スポンサーサイト


久々ゴルフと久々案内

平成25年7月9日 火曜日

こんちは~。。。  なんと昨日は急遽お誘いを受け久々に泉ヶ丘CCという所にゴルフに行ってました。

プライベートコンペ? で、参加者さんから会費を募り・・・争奪戦! ってな感じのコンペという・・・

そこに友人から、『1組作るのに人数が足らんので来てや~、、、全部お金出すから!(@_@;)』

なんて素敵なお誘いなの! いや~~~激烈に暑かったのですが楽しかったです!

なにが楽しかったかという事をに書いていきます。。。

まずは朝のスコア・・・3つボギーを叩きましたが39点

昼からのスコアが・・・同じく3つボギーが有りましたが1つバーデーで38点

もちろん白ティーからです(^^;  ※白ティーは白いパンテ~とは違いますょ。素人が打つ場所です。

そしてその結果、、、何の略かは存じませんがベスグロ賞をいただいたという結果に!

またダブルペリア方式というクラブ基準のハンデを採用したコンペ成績の方は優勝(><)

いや~~~3万円ほど頂きました。。。 

こんなお誘いが有るなら毎日猛烈に練習して頑張るのに・・・もぅ無いかな~~~? そら無いでしょうネ。

明日はシークレットRTがあるらしい! 
 
『 公開型シークレットRT7月10日23時スタート 』

シークレット!? 公開!?  なんせお得なRTという事です(^^;

 そしてそして!

昨日は丁度いい時期にコースで練習出来ました~! なにが丁度いい時期なの? に書いていきます。

とうとぅ長い間無かった隣村のゴルフコンペが今月は7月17日(水)に決定した模様です・・・

先週、お兄ちゃんに別件で連絡しましたら、『おぃ・・・そういや17日の水曜日コンペやぞ。。。』

おいおぃ・・・決まってんやったらもっと早ょ言えよ! 

そんな訳で今度は第10回になるんですか・・・ネ!? 選手権をまた開催してみようかな~? なんて。

(※第10回で合ってます? カテゴリでは9回で終わってるんですが、、、しかも去年の夏(><)

という事で今回の賞品はいつものように? こんな感じ

2013_0709_150556-DSC06535.jpg

こんな感じのワタクシお気に入り日の丸柄の即戦ペアでいきますネ~。。。

※だいたいこんな感じと思っててくださいネ~・・・再度探しても見つかるか? 居てるのか? なので(汗

そしてオマケ・・・

2013_0709_151510-DSC06539.jpg

コチラはGermanyはNさんの個体を、そのまま繁殖させてきました個体となります。。。

セコく1センチ級ですが(--; コチラもこんな感じと思っててくださいネ~(理由は上記と同じです(汗

頭にスポットが入っているタイプは掬いますので・・・という事で合計3匹!(汗)となりますか!?

シャドー日の丸さん2匹・・・オマケ1匹なので『3』ですネ。。。

そしてNさんは、2年ほど前の夏ごろにウチの小屋にも登場された事のある方でブログにも登場したかな?

そのままの個体を繁殖させてますので、オリジナル的なことはまだまだ出来てませんが、よければ~(^^;

 そんな感じですので・・・次回の更新は選手権受付開始記事になると思われます~。。。

確かスコアでエビが当たるかも選手権でした???  参加者様・・・いてるんでしょうか~???(゜o゜)

また本日からお子様が学校行事の遠泳で3日間居ない・・・また嫁と2人か・・・(><)    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ〜す〜♪

度々のコメント失礼します。

ゴルフお上手なんですね (^∇^)

白ティーなんてのがあるんですね⁇
わたくしは やはり
白パンテーの方が
好きです...\(//∇//)\

噂に聞く せんす権 開催ですね ♪

めっちゃ楽しみです〜
超豪華なエビさんが
わたくしの手に...(笑

. . . 参加させて頂いて
よろしいんでしょうか. . .

こんばんはー!うわー凄いですねー(≧∇≦)白からでもーそんなースコアーすっかーm(__)mめっちゃーめっちゃー凄うでですねー!

