スポンサーサイト


猪肉!?

平成25年7月6日 土曜日

こんちは~。。。  もの凄い蒸し暑いですネ~本日の大阪府田舎地方は風もビュ~ビュ~強いです。

快適に過ごしているのはエビさんだけですネ~(^^;

・・・と、本日も給餌を開始してエビさんの調子を眺めていると~!?

ヤマト宅急便さんが『コンコンっ!』 はぃ~~~なんですか~? 『あ~~~荷物ですょ~。。。』

当たり前ですネ~お荷物以外ないでしょうネ(><)

多分・・・九州は長崎県かも? 猟友会かも? な方からイノシシが届きました! こんなん

2013_0706_153306-DSC06529.jpg

丁寧に調理レシピまで・・・量ってみると4Kg!(汗

一ブロックが700g程で × 6個有るんですが、こんなに食べれまてん(--;

なので食べたい方、来週中にウチの小屋まで取りに来れます様でしたら、このまま冷凍しておきますので(笑

2ブロックは身内で食べますので、残り4ブロック=4名様先着順です~・・・本気です(^^;

2013_0706_153533-DSC06531.jpg

さて、お決まりの土曜日ですネ・・・毎週・毎週なんやかんやと誰かが集まって来る週末(汗

本日も地元同窓生おばちゃん × 9人 + おっちゃん × 3人が集まって来るという~(><)

なんだか最近ワタクシの近辺、、、おばはんとおっさんの吹き溜まりみたいになって来ました(笑

その中でもエントツでワタクシが一番老けてますが~(゜o゜)・・・ダントツね。。。

ではその・・・毎週末の呑まれ会の準備に入りたいと思います~! 良か週末をお迎えくださいネ。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましますw

こんばんわ。

イノシシって食べたことがないのです(汗)
おいしいのですか?

当方茨城なので、取りに行くことが出来ないのですが(笑)

飲みすぎに注意ですね^^
一昨日大量の酒を飲まされまして。。。
昨日は二日酔いでした(汗)

よい週末を~ノシ

キープしといて!

お願い、キープしといてくださいなv-363
溶岩石15kgと交換でイイですか

牡丹鍋愛好者のokazoですv-391v-391
オイラは岐阜方面へ冬に行くと食べますがv-448

ええアブアが、、、、何ともいえませんなv-411

こんばんは(≧∇≦)
猪肉ですか?うまいですよね(≧∇≦)
欲しいです!っと言いたい所ですが、取りにはいけないので残念ですが(T_T)
しかし本当暑いですね(T_T)
梅雨明けしちゃったら暑さが最悪になりますね(T_T)
熱中症に気を付けて下さいねp(^_^)q

こんちわ〜です ♪
再三のコメント失礼します。

昨日、今日と大阪南部は
非常な暑さですね〜 (汗

体調などお気を付け下さいね〜(^_^)

猟友会⁇ 猟師さんのお友達も
いらっしゃるんですね〜

猪肉...ボタン鍋 でしょうか
美味しそうですね〜。

お見知りおきになれましたら
来年ぐらい辺り分けて下さいね〜(笑

No title

おはようございます

ぼたん鍋は冬の風物詩
この暑い時期に精力付けて、また呑まれるのですか~w

肉を牡丹の花のように盛れば
料亭でおひとり様\10,000~のコースになりますね

クセがなくて美味しいらしいですよ、、、、ってもぅ食べちゃった?

こんにちは
素直に取りに行きたいです。
でも遠いし(T_T)
ポチ

Re: きたっぷさん

こんにちは~。。。

イノシシはちょっと癖ありますかネ~
ワタクシは塩コショウで飯が進みますが(^^;

茨城からでも冷凍してるのでイケますょ~(笑

コチラ本日も呑み会の途中です~
ゴルフやったので、今一段落で返コメしてます(><)
明日はまた二日酔いですネ(汗

Re: okazoさん

おつです~。。。

残り1キロ・・・
置いときますネ~(笑

冷凍はしてますが腐る前に!(笑

そして溶岩石は・・・少なめで(^^;

Re: さやま蝦さん

こんちは~。。。

本日はゴルフで既に熱中症になりました~(汗
現在ビール5杯で目の前が見えません・・・
日焼けで満開焼き豚みたいになってます(><)

猪肉は取り敢えず鍋に少しだけブチ込んでみました!
まずまずの美味しさでしたょ~
取りに来れる方限定でスイマセンです~(^^;

Re: 壱てつ さん

こんばんは~。。。

送っていただいた方は
毎日ほど鉄砲撃ってるみたいでしたょ~!
ワタクシも猪撃ってみたい・・・(^^;

次回届いた際には持って帰ってくださいネ~
いつも食べきれん程来ますので(笑

本日はゴルフでしたが倒れるくらい暑かったです(汗
自身の体力の無さにビビリました(><)

Re: 揖斐えびさん

こんちゃ~。。。

すでに精力をつけまして・・・取り敢えず、
少し呑んで一次会終了しました~
コレからの行き先探しが・・・(汗
まだ9時なんですょネ~(^^;

して、その精力を付けたかいあって
本日のゴルフスコアは77点でした・・・
次回のコンペもこのくらいで回れる様に頑張ります~!

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

確かに少し遠いですネ・・・
が、しかし車をかっ飛ばせば3時間強!?(笑
無茶ですネ(><)

また猪肉選手権でもしようかな?
どなた様も参加してくれませんネ(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
