スポンサーサイト


またの参戦~

平成25年11月16日 またの土曜日

こんちは。。。  すっかり風邪も治り、良い感じの体調となり本日もガッツリいけそうです~!

なので?・・・次回の和泉海老さんのプレ企画には何か協賛したいと思います ←←← (遅い・・・(汗

自身の選手権はゴルフコンペが激減しているので今後は協賛というカタチでさせて頂こうかな?(^^;

いや・・・スコア当てるの楽しみ~!? なんて言ってくださる方も・・・居ないかも・・・

居るかも???・・・かも知れない運転でお願いします(@_@;)

またいきました。   黒い蜘蛛脚強Lvの初抱卵 by bios

2013_1116_161557-DSC06720.jpg

しかし本当に減りました・・・プライベートを入れても年に3回???4回???

くらいの勢いになってきましたネ~・・・ゴルフも。。。

週に1~2回とハマっていた頃に比べるとビビるくらい貧困な生活になりましたネ(汗

当然 体力も想像以上に貧しくなってます(><)

ですが~・・・今月末にはプライベートなレッスンが有りますので~アチラ方面でやりますネ~(何処?)

待っててくださいネ(^^;  そんな訳の判らない記事で今週は終了です・・・良か週末を~! 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のプレ企画でシャドーをいただいて
今、稚エビが産まれております。
ゴルフのプレ企画楽しみにしていた一人です。

ポチ

スコア当ては結構熱くなって面白いと思いますよー
かすりもしませんけどw

こんばんは
土曜日に更新される飲まれ会情報、
メンバーの凄さにちょこっと参戦したいと思うアフロ海老です。
ゴルフコンペのスコア当て、毎回楽しみにしてますよ。

こんばんは~♪
ゴルフは打ち放ししか行ったことないんですけど、芯に当たった時は気持ち良いデスヨね!!
とりあえずエビ貰えたら気持ち良いかも(~o~)

こんばんわ〜

いよいよ選手権 開催デスね! ?
めちゃ楽しみです〜♪

次こそは. . . (^_^)☆

saisaiさん

こんばんは!!(^o^)

え、次回はsaisai さんも、協賛するんですか~~?!!

これは楽しみです~~~!!(^o^)

No title

師匠のエビをウチのプレ企画で協賛なんて
恐れ多くて頼めませんよ~(>_<)

愛知のお土産まってまーす^^

Re: パピヨさん

こんちは~
お久しぶりです。。。

当てて頂いたエビさんから稚ビさん出てるんですネ~!
良かったです(^^)

次回もゴルフコンペが有りましたら
必ず選手権開催致しますネ!
また開催の時は宜しくお願いします~(^^;

Re: 萌えびさん

こんちゃ~。。。

すいません~開催回数が少なくて(汗
楽しんでもらえてると嬉しいです(^^;

次回はかすってくださいネ(><)

いや・・・当ててくださいょ~!

Re: アフロ海老さん

こんにちは~。。。

エビ友さんとの呑まれ会・・・
全然エビの話題が無いんですが(笑

唯一ニハチのおじさんが独り言のように(笑

そんなエビネタ無しのただの呑んだくれの会でよければ(^^;

選手権も今年中にもぅ1回出来るかな~!?なんて思っていたのですが
やっぱりコンペが無いみたいです(汗

また開催時はご参加宜しくです~。。。

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

確かに芯に当たった時は気持ちいいですょネ~!

ゴルフ引退までには60台のスコアを
1回でもいいから出してみたかったですが~
もぅ無理そうです・・・
このまま71点の記録のまま人生終えそうですネ(笑

選手権はこのまま細々と続けていきますので
どこかで当ててくださいネ!(^^;

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

残念ながら今年の開催は無理そうです(汗

コンペの時にしか全員に配る
ちゃんとした記録が残らないので(><)

せめて年に2回は出来る様にコンペ開催してもらいます~
またお願いしときますネ(^^;

Re: エビがかりさん

こんにちは~。。。

次回の和泉海老さん企画には何かを~!
・・・と思っていたら
エビがかりさんの上に和泉海老さんからコメント入ってますネ(笑

でもエビさんか!?
ローキーズさんフル商品か!?
何か参加させていただきますネ~(^^;

Re: 和泉海老さん

おつです~。。。

次回は何か考えときま~(^^;

愛知は呑んだくれて行ってまてん(笑
久しぶりに行ってみたかったけど~
またヒマそうな時に行くほうがえぇかな!?

No title

こんばんは!

以前のプレ企画に参加させてもらった事がある、グレイスと申します!

協賛側だけでなく、頑張って下さい(^.^)
今季、自分は一度もプレー出来ませんでした(^_^;)

saisai さんのスコアは気になりますよ(  ̄▽ ̄)

ポチッと!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
