スポンサーサイト


8月ですネ。

平成25年8月3日 土曜日

こんちは~。。。  なんだか最近、ブログの管理画面に入れなかったんですが(汗

『現在集中アクセスの為・・・何とかカントカ!?』 みたいな感じで・・・なんかあったんかな!?

そんな言い訳っぽい、これまた久しぶりな更新。 またまた1週間ぶりかな(><)

biosオークションも始まり、試験的に出してみようかとも思ってるんですが、なんだか忙しく~・・・

ココ最近バタバタと・・・仕事っぽい事も重なって何にも手をつけれずに日々だけが進んでいく(^^;

少し落ち着きましたら、何かから・・・ゆっくら始めたいと思います。。。

 親子丼

2013_0715_170143-DSC06543.jpg

 有名になったのかな!?

utiwa.jpg

そんな訳は無い・・・(><)

ウチのお子様が、この文字を見つけて大事に持って帰って来てくれたご様子です。。。

そう言えば今月から小学校が夏休みに入った模様なんですが、一般的には先月20日くらいに終わってる?

夏休み入るの遅いんやな~なんて・・・そして休みに入っているのに家には朝から誰も居ないんですが???

ん~~~嫁も子供もいったい何処に消えてるんでしょう(笑

色々事情を聞くと いらんお金がかかるかもで 怖ろしそうなので黙って知らんフリをカマシておきます(汗

では~~~本日の集合は6時半でしたネ~! 夜中3時まで長いな~(><) 良か週末を~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
どう考えても嫁と子供は、出て行ったのでは(^_^;)
我が家のピン子まだ数匹ですが楽しい熱帯魚に載ってます。暇な時にでも立ち見して下さい(^o^)v
9月頃紺虎さん、黒影さん、狭山エビと続く予定です!!
日中暑いので、飲み過ぎて☆にならないように気をつけて下さいネー(^.^)

No title

こんばんは

親子丼良いですね。しかも抱卵個体。

biosチェックしてみます。

ポチ

ばんわ〜♪

奥様&お子ちゃん。
朝早くから...
家出じゃないですよね (>_<)

ピン子さんも素晴らしい個体を
お持ちですね〜♪
背中の五の字...は、N血統ですか?
それともsaisaiさん
オリジナルでしょうか? ?


biosはじまりましたネ ! !
出品されるのを楽しみにしています

黒ビー出品されたら
告知 お願いします〜(笑

Re: 好夢天さん

おつです~。。。

みんな家出してるんですかネ~!?
晩には家に居てるんですが・・・(笑

楽熱見てみますネ~もう一度!
たしかローキさんで拝見した時に『あっ!』っと思いましたが(^^;
続いて紺虎さん黒影さん狭山さんといくんですネ~!
楽しみにしときます~。。。

Re: mighty shin さん

こんちは~。。。

あまりピント系は載せていなかったのですが~
たまには・・・と思い(^^;

biosもコレからですネ~!
取り敢えずは今月末のガチンコなんかが楽しみですネ!

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

毎日夜には帰って来てるので家出ではなさそうです(笑

ピン子さんは写真の様な五の字タイプからも
いろんな柄が出てきますネ~
シャドーキンコンタイプにしか見えないタイプは寂しくなりますが(汗

一応現在はNさんの血統を維持しているだけになります~
間もなくAさんの血統も届くとか!?
行く末が判らないので、取り敢えずオリジナルは控えてます(^^;

bios出品決行の際はブログに書いてみますネ。。。

こんばんわ〜 (^^;;

ご訪問頂きありがとうございました。m(_ _)m

凄い綺麗なエビさんですね、うらやましい〜 いつかそんなエビさん育てたいですね(^^;;

また来まーす!

ポチっとなぁ〜

あっ、ポチっとなぁ〜がない(^^;;

Re: 海老ット。さん

こんにちは~。。。

綺麗なエビさんウチの小屋に居てたかな?(^^;
最近は写真を撮るのも面倒になってしまい(汗

スマホですか?
ポチボタンはPCビューにしか出て来ないんです~(><)

コチラもまた覗かせていただきますネ~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
