スポンサーサイト


MAPと盆の思い出

平成25年8月17日 土曜日

こんちは~。。。 早くもお盆休みが終わりを告げようとしておりますネ~・・・暑い(^^;

コチラは毎週GW・盆休み・正月休み等などな雰囲気満開なので、あまり休みは必要無い様な・・・

というか、、、ほとんど仕事が無い~(汗

 今日は早く書こう書こうと思いながら忘れていましたMAP募集DIVAさんのコピーを・・・

こんなに遅くてスイマセン・・・m(_ _)m

******************************************

昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。

ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を

DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を

オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。

(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね!

text32339.png

『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、

 屋号もハンドルネームもありません・・・』 

という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~

僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。

「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに

コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、

1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします

******************************************

という事ですので、宜しくお願い致します~m(_ _)m  『DIVAさん』コチラがブログです。

さて盆休みの思い出写真です・・・スタート

g1.jpg
g3.jpg
g4.jpg
g7.jpg
g5.jpg
g8.jpg
g6.jpg
g10.jpg
g2.jpg
g11.jpg
g9.jpg

昨日あまりにもヒマやったので久しぶりにガンダムに会いに行くと¥2,500-勝ったという~(^^;

このお休みの間の記憶に残るであろう思い出でした・・・こんな事しか無かったのネ(汗

子供を連れて遊びに行こうにも、この夏休みは結構な正念場らしく忙しいみたいです・・・子供様。。。

また今からヒマなので、どうしよぉ~~~(><)  では、来週に向けましてごゆっくりと~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

ガンダムですね!
1パチですか?
連荘しました?

いまはパチンコ屋さんいろんな機種や貸玉がありますからね。
楽しめると思いますよ^^

ばんわ〜♪

ド素人 エビ飼育人なわたくしですが
ド厚かましくも (−_−;)
エビMAP 参加させて頂こうかなと
思います〜(^_^)
なんせ リアルエビ友さんが
いないので
自分の小部屋にMAPを貼れると
飼育の励みになるかと...♪

良い情報 ありがとうございます
m(_ _)m

パチンコ お強いんですね〜(^∇^)
わたくしも たまーにやりますが
めったに数字が揃わない
弱運の持ち主です...(泣


No title

私、パチ&スロ最近ほとんどしませんが、
昔と違って演出が長すぎて・・・

うちも子供が忙しく遊ばせてもらえまえん。
かといって自分の時間は送り迎えなどでありません。

しょうがないか~

No title

こんばんは、
パチンコはしばらくやってません。
いくらやっても勝てませんから
ポチ

待ってました

たまに暇になったりしたら何をしようか迷いますよね。

Re: きたっぷさん

こんちは~。。。

本年度2回目のパチンコでした~!
ガンダム世代なので、やっぱりガンダムを選んでしまいますネ~(^^;

4円?の方です~ちなみに6連チャンで終了でした・・・
2万円打って2万2千5百円の換金でした(笑

Re: 壱てつ さん

こんにちは~。。。

去年から始まりましたMAP企画ですネ~!
DIVAさんが一生懸命、エビさんの輪を広げる~!
また楽しめる~! な、感じで頑張ってくれております(^^)
是非参加してくださいネ~。。。
そしてお部屋に貼ってください~!

パチンコは今年2回目です~
滅多に行かないですょ(^^;
必ず負ける様になってる気がしますので・・・
GW・お盆・正月・・・とか、特にヒマな時に参戦ですが
上限を3万円と決めて行きます。。。

Re: パピヨさん

こんにちは~。。。

そういえば演出が長いですネ~(汗
30代後半まではパチンコも全然で・・・
パチンコ屋さんへ入るとしたらトイレを拝借するくらいでした(笑
ここ最近は年に数回負けに行ってます~(汗

ウチのお子様は6年生なんですが
年明けの受験まで、なんか大変そうです・・・
どこかに受かってくれるとイイんですけどネ~
ワタクシはどこでもいいんですが(^^;

Re: mighty shin さん

こんちは~。。。

パチンコは行かない方が正解ですネ!
必ずお店が儲かるシステムというか・・・
パチンコ台が勝つ仕組みですもんネ~(^^;

さぁ・・・今日からまた仕事探しです(汗

Re: だんじりアンさん

こんにちは~。。。

お盆休みは強烈にヒマでしたネ~・・・
と・・・休み明けましたが同様にヒマです(汗

小屋も現在はエビさんが少ないので
何にもする事無しです~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
