

第10回選手権受付開始

平成25年7月13日 土曜日  中森明菜の誕生日

こんちは~。。。  お久しぶりすぎる第10回 『スコアでエビが当たるかも選手権』 の・・・

受付開始更新記事になります~m(_ _)m   参加者様・・・居るのかな? エビ・・・要るのかな???

前回選手権受付(9回)記事の宣告通り、ルールはだいたいハショリます(><)

ルールはいつも通りです。。。

公開コメントにて、7月17日(水)にワタクシが参加致します隣村のゴルフコンペでの予想スコアを

書き込んでいただき、ワタクシのスコアを当てて頂くだけです。

コメント書き込み例 : 40 + 45 = 85

参加条件 : 何もありません・・・公開コメに予想スコアを書き込んでいただくだけです。。。

HNも忘れずにお願いしますネ。。。

右側カテゴリに『クイズ選手権』とありますので、第9回までを参考にしてくださいネ~(^^;

締切 : 『7月16日(火曜日)・・・午後11時59分59秒』 まで・・・

・・・と、なります~17日の日付になりますとタイムオーバーとなりますので、ご了承願います~。。。

では、、、今回の賞品です前回記事のコピーでスイマセン(@_@;)

2013_0709_150556-DSC06535.jpg

こんな感じのワタクシお気に入り日の丸柄の即戦ペアでいきますネ~。。。

※だいたいこんな感じと思っててくださいネ~・・・再度探しても見つかるか? 居てるのか? なので(汗

そしてオマケ・・・

2013_0709_151510-DSC06539.jpg

コチラはGermanyはNさんの個体を、そのまま繁殖させてきました個体となります。。。

セコく1センチ級ですが(--; コチラもこんな感じと思っててくださいネ~(理由は上記と同じです(汗

頭にスポットが入っているタイプは掬いますので・・・という事で合計3匹!(汗)となりますか!?

シャドー日の丸さん2匹・・・オマケ1匹なので『3』ですネ。。。

・・・と、ここまでコピーでした。。。 (上記を1名様)

プラス : ローキーズさんの商品フルセット~!? 写真の物を2名様です。

roki.jpg

写真10点セットになります。

ローキーズ本店さん・・・今回も協賛を頂き、有難うございます。。。m(_ _)m

ヒント

ルール説明 : ほぼハショッてませんネ(^^;

またまた『ヤマトカントリー』です。 このコンペはこのゴルフ場が多いですネ!?

当日の天候は晴時々曇です・・・今のところ。

素人コンペなので6インチOKとかありますが・・・球には触りません。  普通のルールに従います。

85キロと思っていた体重が88キロでした(汗 という事は今年に入って8キロ増量した事に(--;

前回記事のスコアはあてになりません、上手くいきすぎた為。自身はいつも通り85点位と思っております。

当然パンツのゴムはお腹の肉でひっくり返ります。。。

また子供様が算数オリンピックの決勝へ行く事になりました。

前回記事が2回目・・・そしてこのコンペが今年3回目のゴルフになります(--;

今年に入って7回は打ちっぱへ行ってます・・・が、これから先 練習するつもりもありません・・・

座って靴下を履く時にお腹がつっかえるので息が止まります。。。

アレから散髪屋へは行ってません。。。

ヘソが見えません。。。

卵は産みません。。。

ヒロシです。。。                                    以上。。。

※ 必ずこの記事への公開コメント投稿としてください。。。鍵コメは無効になります。。。

※ 送料・梱包料不要です。希望着日をご指定して頂き、受け取って頂くだけの安心パックです
 (^^;

※ 再度・・・締切は『7月16日(火曜日)・・・午後11時59分59秒』 まで・・・ですネ。

それでは本記事更新をもちまして、第10回選手権受付開始とさせて頂きますネ。。。m(_ _)m 

※ 結果発表はコンペの週・来週中には必ず更新しますネ。。。

※ すぺさん・・・またまた宜しくお願いしますネ~(^^;

