

来週始めに

平成25年10月12日 土曜日

こんちは~。。。   すっかり週末更新の型にハマってきました(^^;

ムビコンでは早くも 『鋼の錬金術師』 が終わってしまい、現在は 『BLEACH』 へ移行。。。

なんと336話もあるそうな・・・当分楽しめそうです・・・が、33話目で疲れてきました(@_@;)

子供の代打でこんなんGET!   して速攻覚醒タイプへ進化しました。。。

pz01.png

つえぇぇぇぇぇ~~~っ!(><)

なんて言ってる間はパズ初心者なんですかネ~!???  なんせ1月の中頃までの代打です(^^;

お子様の中学校の行き先が決まればアイフォンに変えますので、ソチラの電話へパズ出向となります。。。

ちなみに先程 『ゼウス・ディオス降臨! 超地獄級』 にウチの最強ルシファ軍団で行ってみましたが、

一匹のポケモンも倒せませんでした(笑

来週早々出しときます~ by bios

2013_1012_151146-DSC06603.jpg
2013_1012_151725-DSC06606.jpg

ワタクシの携帯に残るはLINEポコタンだけになるので、すこし寂しい気もしますが・・・

中年真っ只中のオッサンがゲームばっかりしているのも何ですしネ(--;

ではでは本日の土曜日は~・・・ガブ呑みして卍解してきます(笑   (卍解=まだ理解出来てません(汗)

ニハチ式のおっちゃんは今日来るんかな~!???(笑  週末ゆっくらお過ごしください~(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

saisaiさん

こんにちは!!

いや~、ゲームにどっぷりハマってましたね~。

うちの息子もハマってました!!

自分はそんなにゲームはやらないんですが、この前までは、

モンハンにハマってました。

モンハン4欲しいんですが、3DSも買わなきゃならないし…

カミさんは今も、どう森にハマってました。

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

毎日パズドラ代打とポコパンで忙しいです~(笑
・・・が、ゲームはそれしか知らないんです(^^;

DSも面白いみたいですネ~!
やった事無いので一回挑戦してみたい気も・・・
でもゲーム機買うと嫁が激怒するかも(笑
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
