スポンサーサイト


小屋に住みついていた(゜o゜)

平成25年9月7日 土曜日

こんちは~。。。  なんと今月初更新(^^;  

そんなに忙しくは無いんですが・・・子供の代打のパズドラとLINEポコタン・・・(笑

合わせて一日に100回以上・・・なんだか色々な色の見過ぎで目もオカシクなってきた様な(@_@;)

my小屋で、そんな携帯ゲームで遊んでいると・・・

少しビビりました(笑

2013_0830_154739-DSC06587.jpg

そんなにデカくは無かった(><)   水槽内側です。。。

撮影日が8月30日となっているので先週の水曜日かな???

生きたまま捕獲しようとアレやコレや探しているうちに逃げられてしまいました(汗

その後・・・ドンドン叩いたり、音をならしてみるも全然姿を現してくれず、どうしたもんかと???

すると本日\(◎o◎)/! ニハチネットの使い方その弐。。。

2013_0907_174854-DSC06588.jpg

ようやく捕獲出来ました!

そのまま表の溝へ放してきた訳ですが~・・・

この10日近くは、何時自分の所へ飛んで来るかと、ドキドキビビっていた最近のオッサンでした(><)

これでまた・・・ゆっくら・・・携帯ゲームを・・・楽しめます(笑

2013_0712_151117-DSC06540.jpg

ではでは本日は土曜日!

いつもの様に~深夜まで~~お酒に~~~浸かります~~~~(^^;

涼しくなってきましたので、エビさん管理もすこし楽に! シーズンインですネ(^^!      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなってきたので
だいぶ楽になって来ました
増やすコツさえあればいいですけどねw

久しぶりです。

涼しくなって来ましたね‼やっとエビの調子が上がってきたみたいです。最近内の家にも全く一緒のタランチュラが出ましたー‼

No title

蜘蛛はだめです~
苦手です(怖)

やっと少し涼しくなってきましたね~

No title

蜘蛛は夜に死なすと
夜中に首に蜘蛛の糸が巻きつくと、、、、、

ムカデは朝に死なすと
お金が回ってこなくなるとか、、、、、、

またハマってしまいました!
ケベクの逆バージョンの大王の夢
只今、寝不足真っ只中(号泣

こんばんわ!
うひょークモすっかー!!おそろしやーT^T
ポチり

No title

こんにちは
そのクモの名前は忘れるましたが、
かなり大きくなりますよ
家の害虫、特にゴキブリなどを捕食しますから
私は見てもそのままにしてますよ。
末愚息はクモが嫌いなので逃げ回ってますが(笑)
ポチ・パチ・爆

No title

おはようございます!!
ご無沙汰しております!!
しかしすごいの住んでましたね〜
家にも自分の部屋に小さいクモはいましたが、さすがにここまで大きいやつではなかったです…

ピントさん綺麗ですね!!そういえば、先日のバイオスオークションで出品されていた子たちも拝見いたしましたが、さすがsaisaiさんって感じの子たちでしたね!!
自分も真剣に購入検討して画面とにらめっこしてたのですが、ついつい別の子にポチってしまいました…。また出品されてくださいね!!今度こそ落札出来るように頑張ります!!

ではでは

ポチ

No title

ども。
またまたご無沙汰っす♪^^

先日の竜巻にはいささかビビリましたが何とか無事でしたーv-410

結構デカイ蜘蛛ですね~。
家にも小さいのはいましたが、これほどデカイのはひけますね~!
水温がぼちぼち落着いてきたので、調子i-184してくれるのを期待してま~す^^

Re: 萌えびさん

こんちは~。。。

猛暑日からすると
かなり涼しくなってきましたネ~!

特に自宅はその部屋で寝ているので
寒かったんです~(笑

なんとか簡単なコツを探したいですネ(^^;

Re: だんじりアンさん

こんちは~。。。

かなり温度管理の楽な季節ですネ~
今度は寒いのか暑いのか~!???
なんて時期もやってきますネ(汗

暖房か冷房か・・・一瞬迷う時期は冷房でいきますが(^^;

あのクモはまだ小さい方でしょうネ~(><)

Re: パピヨさん

こんにちは~。。。

勿論コチラもクモ駄目です~(><)

ゴキブ~なんか出た日には大声だしますょ(笑

涼しくなると殖える気がしますネ・・・
それを気だけでは無く本当にしないと(^^;

Re: okazoさん

おつです~。。。

そうなんですネ~!?
なるべく殺生はしない様に心掛けます(^^;

またまたハマってますか~(笑
コチラはアニメばっかりに・・・無料動画GYAO
チエちゃんの更新が止まってて少し寂しいです~(笑

また子供に携帯ゲームでアレコレやっとけと指令が(汗
自身もLINEゲームばかりで寝不足です~(><)

Re: 宮高海老さん

こんちゃ~。。。

見つけた時はドキッとしますょ~(汗
なんかの荷物について来たかな???

まぁ無事お外へ逃がしたので安心です~(^^)

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

あのクモはまだまだデカくなりますょネ~(^^;

しかしゴキとか捕食するんですネ!
でもワタクシはほっとけないです(汗

自身はゴキブリを見掛けると大声出して~
走って~逃げて~最後は新聞探して始末するんですが(><)

Re: え美武蔵さん

こんにちは~お久です。。。

あのクモさんはまだ若個体ですネ~(笑
ゴキよりはまだ若干マシな気がしますが(^^;

今回はピンコさんで行ってみました~。。。
実はピンコさん・・・最初は苦戦しました(汗
なんとか現在は1センチ以下も3桁は超えたかな???
なんて、少し安心してます~。。。

今はまだ充電期間←←←言い訳とも言いますが(汗
落ち着いてきましたら、また出動しますネ~!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

お久のお久しぶり・・・そんな空いてないかな(^^;

あのクモはあれから3倍の大きさにはなるかな~?
結構デカくなりますょ!
あの大きさなのでまだ余裕でした(笑

しかし竜巻は凄かったですネ(><)
発生近くのエビ友さんも『ヤバかった~!』なんて言ってました・・・
アメリカ番組で見掛けるデカい竜巻にならない様に祈ります。。。

エビの方はシーズンインですネ~!
人間も過ごしやすくなってきましたので頑張って行きましょう~(^^!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
