スポンサーサイト


コチラはお祭り

平成25年10月5日 土曜日

こんちは~。。。  今度は『 鋼の錬金術師 』にハマっている次第で御座います(^^;

ニハチのじぃさんに、いっぱい無料アニメを観戦出来る動画サイトを教えてもらい

どっぷり浸かっております・・・マンガに・・・ポコタン・・・パズドラ・・・

もぅ時間がぜ~~~んぜん足りません(笑

 さて今週末のこの田舎地方は『 鳳だんじり祭り 』です。。。

この小屋の前道もだんじりさんは結構通るので賑やかな感じです~(^^)

コチラは今年新調された隣村は石橋地区のだんじりさん

dandiri.jpg

ウチの小屋はこの町内に在りますので、だんじりを新しくする時の寄付金なんかもさせて頂きましたが、

60万円・・・(><)

えっ・・・!  ワタクシの地元は隣村ですけど・・・!?  なんせビビリますた(笑

鳳駅前も再開発がかかり、段々と年々と、だんじり祭りの規模も大きくなってきている模様ですネ~(^^)

また参加しよかな???  事故の無い楽しいお祭りを願います~。。。

ガラス汚いですが、、、

2013_1005_172109-DSC06600.jpg

そんなお祭りの真っ最中ですので今夜は大鳥大社前で呑まれてます・・・

てっちり君のてっちりのお店がこの大社前に在りますので、てっちりを食べながら呑まれて

またてっちりをつまんでだんじり観戦して呑まれててっちり食べて、そしててっちり君は居ないという(笑

なんせ酒に呑まれているという事です(^^; 参加者集う!  では良か週末を~~~!    

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

saisaiさん

こんばんは!!

もしかして、今も呑んでましたか~?

自分も酒超大好きです!!

ビール派ですけど。


寄付金、そんな大金なんですか!!凄すぎ!!



相変わらず、すっごいかっけぇ~エビちゃんですね。

自分のエビちゃんはなかなか抱卵してくれなくて、今も水槽の

前でにらめっこしてました。

抱卵のコツなんかないですよね?。

やっぱり、即戦力不足かなぁ~。

No title

おはよう御座います

だんじりですか、いいですね。

我が町にも「船形だんじり」があります。

それと神輿も

今年(10月27日)は我が地区が担当ですのでしばらく筋肉痛に悩まされるかな

ポチ・パチ・爆

No title

ども。
だんじり祭ですか~。
迫力もすごいですけど、寄付金やたらとお高いんですね~v-12
昨日のビフォーアフターでだんじり家族の改装やってましたわ!

saiさん水槽は抱卵祭ですね^^
家は脱卵祭です^^;

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

毎週毎週お酒に浸かってます~(汗
そろそろ肝機能が低下してきたみたいです(><)

コチラは焼酎ばっかりですかネ~・・・
ビールは2杯で限界がきます(笑

抱卵のコツはワタクシにも分かりません~(^^;

とにかく抱卵しないな~???
なんて時も急に抱卵だらけになったり~!???
バランス良く飼育する事が一番大事なんですかネ~。。。

寄付金でもぬけの殻です(><)

Re: mighty shin さん

こんにちは~。。。

そちらにもお祭り有るんですネ~(^^)
またブログに出てくるのを待ってますネ~。。。

コチラは昨日終了したんですが・・・
あちこちの交差点でフィナーレで使う紙吹雪やら何やらで
ゴミだらけな感じです(笑

お祭り・・・無理せずに頑張ってくださいネ(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

タイミングの悪い時期に事務所をおっ建ててしまいました~(汗
会社の事務所と飲食店の30万ずつ2件分~なんて事になってしまって(><)

だんじり家族・・・恐ろしい響きです(笑

そういえば最近抱卵個体が多いですかネ!???
見て回るとシャドーがイマイチです・・・
赤エビ・黒エビ・ピントさんは抱卵数も順調みたいです(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