※ 開催中の返コメはいつもながら御座いません・・・お気軽にご参加ください。。。m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
42+45=87
健康器具が衣紋掛けになったので、このくらいは叩くでしょう(^o^)

No title

先ほどはどうもです

プレ企画参加希望です

40-43=83

よろしくお願いします

No title

はじめましてm(_ _)m
ブログ楽しく拝見させて頂いてます(^O^)
プレ企画参加させて頂きます(^^)/
42+44で86
でお願いしますm(_ _)m
N血統いい感じで育ってますね(^O^)
宜しくお願いします(^_^)v

こんばんはー!プレ企画参加希望ですー!42+42=84でお願いしますー!やっぱー色乗りがいい海老さんですねー!熱中症対策もお忘れなくがんばってきてくださいねー!

プレ企画参加

プレ企画参加希望です

45-45=90

よろしくお願いします^^

こんばんは

プレ企画参加希望です(´ω`)
41-44=85
でお願いします(^-^;

No title

はじめまして^^
45 43 の88で!

朝は少し悪くて昼からよくなると予想しましたっ!

No title

こんばんは^^
プレ企画参加希望です(^o^)/
43+45=88
よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。
プレ企画参加希望です。
45+48=93
宜しくお願いしますo(*⌒O⌒)b

プレ企画参加しまーす!

お久しぶりでーす!!

44+44=88

熱中症にならないように
水分補給を忘れずにe-65

No title

参加〜(^^;;

36+37=73 で回ってください。

プレ企画参加(^^)

いつも楽しくブログ拝見しています。
 
44+45=89

でお願いします。

参加希望

初めまして
プレ企画に参加させてもらいます。

43-46=89かなf^_^;

暑さ対策は万全て頑張って下さい。

No title

こんばんは。
プレ企画参加します。
44-43の87でお願いします!

No title

こんばんは。ご無沙汰しております(笑)
ゴルフの事は全く分かりませんが参加します!
45+43=88です。
熱中症気をつけて下さいね。

初めましてnaotaと申します
いつも楽しくブログを拝見しています。
図々しくプレ企画に参加させていただきます(^^;

43+42=85

ヨロシクお願いします

No title

こぶさたです~

さて今回こそはと!ww

前半39+後半42 合計81でお願いします。

すぺさん集計よろしく~^^

プレ企画に参加させてください。
49-44=93でお願いします。
ナイスショット

久しぶりに参加します。

43+40=83

ぜひ、このスコアで f^_^;

頑張ってください。

No title

はじめまして。
こそっとブログを拝見させてもらっています。

プレ企画参加させていただきます。

40-42=82

でよろしくお願いします。

初コメです(^o^)

プレ企画参加させて下さい!
40-40=80でお願いします
頑張って下さい(^_^)

No title

はじめまして~

プレ企画参加させてもらいます~

39+43=82

ローキーズカラーに行くといつもシャドー眺めさせてもらってます~^^

えび欲しい~頑張ってください♪

初めまして~
通りがかりでしたが、楽しそうなので是非参加させてください(*´∀`)♪

39+44の83で頑張ってください♪

これからちょくちょく覗きに来させて頂きます♪

参加します!

どうもお久しぶりです。参加させていただきます!!

42+46=88でお願いします。

No title

こんにちは
参加させて頂きます♪
42+45=87

暑い日々が続いておりますので、
熱中症にはお気をつけて下さいね。

宜しくお願いします。

こんばんは(^-^)

参加させて頂きます(^-^)

42-47-89

で回って下さい\(^-^)/

ばんわ〜すぅ〜♪

第10回せんす権開催
おめでとうございます〜 (^∇^)

参加させて頂きまっす♪

42+38=80

で 必ず周ってくださいネ (笑

No title

はじめまして!
いつも読み逃げばかりでしたが
プレ企画参加させて下さい。

43+43=86

よろしくお願いします。

参加希望!

