水) PM11:00 ローキーズ社長RT  



明日ですネ~・・・その頃は自宅でメダカの観察をしている時間帯か!?

 そして全然関係ない久しぶりに出現しましたレッドタイプ! しかもキンコンカン。。。

2013_0702_162236-DSC06528.jpg

もぅ滅多に出て来ないので、ウチの小屋では貴重です(^^;

現在、小屋に住んでいるレッドタイプは写真の個体を合わせまして総勢2匹(残り一匹はパンダ柄15mm♂)

この2匹でまたレッドタイプの繁殖に取り掛かろうかと思っておる次第です・・・が、

載せました稚ビさんが♂なら不可能という話に・・・♀であってくれる事を切望しております(゜o゜)

まだ小屋のカレンダーは6月のままですが、今週も気合で乗り切っていきましょう~~~!     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは


それだけ飲んでも自転車で20km爆走すれば
翌日にはお酒抜けるらしいですw

でもどこへ置いたか忘れやすくなるのは少々ヤバく
なんの用事でここへ来たのか忘れる私は完全に痴○症の始まりです >o<;

赤キンコンそのサイズですでに綺麗
羨ましいです

宜しくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします。ブログ更新楽しみにしてます。会っていろいろな話しをしてみたいです。楽しみですね。ちなみにバリバリだんじりやってます。貝塚の木島地区です。返コメ有り難うございます。

No title

こんばんは

デジカメ良かったですね、出てきて。

私も以前、新幹線定期(残り金額10万以上)がなくなった時あせりました。
そのときも、車のシートの下にありました。

緊張感もって生活しましょうね。お互いに。

ポチ

こんちわ〜す♪
再度のコメ失礼いたします。

デジカメ見つかって良かったですね〜(^∇^)
呑みスギには、ご注意下さい〜
ウチにも 黒から出た赤シャドーが
二匹いてます。
何故か 黒から赤がポロっと出ると
得した気分になりまっす♪


saisaiさんのこちらでのブログ
2009 11/4〜読ませて頂いてます。

わたくしも大阪田舎地方在住でして
共感出来るトコもたくさん有り
とても 楽しく オモシロく
拝見させて頂いてます〜♪

アメブロでの メダカブログ⁇
も楽しみにしてますので
更新お願いいたしま〜す(^O^)

Re: 揖斐えびさん

こんちゃ~。。。

20キロも自転車こぐとワタクシの場合
干からびて倒れてますょ(汗
それが出来るのは、あのおじさんだけですネ~(笑

なんの用事でここへ来たのか忘れる!(笑
上級者ですネ!
もうすぐ追い付きます(><)

赤いタイプもこれから頑張ってみます~
昔は綺麗な日の丸とか居てたんですけど・・・
オマケで入れてるうちに居なくなりました(^^;

Re: だんじりアンさん

こんちは~。。。

貝塚なんですネ~
小屋は堺の鳳近辺(から少し田舎)なので
車でしたら30分程ですネ~。。。
また次回の呑まれ会の時は記事に書いてみます~(^^;

バリバリだんじり・・・という事は
夏が過ぎる頃には忙しくなってきますネ~
頑張ってくださいネ(^^!

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

デジカメは見つかって良かったです~!
必要な写真がINしてましたので(^^;

新幹線定期10万円以上!
そんなのが有るんですネ!?
何でも無くすと、まず車の大探索ですネ~・・・
ワタクシが無くすと誰かに刺されますが(汗

緊張感を持って・・・心がけます~(><)

Re: 壱てつ さん

こんちゃ~。。。

デジカメ見つかったので15,000円得しました~!
見つからなかったら嫁に、どつかれるところでしたょ(笑

シャドーさん、たまに赤タイプ出ますネ・・・
ウチも黒100%固定はまだ無理です~
ところによると、100固定の血統が有るとか無いとか!?

小屋もターコイズ出現が無い系統もありますが
やっぱり赤タイプは少しでます。。。
出ても問題ないんですが・・・
逆にポッと出ると新鮮味? がありますネ~(^^)

2009年から・・・お疲れ様です(^^;
自分で読み返しても何書いてるか判りません(汗
写真も汚い物が多いかと思いますが
適当に飛ばしてくださいネ~(><)

メダカブログ? も、頑張ります~!

大阪田舎軍団で呑まれ会出来るかも知れませんネ~!?
そんな日が来るのを楽しみにしてます~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
