

第10回結果です。

平成25年7月19日 金曜日  来週早々また一つ歳をとる~(--;

こんちは~。。。  昨日更新出来ずにスイマセン・・・なんやかんやと用事が立て込んで~(><)

では・・・早速、結果報告していきます~。。。

まず今回は、賞品としましてウチの小屋からのエビさんが1名様・ローキーズ本店さん賞品が2名様と、

3名様が当選する様な感じでしたネ!?

選手権結果はと言いますと・・・ドンピシャ様が2名様 & 合計数字正解者様が6名様! なんて事に

という事で、まずドンピシャ正解の2名様にて1番目に賞品を選んでいただく方を、あみだって頂く事に!

2013_0719_143604-DSC06548.jpg

43+43=86と予想されました2名様は、パピヨさんとマングースさんでした!

では写真の方が多いですので最後まで百姓一揆にいきます(^^;

まずあみだのスタート地点を決める数字を・・・

2013_0719_145206-DSC06550.jpg

ココに入れまして

2013_0719_145445-DSC06551.jpg

一つがポロリと出てきます

2013_0719_145555-DSC06552.jpg

そして開けます

2013_0719_145607-DSC06553.jpg

1番からスタートしました~

2013_0719_150107-DSC06559.jpg
2013_0719_150116-DSC06560.jpg

マングースさんでした!

マングースさん・・・鍵コメにて連絡先・送り先情報等送っていただけます様、宜しくお願いします(^^)

また賞品ですが、小屋からのエビさんかローキさん賞品かを選んでいただき、お書き添えください~m(_ _)m

パピヨさん・・・マングースさんよりご連絡が有り次第、コチラから連絡を入れさせていただきますので

同様に、鍵コメにて連絡先・送り先情報等 宜しくお願いいたします~m(_ _)m

今回、複数賞品が有りドンピシャさん同士であみだ選手権になってしまい、申し訳ありませんでした(><)

 続きまして合計数字が当たっておりました6名様にて1名様を選出するべく、あみだっていただきます~!

上記と同じ方法です~。。。 1~6の数字を準備

2013_0719_145651-DSC06554.jpg

またココに入れまして

2013_0719_145809-DSC06555.jpg

ポロっと一つを出しますネ・・・

2013_0719_145851-DSC06556.jpg

そして開けますネ

2013_0719_150001-DSC06558.jpg

6番からスタートさせていただきます~!

2013_0719_150140-DSC06561.jpg
2013_0719_150220-DSC06562.jpg

エビコレさんに決定いたしました~!

エビコレさん・・・マングースさんとパピヨさんの2名様と連絡がとれましたら・・・

コチラの方より連絡を入れさせていただきますので、鍵コメにて連絡先情報を宜しくお願いします~m(_ _)m

ご当選されました3名様、おめでとうございます(^^;

またあみだでハズれてしまったり、せっかくご参加いただきましたのにハズれてしまった皆様・・・

ゴメンナサイでした~(><;

今回も?予想に近いスコアで完結致しました・・・ご参加くださいました皆様、有難うございましたm(_ _)m

今までは両隣村のコンペに参加していたのですが、どうやら東側の村コンペが閉鎖のご様子です(汗

色々な村事情があるみたいですネ~(><)

という訳で、、、次回の西側村コンペは11月くらに開催予定になっている模様ですので、

また選手権開催した方がいいのかな???  今回のワタクシ自身の獲得賞は・・・

2013_0719_143644-DSC06549.jpg
  
ドラゴンて何??? (笑

ざ~~~っと結果を流してきましたが、大変 愛想の無い書き方で申し訳ありません~(汗

少しでも楽しかったと思っていただけております事を願います(><)

では・・・あと何回続けられるかは不明ですが、今後も宜しくお願い致します・・・m(_ _)m   

※ すぺさん・・・今回も集計に報告にあんがと~ございました(^^;

※ 明日は少し早めの自身のお誕生日会・・・を、いつものおっちゃん・おばちゃん連中が総出で・・・
   といっても、十数人ですが・・・何方か参加しますか!?(笑


コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ〜すぅ〜♪

コメント失礼いたします。

この度は、楽しい企画を
ありがとうございました (^∇^)

ここ最近 結果発表が 待ち遠しく
何度も訪問してました〜(笑

当選された マングースさん
おめでとうございます。

そして saisai様 ドキドキ ワクワク
をありがとうございました ♪

次回も楽しみにしておりまっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー!プレ企画お疲れ様でしたー!今回は残念無念な結果に終わりましたがーまたー次回も企画よろしくお願い申し上げます。

チィッ(-.-#)

当選者様おめでとうございます。

すぺさん集計御苦労様です。
子育てに戻りますm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます

プレ企画お疲れ様でした。結果は残念ながらでした。次コソわブログ更新楽しみにしていますお疲れ様でした。お誕生日おめでとうございます

ゴルフ&プレ企画お疲れ様でした♪
外れてしまいましたが楽しかったです♪
コントレックス…濡れたボトルにクジ入れたのか~とウケました(´∇`)

また楽しみにしてます!
宜しくお願いしま~す。

お!
ニアピン!
惜しかったなー
また次回頑張ります(*^^*)

No title

こんばんわです~
プレ企画お疲れ様です~
また選手権開催してほしいです~
楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
えっ?
残念~(T_T)
最後の最後にハズレてしまいました~(T_T)

楽しい企画有難うございましたm(__)m
次こそは~
ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

わぉ、86とはゴルフうまいんですね
そしてコスプレ賞まで!? 龍の着ぐるみ来てプレイしたから
『ドラゴン』賞?

えっ!? 例のおじ様と誕生日近いんですかぁw
また、誕生祝いだとか言って二人で飲んだくれ?

No title

また一つ年をとるのね!
オイラは10月でまた一つ、、、、、、、

なんか最近、体力もやる気もなくなってきた様な(涙
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
