スポンサーサイト


寒い~。。。

平成25年11月末日 土曜日

こんちゃ~。。。  明日はもぅ12月・・・そろそろ今年も終わりになりますネ。。。

ココ大阪府田舎地方も朝晩の冷え込みがキツくなってきました・・・半そだけでは過ごせません(^^;

体調管理の難しい季節でもありますので、お体には十分お気をつけくださいませ~!

本日も4時まで呑まれるつもりです(笑   IN同窓会。。。

ナルトは現在80話。  取り敢えず220話まではあるそうです(@_@;)

2013_1130_145957-DSC06729.jpg

最近ピント画像が多い気がしますネ・・・今頃になって抱卵が止まらない状態に~

飼い始めの頃は、うぅ~~~ん!? な感じもありましたが(←←←下手くそ(><

さすがに・・・それなりに時間も期間も経過しますと馴染んできてくれたかな???(^^;

春までには稚ビさん4桁にしときます?遅すぎる繁殖率で情けなく、もぅすぁけありませんですたm(_ _)m

 そして? ローキーズ本店さんでは熱いセールが・・・コレから毎週開催の模様!

A店長候補?はインターナショナルで待機のご様子ですので、関東方面の方はインターナショナルへ行くと

珍しい大阪本店店長に会えるとか・・・今週だけなんかなぁ~~~!?

 ではでは・・・そろそろニハチのおっさん ことTwo-beeのおじさんがココへ現れますので

(まだバイクが届かず今日もチャリで登場18km(汗) 一緒にポコって密談しときます(笑

本日は40人程の同窓会・・・頑張って呑まれます~(^^;  週末ゆっくりお休みを~!   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

北海道も真っ白ですよ(^-^)

稚エビ4桁なんて、自分には未知の世界です(^_^;)
こちらこそ申し訳ありません(笑)

あまり、呑まれ過ぎないようにして下さいね(^-^)

saisaiさん

こんばんは!!(^o^)

凄い~~~~抱卵しまくり~~~~なんて!!(^o^)

羨ましいです~~~~!!

エビがかりは凹みまくり~~~です!!

ニハチさん18㎞チャリ通ですか~~~~!!凄すぎ!!

寒すぎ~~~~ですよね!!

でも、ラストランってなってましたから大丈夫ですね!!

大阪も、やっぱ寒いんですね!!(^o^)

ま、岩手は激寒いですけど~~~~!!(^o^)

そろそろ、水を下ろす時期です!!(^-^)v
分かりますか~~~?水を下ろすという事~~~!!(^o^)

寝る前に、水を全て水道管から抜かないと朝になって水道管が氷って水が出なくなってしまうんです~~~!!(^o^)

雪国の冬の風物詩的な感じです~~~~!!(^o^)

Re: グレイスさん

こんちは~。。。

さすがに北の国はもぅ真っ白なんですネ!
コチラもたま~に雪降りますが
真っ白になるのは珍しいです(^^;

土曜日の同窓会は結局朝5時解散でした(笑
なんせオバチャンパワーが凄いです(><)

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

ニハチのおっちゃんはラストランになるハズです~
そろそろバイクが到着するとか!?
今までの月一の来小屋はずっとチャリンコでした・・・
ホントお疲れ様のおっちゃんでした(笑

水を下ろす・・・とかあるんですネ!?
下ろしてしまった後にトイレとかになると~(^^;
考えると怖いですネ(汗

No title

こんばんわ!

あっ!連絡遅くなってスミマセン・・・(汗)
元気にツマツマってますよ~(^O^)

色々ありがとうございました。

Re: T's BEE さん

こんちゃ~。。。

あっ!返コメ遅くなってスイマセン・・・(笑
元気でなによりですな~~~(^^;

また年に1回くらいするかも~!?
やから・・・また思い出したら見てて~(><)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
