スポンサーサイト


ぽこぽこ

平成25年9月14日 土曜日

こんちは~。。。  今週も少しの仕事でしたが、、、あとはポコりまくってました(゜o゜)

昨日は丸一日さくらんぼ2倍キャンペーンなんてものが開催されてましたので、またガッツリ(汗

途中ニハチのおじさんが邪魔をしに来ましたので、結局夜12時まで・・・

さくらんぼゲットの為・・・ポコってました(><)

結果。。。

poko.jpg

今まで獲得していなかった強いポケモン1番目・2番目をゲットしました~。。。

25万ペソさくらんぼを貯めまして・・・50回も召喚した次第で御座います。 全くのアホですネ(^^;

そしてゲットした最強ポケモン軍団でアタック開始!!!

あ~~~(;一_一)     今までと大差無し・・・  ただ疲れただけのポコりまくりでした。。。

LINEポコタン様・・・頑張ったのにもう少し強くさせてください~。。。

エビさんはいつも通りです。

2013_0914_160931-DSC06593.jpg

そんな訳で本日も若干ポコった後は、これまたいつも通り呑まれに行きます~(^^;

本日のメンバー : 40前半のオバハン7人 & おっさん5人

7時半から夜3時までとなっております。。m(_ _)m

その前にお子様からの指令・・・パズドラ土日ダンジョンを3回クリアせねば!?

じゃりん子チエちゃんが更新されないので、ゲームばかりになってます(汗  では良い週末を~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながらのホレボレするシャドーで、写真を見るだけでウットリしてます。
イカツイえびの写真をもっとお願いします。

こんにちはー。
うわー凄いシャードですねー(°_°)
ポコパンまだー100いきませんねー(爆笑)

こんにちは。

いつもお世話になりますm(__)m
この前は遅くまですいませんでした(^^;

ポコパン、MAX。。。最強ですやん
いつも勝手に送りつけて申し訳有りません。

いくら召喚しても良いのは、サイだけでした(/o\)
後は羊やもぐらばっかり・・・
レベルアップに専念するべきでした。

さぁ~、頑張って追いつくぞ~p(^-^)q

Re: アフロ海老さん

こんにちは~。。。

最近は写真を撮るのもナントカで~
と言ってもデジカメなんですが(^^;

ゲーム三昧でサボり過ぎてます(汗

Re: 宮高海老さん

こんちゃ~。。。

ポコタン頑張ってくださいょ~!
まずは攻撃力UPが優先らしいです(><)

週明けでリセットされてるので
今から頑張ります!(笑

Re: Bee-Infinityさん

こんちは~。。。

いやぁ~~~葉っぱ助かりましたょ!
さくらんぼ倍増の時は、あの日の一日だけで300回(笑

召喚は50回してナメトンガは1体だけでしたが
サイダーは8対来ました(^^;

今からまた200万点越えしますネ(笑

また何時でも寄ってくださいネ~(^^)

No title

ども~。
スマポのゲームは無知です。
相変わらずガラケーですから。。(爆)
最近、アイホンが気になって。。。

良いママさんですね~!
家も何とか維持出来てますが、なかなか思ったように増えん!
これからの季節頑張りま~す^^v

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

次のアイフォン5S気になりますネ~
なんやら指紋認証らしいですネ!
自身は爆睡状態になるので速攻解除されそうです(笑

現在、お子様が受験勉強で忙しいので
代打でパズドラばっかりやらされてます(^^;

がしかし・・・ハマリそうです(汗

気候もいいのでエビさん頑張って殖えてもらいましょう~!!!

初めまして、エビがかりと申します。

少し前からブログ見させていただいてました。

凄く沢山の水槽と沢山のエビさんですね。

羨ましいかぎりです!!。

自分はまだエビ飼育、半年の超~ど素人です。

これから、ちょくちょくお邪魔しますので、色々勉強させて
もらいますので、宜しくお願いします。

Re: エビがかりさん

こんにちは~初めまして。。。

小屋の水槽もずいぶん減りまして
現在は28本しかないんです・・・

以前は倍程あったんですけどね~
ただ45水槽から60や90に変更していっただけなんですが
でも本数が減って管理も楽になりました・・・(^^;

コチラのぶろぐは最近エビさんネタも少なく
情報が少ないかも!???
ですが、また良ければ覗いてくださいネ(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