おひさしぶりです!
参加させていただきます(爆)

この暑さでだいぶバテるであろう(笑)
今回は40+42=82 こんな感じでいかがでしょ~か!

あまり頑張りすぎずに水分補給を!
昼はお酒飲まないようにね(爆)

よろしくおねがいします!

参加させていただきます。

以前も参加させていただきましたがまったくカスリさえせず…今回こそは!!と意気込んで参加させていただきます。

42+42=84 でお願い致します。

No title

こんばんは!

44 - 43 = 87

でお願いします。

No title

お久しぶりです。
43+38=81です。

よろしくです。

No title

先ほどは、どーもでした。
参加させていただきます。
42+39=81
でお願いします。

くれぐれも熱中症には気をつけてください(^^)
水分補給をしっかりとってくださいね・・・
アル○ールはダメですよ~(笑

お願いします

よろしくお願いします。
41+43 84で

No title

参加してみよっかな?w

46+43=89

で、お願いします^^

頑張って下さいね~♪

No title

こんばんはー
プレ企画参加希望
40+40=80で
お願いします。

まだまだ生きてます
一番好きなプレゼント企画始まりましたね
今回も参加します
40:42の82で行きます

No title

おはようございます。
プレ企画参加でお願いします。

42+44=86

お願いします。
ポチ

頑張ってください。

プレ企画参加しまーす
45+42=87
頑張ってください。暑いので身体には気を付けてください。

はじめまして

初コメです。
いつも読み逃げしています(笑)
プレ企画参加します。
46+45 91

無理しないように楽しんで下さいね

No title

こんにちは

わにえびと申します。
えびを減らしてばっかりの私にも参加させてください。
41+45の86でお願いします。

こんにちは♪
初めましてm(_ _)m
参加させてください( ´ ▽ ` )ノ
43+45=88
よろしくお願いします(*^^*)

プレ企画参加希望

こんにちは!!
プレ企画参加させて下さい!

42+40=82

暑いですか頑張って下さい。

よろしくお願いします

43-45 88

よろしくお願いします

暑いので気を付けて下さい

No title

ども。
エントリーお願い致します!

37+39=76

これ当たりますよ^^v

No title

こんにちは!
プレ企画参加させて下さい。
43-39=82

よろしくお願い致します。

初めまして

プレ企画参加させて下さい
40-43=83でお願いします(^.^)
熱中症気をつけて頑張って下さい^o^

プレ企画参加希望

初めまして
プレ企画参加させていただきます♪

ゴルフのことは
わからないですが(^_^;)

42+44=86

ってカンジでお願いします

では、こまめに水分補給して
がんばってください( ^ω^ )

おお、デザイアの方の誕生日でしたかー!

うーん

42-45=87
で!

被ってないかな?

こんばんはアフロ海老と申します。
第10回選手権、参加させて頂きます。
43+39=82
是非ともこのスコアで頑張ってください。

No title

こんばんは。

今回は、36+36=72

そんな神業でお願いします(^^!

No title

参加させて頂きます、
40 36 = 76でお願いします、
暑いので気をつけてください。

No title

お疲れさまでーす(^_^)ゞ

39+43=82

でお願いします~♪ 

No title

こんばんは、プレ企画参加させて下さい。
43+45=88でお願いします。

参加お願いします。

お久しぶりです。あまりの暑さで室内での仕事なのに、バテ気味です。
今回も参加させてください。よろしくお願いします。
スコアは39+45=84でお願いします。

こんばんは~

すっげーコメント数!
ソコソコのスコアが85
と言うことは、そこに体重の増加分で、腰が廻らずスコアダウン><

85+8=93 と予想www
私も息を止めないと足の爪が切れませんorz

No title

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。

43+39=82 でお願いします☆

プレ企画参加

待ってました、プレ企画。

 43+43=86

暑さに負けず、がんばってください

No title

こんばんは~

参加させてください!!

