スポンサーサイト


biosお詫び

平成25年8月28日 水曜日

こんにちは~。。。  相変わらず暑いですネ~・・・でもすこ~し涼しくなった気配を感じる(^^;

只今、biosオークションで沢山のブリーダーさんが集まり『ガチンコ・ガチガチ』が開催されてますネ!

今回はウチの小屋からも参戦させていただいておりましたが・・・

どうも、メインの♀個体の調子が悪く、落札頂きましてもご迷惑が掛かってしまう心配がありましたので、

一度出品の取り下げをさせて頂きました。。。

ご入札いただいておりました入札者様・・・誠に申し訳ありませんm(_ _)m

代替えの個体としまして、出品していたオマケさん子供2匹の親個体の♂親の方を選びまして、

今夜中には再出品しようと思っております。。。

2013_0828_145848-DSC06582.jpg
2013_0828_150405-DSC06586.jpg
2013_0819_171212-DSC06579.jpg

親子さんで。。。

明日の夜11時から11時59分までが落札時間帯となり、約1日間の短い出品期間にはなりますが、

イベント開催ですのでご覧頂けましたら幸いです・・・ホントに申し訳なくゴメンナサイでしたm(_ _)m

ka01.jpg
ka02.jpg

全く解らない・・・(><)  実は簡単なのかも? なんですが、ワタクシには???

現在お子様が夏休みの猛勉強中で、たま~に問題を横から見てますが・・・解ける問題が無い(笑

自身の脳味噌の腐り具合がよく判ってしまいますネ(汗   では少し勉強してみます~。。。 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

スマホの無料漢字テストに嵌っているおやぢぃです
私の漢字書き能力は小学生レベルらしいですwww
読めるけど書けない・・・
漢字エディターの恩恵にあやかっています

ちなみに↑の算数は何年生レベルでしょうか

こんちゃ〜♪

かっこ良い 五の字 ママさん
体調不良ですか...
ご無事をお祈りします

パパさんも 凄っ ! !

う〜〜ん...
ホントに小学生の問題ですか ⁇

添付写真 拡大して見ましたが
問題の意味が分かりまてん...(汗

こんにちは~!
一時秋っぽかったけど、まだまだ暑いですねぇ(>_<)オークションどのくらいの値がつくか楽しみです、私は手が出ないので見てるだけですが(^o^)
そういえば昔学校で何の勉強したんだろう?う~ん思い出せない(^_^;)

No title

こんばんわ。

超難しい問題ですね。。。
夏休みの宿題ですね。

お子様は夏休みの終わりに気合をいれてやる派ですね。
私は、夏休みの宿題が終わらず学校に持ってくのを忘れたと言い張ったことが何年かあります(笑)

またきます~~^^ノシ

No title

夏休みもあと少し、、、、勉強を教えてやりたいけどわからない!

アホでもいい! たくましく育ってくれれば okazo家の家訓です(笑
オイラは中学校の時 1~5段階の評価がありましたが
音楽と美術はなぜか△、、、、、成績に値せずということらしかった!

英語がわからなくても、韓国語がわからなくても
字幕があるから大丈夫!
只今、大王の夢に嵌っています(笑

Re: 揖斐えびさん

こんちは~。。。

ワタクシも感じ?????です~
というか・・・他も全部ですが(汗
ブログ書く時もあやしい判らないのは
ググって意味まで調べる始末です(><)

写真の問題は小6の問題ですネ~
中学受験をするそうなので今は大変です(汗

あんな問題・・・自身も習ったんでしょうか?(^^;

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

出品ママさんなんですが
ここ4~5日全然動きも悪くあやしい感じでしたので(汗
迷惑をかけてしまってからでは遅いので(^^;
抱卵前な感じやといいんですが・・・

問題はワタクシも意味が解らないんです~
ほんとに教科書に載ってるのか!?
なんて、アホなおっさんは思ってしまうんです(><)

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

なんだかちょっと気温が下がったかな~?
そんな感じもしたんですが・・・
夜は未だにエアコンに扇風機で過ごしてます(笑

しかし覚えてないもんなんですネ~
問題さっぱり? です(^^;

ホントに学校へ行ってたのかさえ不安に・・・(笑

Re: okazoさん

おつです~。。。

ウチの上の子は野球ばっかりしていたせいか・・・
22になるのに大変なおバカです(笑
早ょ落ち着いて欲しい~&孫は欲しい~~~です(><)

コチラは平均2以上ありましたょ(笑
って、、、したから2番目ばっかりですのでアレですが(^^;

しかしあんなけ韓ドラ観てるのに
全然言葉覚えれないですネ~・・・(笑

ここ最近はマンガばっかり観てます
特にじゃりんこチエちゃんが~(><)

Re: きたっぷさん

こんにちは~。。。

同じく休みの宿題は全然出していませんでした(笑

ウチの子供の小学校は夏休みの宿題が殆ど無いみたい?
みたいな事を嫁が言ってました・・・珍しい学校?(^^;

あの問題は受験勉強のプリントみたいです~
しかし小学生クラスの問題のハズなんですが・・・
ワタクシ・・・全然解りません(汗

とにかく早く受験終わって欲しいですネ~!
TVもまともに見せてくれません(笑

No title

こんばんわ~^^


中学生ですか?・・?


難しすぎますwww

No title

おはようございます。
オークションの出品物は見ているだけでため息が出る物ばかりです。

我が家も今週末は子供のケツを叩いて宿題の追い込みです(^_^;)
ポチ

Re: 天崇翔蝦さん

こんにちは~。。。

小学生です(^^;

なにやら嫁がお受験に憧れているらしく
只今猛勉強中(汗

どうなる事やら~???です・・・
見てるコチラもとばっちり(笑

Re: mighty shin さん

お疲れ様です~。。。

今回のオークションは出品者さんも多く
終わる時間帯も決まってましたので
最後まで眺めていました~!
ウチのも落札頂いたので一安心でホッとしてます(^^;

何故かウチの子は年がら年中・・・嫁に追い込まれてます(><)

数字は苦手‼

数字を見るだけで頭がおかしくなりそうですね。先日は有り難うございます。エビが早く水槽に入るといいです〜ね‼早く見に行きたいです!

Re: だんじりアンさん

こんちは~。。。

まず問題の意味が解りません~(><)
なんとかもう少し・・・受験までの心棒です~。。。

リセ・・・まだまだ掛かりそうです(^^;

No title

こんばんわ~ お久しぶりです('◇')ゞ

長いことご無沙汰しておりました(笑)

ちょっと時間ができたのでコメントに・・・

ガチオク個体、めちゃめちゃかっこいいっすね~
どんな値がつくんですかね(笑)

またこれからも時間ができたらコメントきますね( 一一)

Re: Rikuエビ さん

こんちゃ~お久しぶり。。。

ガチンコ・・・
とっくに終了してるネ(笑

長いなが~~~い反省文書いてたネ~(><)
なんの悪さしたんやろ!???
青春な感じ~(笑

またヒマな時にでも寄ってネ~(^^;

最近は

最近はちびの飼育に大忙しです。

また4月に産まれます。藁

Re: ゆたさん

おつ~。。。

また待ってるネ~(^^!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
