スポンサーサイト


合同セールですネ。

平成25年9月21日 土曜日

お久しぶりのこんにちは~。。。  相変わらずポコってパズってます(^^;

携帯ゲームとはいえ、、、小学校の頃のファミコン以来なのでナカナカ慣れるのに時間がかかります。

そんな合間に普段と変わらず、ちゃんとローキさん本店には行ってる・・・エビを飼ってる・・・

人です。。。

今週は激烈なセールらしいですょ~! しかも合同の。。。



やっぱり忙しそうでしたネ~!

昨日の昼・・・そして夜・・・またまた本日の昼間と覗きに行ってました(笑

は、昨日の夜写真です~

ro01.jpg

お外は暗い時間帯ですが、店内は結構な賑わいでしたネ~。。。

お安くエビさんGETチャンスな期間ですので、ローキさん各店のHP情報をチェックしてくださいネ~!

月曜日の祝日までセールが続いてる!???(^^;

 では・・・いつもの週末土曜日は夕暮れの時間帯が近づいて来ました!?

本日はニハチさんではなく・・・ニチハさんのお誕生日会との事ですので7時半~3時くらいまでは?

呑まれてます(@_@;)  参加希望者様は携帯まで(笑   ではでは良か週末を~(^^!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
昨日の夜には私もローキさんに行ってました。
でもsaisaiさんは見かけてませんので、入れ違いですかね。
いちどお話しをしたいと思っているのですが、なかなか出来ませんね。
お見かけした時にはこっそり近づいて行きますので、よろしくお願いします。

Re: アフロ海老さん

こんちは~。。。

またさっき本店さん覗いてました(笑
なんせ小屋から10分くらいと近いので(^^;

また開店日にはたいがい顔出してますので
その時は宜しくお願いしますネ(^^)

saisaiさん

こんばんは!!。

ファミコンですか~、懐かしいですねー。

自分もファミコンはかなりやりまくりました。

最もハマりまくったのが、スーパーマリオですね。

ぶっちゃけ極めました。

今でも、息子、娘に見せると、尊敬の目で見てくれます。

この時だけですけど。(泣)

所でエビの事で質問ですが、同じ水槽でミナミちゃんを飼うと、

レッドビーちゃんが増えないって聞いたのですが、本当ですか?

宜しくお願いします。

その知り合いもエビを飼ってるのですが、(私より飼育歴はあります)


でも、3年も飼育して、一度も抱卵させた事がなく、

☆になってはまた飼い☆になってはまた飼いの繰り返しで、

やっと最近増え始めたみたいなんですが、

そんな人の話は聞く耳もてなくて…。

3年も飼ってて一度も抱卵も経験ないって、正直言って、

エビ飼育向いてない気がするんですが……。

Re: エビがかりさん

こんにちは~。。。

この歳になってゲームが楽しいなんて・・・
笑われそうですネ(^^;

スーパーマリオも結構遊びましたネ~!
久しぶりにドンキーコングなんてやってみたいです(笑

ミナミさんの件ですが・・・
以前は小屋でもパイロットで沢山居ましたが
現在はヤマトさんです。

ミナミをパイロットで頑張ってもらっていた当時は、
本体投入時の掬いもれで赤・黒ビーと同居~なんてのはよく有りました。

その時は抱卵も繁殖もしていたので別段気にしてませんでしたが
その様な意見もあるんですネ~(^^;

・・・が、多くても1割くらいの数やったと思います~
今は掬いもれのヤマトさん同居もチラホラ・・・(笑

ウチの小屋での経験なので100%とは言い切れませんが
気になる様でしたら、あえて同居の意味は無いと思いますので
避けた方がいいかも知れませんネ。。。

あまり参考にもならずスイマセン~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
