スポンサーサイト


珍しい?

平成25年8月23日 金曜日

こんちゃ~。。。 相変わらずFC2の管理画面へ入るのが何だか変な感じでオカシイ(--;

とうとぅ週1ブログになってしまったせいなのか??? 何方かネタの提供お願いします(汗

 前々回の記事で30Cの立上げ~なんて・・・ごく普通の事を書いていましたが、

その立上げ水槽から、焼かれても? 耐えに耐え抜いた種が芽を出し始めました・・・と思います。

自身でそんな種を植えた覚えが無いので(^^;

2013_0823_155645-DSC06581.jpg

まぁ・・・そんなに珍しい事でも無いのかな???

これ以上成長する前に、早めに引っこ抜いておこうと思います。。。

 そして これまた珍しく・・・ウチの高校3年生の姪っ子なんですが・・・

何やら最近、高校のダンス部で第6回日本高校ダンス部選手権決勝大会の為、横浜へ行ってたそうな。

近頃は専門のダンス教室なんてのも沢山あるみたいで、我々の時代とはかなり違うみたいですネ~(^^;

ま・・・その全国決勝で準優勝したみたいです! TVとか新聞にも載ったみたいですネ~スゲぇな!

rin2013.jpg

そう言や~ちっこぃ頃からダンス教室通ってたな・・・

高校生活の締めくくり・・・えぇ思い出になったんやろな~~~(^^)

ちなみに付き添いで行った母親(兄嫁)は剛球やったとか(笑・・・号泣やわな・・・そらそやろネ。。。

そして肝心のTVに写るかも~の番組を録画! 結果、HDが壊れていたそうな(笑

まだ も~1回放映予定で録画のチャンスが有るらしいので、ムンムン気合を入れているそうな(><)

ではでは、ガチンコ・ガチガチも始まっている模様です! 毎日覗きに行きますネ~!!!

ではでは本日しょうちゃんのお誕生日会、何時まで呑まれるやろ~(^^; では良い週末を~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!
出来の良い子が居て羨ましいデスね!!
毎週末飲むのに一応理由有るんですね(^.^)

No title

こんちはぁ~

あれれ?
葉っぱも不思議だけど
スポンジフィルターまだ売れ残ってるみたいですねw


姪っ子さん全国大会準優勝ってスッゲー!!
こうゆうのってハンパねぇ練習量なんでしょうね

親も大変! 交通費やら衣装代やら出費痛ぁ><
でも子供の一生の思い出、望遠付きのスチルカメラ・ムービーカメラ・HDDレコーダー総動員~

飲み会に理由がなくても午前様~~
理由があれば、鶏の鳴き声でご帰還~~~

ばんわ〜です ♪

焼かれても. . .!?
害虫対策でしょうか
セット前に ソイル焼くんですネ〜

姪っ子ちゃん 凄いです !!
泉州の宝ですネ... (^_^)
今のウチに サイン貰っとけば
値打ちでるかも (笑

ガチンコ拝見しました ♪
すごいの 出品されるんですね〜
オマケも素敵です (^∇^)

メチャほすぅい〜〜ですが
値段も凄いコトになりそう...(; ̄O ̄)

No title

ガチンコ出品されるんですね
すんごいのでるんでしょうね

若いっていいな
あの頃に戻りたい・・・

Re: 好夢天さん

おつかれです~。。。

ほんと出来のいい姪っ子で(笑
ウチの子も頑張らさないと(><)

一応呑まれる為の言い訳タイトルを・・・
昨日のせんど呑まれました(^^;

Re: 揖斐えびさん

こんちゃ~。。。

スポンジFの売れ行きはたったの2個・・・
無料やのに誰も要らんのかな~(笑

姪っ子軍団は相当頑張ってたみたいですネ~!
それでも入賞出来ない子供達もいっぱい居ますし・・・
最高の結果やったと思います(^^)

親の出費は・・・まぁ仕方ないでしょう(><)

昨日も帰ったら4時でした(笑
本日は呑まれるか・・・どうしようか・・・思案中です~(^^;

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

ソイル加工の時に焼き固めてるかな~!?
そんな中で種が残ってた感じなのかな?と思い(^^;

姪っ子はホントに良い思い出になったと思います~
頑張りが報われて・・・母親号泣が(笑

ガチンコはそれとなく~の出品でしょうか・・・
なんとなく今流行ってるのが???  いいかな???
そんな感じでした(^^;

Re: パピヨさん

こんにちは~。。。

ガチンコ・・・取り敢えず出動してます~(^^;

ワタクシも小1くらいまで戻りたいです(汗
ドラえもん欲しいですネ~!
・・・と、このまま老いていくのが心配です(><)

No title

こんばんは

姪っ子さん青春してますね。

我々の青春時代とは大違い。

でも打ち込めるものがある事はいいことですね。

ポチ

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

青春してますネ~!
今度は学校の始業式と文化祭で踊るみたいです~。

昔とは大違いで、ダンス習ってる子が増えましたネ・・・
あの時はマイケルしかいなかったのに(笑

今から打ちこめる物を探さないと~! ですネ(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