自分も ちょっとだけ ゴルフしてます。

前回の調子から

39+40=79

これで決まり

宜しくお願いします。

No title

初めまして、FR506といいますm(__)m
企画、大人気ですね!是非参加させてください。
あと、ゴルフは日焼けし過ぎにも注意ですね(^^)

41+42=83の予想でお願いします(*^_^*)

No title

こんばんはー

この前はどーもです(^ ^)
37+37=74
こんな感じでお願いします♬

参加させていただきます。
37+32=69
でお願いします。
私も来週ゴルフで〜す。約10年ぶりですが‥(*_*)

『スコアでエビが当たるかも選手権』参加

おはようございます。
初コメですが、よろしくお願いします。

43-44=87

以上

久しぶりに参加させていただきました。

41+43=84

でお願いします!

No title

ぜひ参加させてください!!

42+39=81 でお願いいたしますm(__)m

暑い日が続いてますので、体調には気をつけてくださいね(^-^)。

こんにちは。参加します(^-^)v

43+44=87

はじめまして。

いつも読ませてもらってます。

図々しく参加させてもらいます。

41+45 86でお願いしますm(__)m

No title

初めましてではないですが
私も参加させてください(^ ^)

37+38=75 でお願いします。

プレ企画参加

はじめまして~。
企画参加させていただきま~すm(_ _)m
47+45=92
位ですかね?
宜しくお願い致します。

お久しぶりです

38+46=84で お願いします

No title

参加お願いします
43+48=91
でよろしくです

No title

はじめまして

昨日まで大阪で遊んでましたー^^
プレ企画参加させてください
45と44で89でお願いします

こんばんは。参加させてください!

39+42=81

で、お願いします!暑いのでバテないように気をつけてください。

プレ企画参加

はじめまして〜!!
プレ企画参加で〜す。
43+41=85
ビンゴでよろしゅ〜お願い致しますです。(=^ェ^=)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますっm(__)m
42+44=86でお願いいたします

No title

こんばんわ。
初コメですがよろしくお願いします。

プレ企画参加希望です

43-45=88

よろしくお願いします

No title

42 + 42=84
でどうでしょう!!

No title

こんばんは、 ”こんにちは”です。

40+41=81 の予想でお願いします。

参加させてください

プレ企画参加させていただきます。

43-46=89

でお願いします。

ゴルフ楽しんできてください!!

No title

はじめまして。

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

プレ企画参加希望です。

50+42=92
でお願いします。

合計間違い( ̄O ̄;)

計算間違ってました〜( ̄O ̄;)
合計84でした〜(>_<)

プレ企画参加♪

こんばんは、プレ企画参加させて下さい。
44+46=90でお願いします。

がんばってください!!

No title

参加させてもらいます!
43+42=85
でお願いします!
暑いでしょうががんばってください!

No title

参加いたします。
38+39=77
暑いので体に気をつけて下さい。

No title

こんにちは。
プレ企画参加させて下さい!
46-43の89でお願いします。
また遊びに来させて頂きます^^

初めまして!プレ企画参加希望させていただきます。38+41=79でお願いします!熱中症には気をつけて楽しんできてください☆

初めてましてー!プレ企画参加希望ですー!45+42=87でよろしくお願いします!

参加希望です

初めまして。

39+39=78でよろしくお願いします。

無理せずに頑張ってください(^^;;

No title

参加お願いします〜。
空いてる数字を探しました
35+35=70
がんばってください。(^o^)/

はじめまして。
プレ企画希望です‼
( ´ ▽ ` )ノ

いつもブログ拝見してます。
46+41=87
よろしくお願いします。

参加しちゃおうかな!
48+45=93
よろぴく♪

No title

はじめまして。
いつもブログ拝見してます(^^
北海道で子育てとエビを飼育してます。

40+39=79でお願いします。

No title

こんばんは。
タイムリミットヤバかったです(汗

36+35=71

これでお願いします!間に合いました!?(^^;

No title

今回はタイムアウトでした。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
