スポンサーサイト


掃除

平成25年9月28日 土曜日

こんちは~。。。  またまた夜中にアニメ観戦中(^^;

『 進撃の巨人 』 と 『 ゴルゴ13 』 を無料サイトのGyaoさんで。。。

巨人の方は現在20話まで無料公開・・・昨日、一昨日の2日間で20話全部終わってしまった(><)

ゴルゴの作者である、さいとう・たかをさんは地元の大先輩という話を以前聞いてファンになる・・・

一話ずつ完結していくので観やすい・・・しかしデュークさん、、、なんて冷酷なんでしょう(゜o゜)

では掃除・・・

2013_0928_170357-DSC06595.jpg

はぃ~自身ではなく助手のモリゾー君が水槽3本と小屋の廊下・階段廻りを掃除機でお掃除(笑

今夜の呑まれ代で(^^;

最近、お手伝いの大工さんは全然現れない・・・去年の2月に彼女が出来て以来ソチラに入り浸り(@_@;)

なんやら来年の3月には結婚するそうな~(><)   もぅワシ知らんわ~~~(笑

そう言えば以前はココに何回も話が出ていた大工さん・・・覚えている方はいらっしゃいますか?

てっちり君も出て来ん様になったなぁ~~~・・・?  

さてお遊び水槽で抱卵

2013_0928_165855-DSC06594.jpg

ピントスポット×シャドー日の丸から出てきたシャドー日の丸柄(何かよく判りませんネ(><)

この♀個体に、またピントスポットをあててみた。。。

この日の丸柄の頭部にスポット入らんかな~???  なんて遊んでいます・・・が(もぅ居ますか?)

こんな事をやりだすと、また30センチ水槽が欲しくなってくる(笑

何か面白そうな柄になれば また載せます~~~が、無ければボツになったという事で(^^;

ではでは土曜日です、呑まれに行ってきます~。。。  週末ゆっくらお過ごしください~!   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

去年の、この時期は大工さん、てっちりくんが
頻繁に登場してたよね!

大工さんは結婚(笑
てっちりくんはどこへ???

やっと仕事が一段落!
エビに戻ると思います、、、、、、

5本やけどな(ーー;)

こんちわ〜♪

お掃除 5本なんですネ. . .(汗
良いお友達をお持ちで...
大工さん ご結婚予定
おめでとうございます デスね。
(^_^)☆
てっちりさんは
エビ飼育やめたんですか ? ?

No title

ども。
大工さんとてっちりさん、よく出てきましたね~^^
大工さんだけに、釘を打ったら早いとか(すみません!)^^;

飲まれ代で掃除?
また、大きな蜘蛛が出たとか?(爆)

Re: もりぞう


来月4本な・・・(@_@;)

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

仕事が一段落なんですネ~
エビさんも調子良さそうな感じですネ(^^)

大工さんは、ほぼ3回目? の結婚?(笑
式もするらしいとの噂です~
もぉええのに(><)

てっちり君はエビ引退で
ジェットに釣りに大忙しです(笑
さすが河豚屋さんのオーナー・・・
仕事の時間は年にわずからしいです~(^^;

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

3本が小屋のエビ水槽で
2本は使って無いお蔵入りの水槽です~
いいバイトになってると思いますょ~(笑

てっちり君はエビより遊びに忙しいそうです(笑

大工さんは来年結婚式までするそうです~!
まぁ・・・おめでたい事なので
みんなでお祝いをしようかと・・・(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

大工さんだけに釘を打ったら早すぎます!(笑
あっ・・・!!!
っと言う間に住み込みでしたからネ~(^^;

もりぞう君はバイトに来るんですょ~
掃除と餌作りの時に・・・
お小遣いで酒代までまわらないらしいです(><)

お子様もセレッソのジュニアに入っているらしく
結構費用がかさむらしいので、お父さん必死だそうです~(汗

こんばんは~♪
最近ネタギレですか?更新が週末だけになってますよ!!
爆殖の秋なのに我が家は今一です(>_<)
飲まれ会に参加したぃ~

Re: 好夢天さん

おつです~。。。

ちょっと仕事もバタバタとしてて・・・
なんだか落ち着いてブログ書く時間も~~~(^^;

でも必ず週に何回か呑まれてるんですが(笑
呑み会・・・いつでも来てくださいネ~(><)

No title

こんばんは

ご無沙汰です

私もゴルゴはバイブルにしてます

なかなかあそこまでストイックにはいきませんが

助手さんに

ポチ・パチ・爆

Re: mighty shin さん

こんちわ~。。。

最近お忙しそうですネ(^^;

ゴルゴ、、、結構面白いですネ!
誰でも撃ってしまうので、やりすぎやろ~なんて思いますが(笑

助手は月1でバイトに来てます~
酒代の方が高くつくので(汗)ですが(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
