

また週末の土曜日

平成25年10月19日 土曜日

こんちは~。。。  相変わらず週一土曜日の更新となっております(^^;

昨日シャドーさんを bios に出品したのですが、注目オークションの所にチェックするのを忘れて~

何処かの店長さんに・・・『何しとるんですか!?』 と・・・笑われました(笑

ほとんど日の丸攻撃を4年ほど続けている水槽から日の丸二の字個体の♀さんを出してみましたが・・・

こんな感じのお気に入り

2013_1018_180336-DSC06623.jpg

そして本日・・・何処かのお店で赤いシャドー居てない!? と聞かれ・・・

居てるけど~ごくわずかです(汗  と こんなのも by bios に。。。

2013_1019_134824-DSC06649.jpg

はぃ・・・とても若く小さいですネ(汗

赤いタイプは本当に少ないです(@_@;)

コチラはシャドーさん飼育開始当初からターコイズ系の出ていない水槽から掬ってみました。

そこに何らかの価値が有るのかどうか判りませんが、一応小屋では大事に守ってきている水槽なんですネ~。

そんな感じでホントちょびっとですが、先週に引き続き bios にチャレンジしています・・・

そして昨日終了分もご落札いただき有難うございました。m(_ _)m

 ではでは毎度の土曜日です~今日も水槽掃除のアルバイト君がやってきておりますので

バイト代と称したお金で夜は飲んだくれております(^^;  酔い週末を迎えさせていただきます~。


コメントの投稿

非公開コメント

saisaiさん

こんばんは!!

レッドシャドーちゃん、かっけぇ~!!

もしかして、一番好きなエビちゃんかも~!!

レッドシャドーちゃんで、水槽いっぱいにしてみたいです!!

こんにちは~♪
今度水槽掃除に伺うので、飲まして下さいネー♪かなり高いバイト代になると思いますけど(^o^)

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

レッドのシャドーもいいですネ~!
・・・がしかし・・・
ウチの小屋にはほとんど居ません~(汗

選別で赤いのを外し続けたので
出てくるのもほんのわずかなんですネ(^^;

そのうち赤いのも殖やして一本水槽作ろうかな。。。

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

了解しました~!
是非是非お掃除部隊待ってますょ~(笑

年末の事務所全体掃除とかどうですか!?(^^;

しかし涼しくなりましたネ~・・・
最近布団をかぶる様になりました(><)

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。ようやくだんじり祭りも終わり。エビに専念したいと思います。しかしエビがボツボツ☆になり一匹になりました。またお伺いしてもよろしいですか?

Re: だんじりアンさん

こんちは~。。。

秋祭りもほとんどの地域が終了しましたネ~
お疲れ様でした(^^;

エビさん・・・少し大変な事になってるんですネ(汗

コチラは前もってご連絡いただければ
平日ならだいたい大丈夫ですょ。。。
また宜しければ(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
