

2010-02-16 火曜日

またまた飲み過ぎである!   てっちりさん・・・少し控えなくては???

昨日は雨降り・・・ヒマなオッサン3人で夕方より月①恒例のショップめぐり!

いつものペットバルーン緑ヶ丘→ → →東大阪アクアテイラーズの順番で・・・

今回は、この友人のふぐ屋さん、ミナミの周防町店を海鮮焼きのお店に業務転換するらしく

貝類・エビ類の水槽を自作するべくショップで情報収集してたんですネ!!!

ウマい事いくんでしょうか??? 楽しみタノシミ 赤ビーは焼けませんよ!

 当然この人も食べれません  ↓↓↓

2010_0216_155929-DSC00671.jpg

 そしてこの人も焼かせません  ↓↓↓

2010_0216_160851-DSC00675.jpg

楽しみの黒ビーもこんなお母さん達のおかげで、たくさん殖えてきてるんですネ!

極上個体と呼べるクラスを作るには、まだまだの様ですが頑張っていきたいですのよネ・・・

 飲み過ぎ注意!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです♪

ペットバルーン緑が丘店には何回か行ったことがあります(^u^)
エビ水槽を見ているといつも言われるのが「エビ飼ってるんですか?」です(笑)

他の販売水槽を見ていても声を掛けられないので相当エビに力を入れているんだなぁ~と感じました。

 

飲みすぎ注意 

ウコン飲んでますかぁ 

Re: No title

確かに1階はエビの事ばっかりですね!
今は2階の海水コーナーに移ってしまった井上君とよく喋ってますね。
ウチの小屋はバルーンの堺サウス店の近所で、さすがに緑ヶ丘はちょっと遠いです・・・

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
