

行きたかったなぁ~

平成25年12月7日  土曜日

ふぅ~~~12月入ってからの初投稿ですネ・・・今月ウチの息子も22歳になる。。。

頑張れ!(@_@;)

 寒くはなりましたが、昼間お仕事なんかしていると結構汗つゆだくだくになるという太り気味の体型(汗

来年からはドンドン仕事で体を動かし、この体型(お腹でっぱるタイプ)ともオサラバするぞ~!???

なんて言いながら来年の今頃に、また同じ事言ってそうです(^^;

少しコケ

2013_1207_153845-DSC06748.jpg
2013_1130_184206-DSC06738.jpg

お外は寒い季節になってますが、小屋は暖房入れっぱなのでどの水槽もそれなりの抱卵数です(><)

ドチラも卵はついている感じです・・・ナラシカマルな方・・・たまにはおいでやす~。。。

 で・・・本日は和泉海老さん達の飲み会? 大阪忘年会? が、あるんですネ~!

いやぁ~~~行きたかった。。。

12月にもなると土曜日は毎週呑まれ会がセッティングされているので(←←←12月は関係無いか!???

参加出来ません模様になってしまいました(--;

お集まりになる皆さん・・・ゆっくり楽しんで来てくださいネ~!(ちなみにおっちゃんのバイクは★になってます(笑

楽しい会話風景・・・ブログにアップしてくれるのを待っときます(^^;

それでは現在夕方4時付近、いつもながら呑まれる体制に入っていきます。。。良か週末を~!  


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
毎週呑まれ会楽しそうですね(+_+)
私も数週続いたら体重増えたような?
今週はセレクションの忘年会です、みつさんは、こんなに美味しいお酒が飲めないらしいです(@_@)人生少し損してる気がします(~o~)

Re: 好夢天さん

お疲れさんです~。。。

最近平日は大工仕事ばっかりで忙しいです~(><)
勝手に土・日連休にしてますが(笑

土曜日は呑まれる準備で仕事しません・・・
酔い潰れるのが早くなるので(^^;

みつさんお酒駄目でした!?
そう言えば飲んでなかったかな~!???
あ・・・相棒の方がメチャ飲んでましたネ(゜o゜)

セレクションの忘年会楽しそうですネ!
楽しんで来てくださいネ~(^^!

No title

ご無沙汰してます

ブログ再開しました。

相変わらずの良い個体

目の保養になります

お互いあまりのみ過ぎないように頑張りましょう

ポチ・パチ・爆

Re: mighty shin さん

お久しぶりです~。。。

再開してましたネ(^^;

最近現場仕事が忙しくバタバタです~
・・・が、相変わらず呑まれてます(笑

年末でお酒の機会が増えますが
体調を整えながら、しっかり飲みましょう~(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
