

風邪気味

平成25年11月9日 土曜日

こんちは~。。。  ローキーズさんのRTは21日まで毎日開催されてるんですネ~!(@_@;)

ゆっくり見れる様なので何か買ってしまおうかと~・・・思っている様に思う今日このごろ。。。

しかし・・・風邪気味で集中力が欠けている、、、目もショボショボ(汗

先々週のハロウィンでの薄着が祟ったのか?  10日間ほど肺がカラカラの鼻ぐずぐずです・・・

2013_1109_174938-DSC06715.jpg

先週末の飲み会時も少し体調が悪い中、呑まれていた訳ですが~

その時のしんどさは・・・和泉海老さんの暴れっぷりで吹き飛んでいましたょ(笑

で、本日もそのままの体調の悪さで この後呑まれ始めるんですが~また暴れん坊和泉海老さん来んかな!?

ニハチ式のおっちゃん~! コレ読んだら自転車こいでおいでゃ~~~!(笑

な、感じで最近は週末更新ばかりなので呑まれる日記ばかりですネ(><)

そうですネ~ホントここ最近何にも起こらないんですネ~・・・何かネタになる様な事を起こさないと!?

取り敢えず40も過ぎた事ですし・・・就職先探します(^^;  その前に風邪治します。。。  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪大丈夫ですか~?
結構長引いてますね

先週は素が出てしましてご迷惑おかけしましたーm(_ _)m
はしゃぎ過ぎましたね・・・(>_<)

しばらく自宅謹慎してマース(´・ω・`)

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

また昨日の酒で悪化の模様~(汗
せっかく治りかけていた感じやのに、また鼻詰まってきた(><)

今度は忘年会かな???
酒代の貯金しとくわ~(笑

saisaiさん

こんばんは!!(^o^)

さすが!!saisai さん!!(^o^)

体調悪くても呑まれるなんてワイルド~~!!(^o^)

エビ友さん方と呑まれるなんて超羨ましいです~~!!

エビがかりも岩手から参加しようかなぁ~~!!(^o^)

和泉海老さんって暴れん坊なんですか~?

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

和泉海老さんが暴れん坊~!(笑
少し呑まれて楽しく騒いでるだけですょ~(^^;

岩手から参上しますか!?(><)
来阪される日には是非ご参加くださいネ~!

ワタクシはお酒は苦手なんですが
呑まれている時間がなんとも楽しい派・・・なんですネ~。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
