

運動会でした

平成25年10月26日 土曜日

こんちは~。。。  朝晩少し寒くなってきましたネ~寝る時に布団かぶってます、毛布はまだ(^^;

今週初めはお子様の小学校生活最後の運動会がありましたょ・・・

先週末からの雨で延び延びになりましたが無事開催されまして良かったです!

エビさんとは関係無く記念日記となります(@_@;)   運動会写真数枚。。。

__ 2

騎馬戦

__ 1

これはスゴかったですょ!

__ 3

お子様右端・・・頭の出来がアレですが足は速いようでした(^^;

__ 4

一番上の人・・・ゴメンナサイ・・・ウチの写真家がこんな風に撮ってしまいました(><)

2013_1021_153602-DSC06668.jpg

そして次回あればと思い、大事にしまっていたロングなアレ写真。。。(゜o゜)

2012_0822_172216-DSC05929.jpg

・・・と、今週も無事週末を迎え今から呑まれに行って来ます~(笑

本日はてっちり君嫁としんちゃん(近所の同級生)のお誕生日会・・・まぁオッサンとオバハンですが(汗

それとハロウィン???  何かに変身して呑まれているオッサン・オバハンが10人以上という

奇怪な飲み会になります(><)  ではでは良い週末をお迎えください~!           


コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会で父兄の徒競走に参加してコケませんでしたか(爆
競技の真っ最中に電話してんですね、オイラ!

最近、飲みに行ってません!
人間ドック前なんで(涙

saisaiさん

おはようございます!!(^o^)

お久しぶりですね~!!

運動会盛り上がったようですね!!

組体操写真最高ッス!!(^o^)

狙ってましたね~?(爆)

エビちゃん!!!!!!!!!!!!!!超レ~ア~!!(^o^)

なかなか撮れない写真ですね~~!!超レ~ア~!!(^o^)

ハロウィンですか~、エビがかりなら、真っ裸か、

エガちゃんの格好で行きますねぇ~~!!(^o^)

その前に捕まりますね~~!!(爆)

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

電話の日は運動会の日ではなかったですょ~(^^;
2回順延になりましたが無事最後の運動会完了です!

コチラも少しお酒抜かないとイケない感じです・・・
痛風? かもな感じです(汗
お酒は関係無いのかな!???

どにかく腹回りが円盤になってどないもイカンとです(笑

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

あの組み立て体操の写真・・・
嫁が・・・やりました(笑
ちゃんと写ってるのが無いという~(><)

先週の土曜日のハロウィンですが
ワタクシ・・・エガちゃんとあまり変わらなかった様な(笑
ピチピチの覆面レスラーでした(汗

40過ぎてあんなカッコで外をウロウロするとは・・・
また来年もあるかな!?(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