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
凄いです~(*≧∀≦*)
是非参加させて下さいm(__)m

No title

覚えてますかね?
前の選手権に参加したまろっそです!

いやはや、こんな暑いのにゴルフだなんて・・・
熱中症に気をつけてくださいよー!!!

で、今年も開催するんですか?
選手権!
盛り上がるんで選手権大好きなんですよ^^

No title

ども。
また暫くご無沙汰してました~。

暫く振りに覗いたら、選手権!^^;
最近、忙し過ぎてエビちゃんの世話も水換えと餌だけと言う話しですww

まいど~^^

第10回であってますよ~^^
前回は昨年7月・・・
そんなにあいてたんですね(^^;)

集計了解です~^^

Re: 壱てつ さん

こんちゃ~。。。

白ティーはレギュラーティーって言うのかな?
アマチュア用の・・・少し距離が短くなる
ティーグランドですネ~
女子プロと同じくらいの距離設定な感じですかネ~(^^;

勿論ワタクシも白パンテーの方が好きです(笑

選手権は参加条件が何も無いので
お気軽にご参加くださいネ~!
最近は1年前くらいに比べるとコチラのブログ閲覧者様も
半分以下くらいになってきておりますので
参加者さん少ないかも!? です・・・
当たる確率が上がるかも~~~? です(^^;

Re: みやたか海老さん

こんちは~。。。

さすがに白から回ると残り距離が楽ですネ~
なんせ最高の当たりでも240が精一杯な老体なので(汗

とにかく次のコンペでも良いスコアが出るように
お酒に呑まれておきます~(><)

Re: BloodLineさん

こんちゃ~。。。

たまらんくらい暑いですネ(><)
この時期のゴルフは★になりそうです・・・

選手権受付開始記事は
土曜日か日曜日に載せますので
また見ててくださいネ~。。。

Re: まろっそさん

お久しぶり~。。。

覚えてますか!? 
インターナショナルでも合ってるし~(笑

たしかにこの歳で熱中症になると
命にかかわるので大変です(><)

選手権は今回も参加してくれるんですネ~
週末? くらいにUPしますので宜しくです~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~お久です~。。。

相変わらず忙しそうですネ~!
蒸し暑いの満開なので体調管理に気をつけてくださいネ(^^;

そういえば何回か前の選手権は見過ごしていましたネ・・・
その時の仮予想が当たってませんでした???

次回受付更新は週末くらいからなので
よければまた覗いて予想してくださいネ~!

Re: すぺさん

まいど~。。。

やっぱり1年あいてたんですネ(^^;
たぶん今回は参加者さん少ないハズ~ですが・・・かな?
またお助けお願いしときますネ~m(_ _)m

あっ・・・20日は自身の誕生日会で
下でおっさん・おばはんまみれで呑まれてます(><)

No title

こんばんは

シークレットRT昨日は夜勤で見落としました。

残念

ポチ・39です

こんにちは~!
暑いですねー!?☆寸前のとこで働いてます(^_^;)
結局黒ブルで立ち上げました!!亜硝酸は出ないけどアンモニアが抜けない?デス!
最近ハクサイさんのコメないけどまさか☆に(^.^)

Re: mighty shin さん

こんちは~。。。

シークレット見落としましたか・・・(^^;
お仕事ではしょうがないですょネ~。。。

だいたい訪問させていただくと
押して帰らせていただいております~
って、、、分かるんですか???(@_@;)

Re: 好夢天さん

おつです~。。。

ホント暑いですネ~~~
体調崩さん様に気をつけてくださいネ(^^;

黒ブル・・・結構アンモニア出ますネ
放置で立ち上がるので楽といえば楽ですが・・・
使ってる方は結構調子良いみたいな事聞きますょ~!

白菜ちゃんは子育てに忙しいとか・・・?
黙って密かにエビさん殖やしてるみたいです・・・か?
多分ウチに送ってくれるエビを殖やしてくれてるかも(笑

明日、土曜日の午後6時予約更新で
選手権受付開始記事UPしますネ~よければ~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
