スポンサーサイト


お疲れMAX

平成25年12月14日 土曜日

こんばんは~。。。  現在6時前・・・お外は真っ暗ですネ。。。

今週は月曜日から木曜日までフルに働いて疲労感MAX状態に陥ってます(--;

勝手に週休3日制を導入してますが、41のこの身体では限界の様な気がしますので仕方ないかな(笑

そして昨日は高校時代の友人 & 先生とガッツリ酔っ払い・・・

本日は地元おばちゃんの会で呑まれる予定・・・もぅガタガタなってます・・・身も心も(><)

なので汚い水槽写真。。。

2013_1214_174540-DSC06750.jpg

なんと・・・今週は・・・ローキ本店さんに・・・1回しか・・・行ってない(゜o゜)

こんな週もあるんですネ(笑

バリバリの年末セールで沢山のお客さんが来てるんでしょうネ~(^^)

本店店長は またも東京のお店へ行ってる模様!?  昨日本店さん覗いた時に居らんかったな・・・

またワタクシも関東方面行きたいな~!  来年は行ける様にしっかり働いておきます!???

ではお決まりの週末とんでもない手抜き更新終了~(^^; 良い週末をお過ごしくださいませ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ41じゃないですか~
私は43です(笑)

最近体の調子がいまいち
飲み過ぎか?

飲み過ぎに気を付けて下さいね~

No title

どもども。
またまた、お久しぶりです。

saiさん、相変わらずタフですね~^^
この調子なら、年末年始は??(爆)

たまには体を労わって下さいね!^^

saisaiさん

こんにちは!!(^o^)

お仕事お疲れ様です!!(^o^)

毎日呑まれ呑まれお疲れ様です~~~~!!(^o^)

saisai さん、かなりお酒強そうですね!!

エビがかりも弱くはないですが、saisai さんには負けそうです!!(^-^;)

いつか、一緒に、呑んでみたいです!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

Re: パピヨさん

こんちは~。。。

パピヨさん2つ先輩なんですネ(^^)

昨日も今日も8時~5時まで労働・・・
疲れました(><)

久しぶりに現場仕事してますので疲れます~(汗

年末に向けてドンドン呑まれる機会も増えるので
倒れない様に気をつけますネ~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
お久です(^^!

コレから呑まれる機会が増えるのに
現場が終わらないので毎日???仕事です~
足も腰もガタガタ激痛です(笑

なんとかゆっくり新年を迎えれる様に頑張ります!

体調管理・・・お互いに気をつけましょうネ~(^^;

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

本日も肉体労働でした・・・
久しぶりの現場なので身体が言う事ききません(><)

お酒は生ビール2杯で出来あがりますょ~(笑
なんせ酔うのは早いのです・・・が、いつも何時間も呑まれてます・・・
という訳ですので癖悪いタイプなんですかネ~(^^;

いつかはご一緒に~!(^^)
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
