

4日(月)もRTらしい

平成25年11月2日 土曜日

こんちは~。。。  とうとぅポコタンの★LvがMAXの100になりました(@_@;)

ここまでくると~これ以上のヤル気がなかなか出てきまてん・・・が、とりあえず毎日ちょっとだけ?

すると思います(笑

お題の宣伝



珍しくの月曜日開催なんですかネ~!???

・・・で、この前から観賞し始めたアニメ『ブリーチ』は280/366話くらいまできましたが・・・

途中で話がアッチ行ったりコッチ行ったりで何時の話なのかさっぱり解らない面倒くささがあります(汗

内容もなんだかまとまりが無い様な~??? 単行本を少し読んだ記憶では面白そうやったのに・・・

でもココまで来ると最後まで観ないと・・・なんですょネ~(^^;

本日最終日なんですネ~ by bios

2013_1028_161227-DSC06677.jpg

・・・と、本日も週末の土曜日を迎えました。。。

先週末のお誕生日会&仮装ハロウィン呑まれ会は楽しく呑んだくれて終了出来てます(笑

お見せ出来る様なカッコでは無かったので写真は載せれませんが・・・(><)

本日はニハチのご老体と和泉海老さんが夕方には小屋へ参上してくれるとの事ですので、また行って来ます!

先週の仮装薄着で少し風邪気味なんですが~頑張って呑まれす(汗  では良い週末を~(^^! 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜♪

ポコタン Lv100 って...(スゴっ
わたくし Lv17で既に
挫折しています...

アニメは、ひかりTVで無料の
(進撃の巨人 )を
最近 楽しでます〜♪

カッコ良い抱卵ママさんですネ!
bios チェックしております
(^_^)☆

No title

こんばんわ~毎週呑まれてうらやましぃ~!!
ニハチのおっさん改めニハチのお兄さんにならないかお願いしてくれませんか?
私よりチョット若いのに、私は永遠におっさんにならないので(^^)

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

ポコタンの100LV・・・
相当疲れました(--;
これで思い残す事もないですネ(笑

進撃の~はワタクシも25話まで完結してます~
なんだかまだ途中な感じですが(汗

オクも無事に落札頂きホッとしてます(^^;

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

あれ??? ニハチのおったんの方が若かったですか!?(^^;
土曜日はニハチさんも楽しそうに呑んでましたょ~!
帰りが20Kmほどチャリンコなので大変ですが(笑
しかも3時頃やったかな(><)

好夢天さんはお兄さんという事で!(^^)

saisaiさん

こんにちは!!(^o^)

仮装見たかったですね~~!!(^o^)

薄着したって事なんですが、一体どんな仮装を……。

江頭?(爆)気になります!!(^o^)

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

江頭!?(笑

そんな感じです~(^^;

夜中にそんな感じの薄着やったせいか
少し風邪気味に(汗

ええ歳のオッサンなので気をつけないといけませんネ~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
