スポンサーサイト


もぅクリスマス仕様?

平成25年11月23日 土曜日

こんちゃ~。。。  相変わらずの週末更新・・・相変わらずの呑んだくれ(@_@;)

エビさん飼育も仕事もそれとなく頑張っているとは思います!? 

そろそろ来年の計画も立てないといけないシーズンですネ~。。。

まだ早い? もう遅い? いつも やる事・・・何でも遅い自身の性格はよく分かっているんです(^^;

しかし直りません(汗

 それではクリスマス & 年末へ向けてのローキーズさん本店! なんの『それでは』な感じですが。。。

少し早いか!?

r01.jpg

乗っているのは・・・もつろんネズミ

r02.jpg

抽選の賞品かな?

r03.jpg

ワタクシのエビ小屋デスクには年末のスケジュールも(笑

r04.jpg

行ってみたくなったアナタはエビ中毒にかかってるかも知れません(><)

中毒から開放されたハズのワタクシは、何故か今でも開店日には お店に出掛けているという~・・・(汗

とにかく楽しみなイベント盛り沢山な感じですょ~!

 では・・・本日も呑まれる体制に入っていきたいと思います(笑

明日はPGな感じなんで、あまりの深酒は出来ませんが・・・近所の立ち呑み屋でも行ってきます(^^;

雨は降らないでほすぃ~と、願いながら床につきたいと思う土曜日でした。 では良い週末を~!

※ 追記

かなり長い間忘れておりました(><)

大人気!!!??? ニハチのおじさんネットシリーズ販売のNETショップをリンクに追加しました。

半年くらい忘れてました(笑     よければ覗いてみてくださいネ~(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

いっ行ってみたいんですけど(^_^;)

ローキーズ札幌流に言うと
中毒の後に患者=病人です(笑)

シャッターが空いていたら、タイヤ鳴らして
Uターンです(爆)

Re: グレイスさん

こんにちは~。。。

2記事に連コメいただきスイマセンです~(^^;

ゴルフコンペは今年はもぅ無さそうです(汗
村コンペなので、田舎村のややこしい事情で開催がマチマチなんですネ~(><)
コンペの際には必ず選手権開催しますので、また宜しくお願いします~!

患者=病人
そんな例えがあるんですネ・・・(笑

一度はローキ札幌さんにも行ってみたいですネ!
旅行に行けるだけの貯金・・・頑張ってみます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
