スポンサーサイト


最後です~。

平成25年12月28日  土曜日  息子22歳の誕生日

こんちは~。。。   息子の誕生日プレゼント募集中です(^^;

今年も残すところあと3日・・・お仕事も一段落つきましたので、ひたすら寝ようと思います。。。

その前に今夜は大工さんと息子のお誕生日会という酔っ払いの席がありますので呑まれます・・・今日も

参加ご希望の方は6時までにお電話ください(笑

2013_1228_164701-DSC06766.jpg

来年は2014年・・・干支は何ですか???   とりあえず目標に向かって頑張ります!

気付くとこのブログを初めて もぅ数年が経ったのですネ~!?

今年お知り合いになった皆様・・・今までにお知り合いになった皆様・・・有難うございます~!

これからも宜しくお願いいたします。。。m(_ _)m

2013_1228_163518-DSC06760.jpg

そして来年から新たに出合うであろう お知り合いになる未来のお友達様・・・宜しくお願いします(^^;

ワタクシは今年、確か本厄を通り過ぎますので近寄って来られても大丈夫???な、気がします(@_@;)

とにかく体だけは今のところ元気みたいです~(笑

2013_1228_165036-DSC06769.jpg

そんな日記的な記事にて今年のブログ最終回となります・・・

皆様、本年度 一年間を通じてお疲れ様でした。 また来年 良い年を迎えられますよう願っておりますm(_ _)m

それでは今年も有難うございました! 来年も宜しくです~(^^;  そろそろ呑まれる準備です。  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
今年は本当に色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

仕事納め!

オイラも今日やっと仕事納めでした!

夜は夜で毎晩飲み会も昨日で終わりました
肝臓も腰もズタボロですわ(涙

来年も遊んで下さいな

No title

こんばんわです~
今年一年お疲れ様でした~
ローキーズカラーで買ったsaisaiさんのシャドーは☆になってしまいましたが
これからもがんばっていきます~
プレ企画など参加させてもらい楽しませてもらいました
来年もよろしくお願いします~
よいお年をお迎えください。

No title

おはようございます。
今年はプレ企画でシャドーを頂いて有難うございました。
ただいま稚エビ達が産まれております。

来年もよろしくお願いいたします。

酔いお年を(笑)

No title

いつもありがとうございます!
今年もお世話になりっぱなしでお返しできてませんが
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年内に挨拶に行く予定でしたが
中々いけず・・・スミマセン(´Д`;)ヾ 

大工さんによろしくお伝えください

それでは良い新年をお迎えくださいませ~

一年間お疲れ様でした♪今年も呑まれ会に参加出来ませんでしたが、いつの日か参加を夢に来年の励みにします(^o^)
あっローキーズの社長見ました、居たんですねぇ(@_@)
来年も良いお年を(^_^)

No title

こんにちは〜!
今年1年、お疲れ様でした。
年末に、ほんといい刺激頂きました^ ^
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

こんばんは。
今年、プレ企画で、シャドー、ピントありがとうございました。
残念ながら、2ヶ月ぐらいで、☆になってしまい、改めて
生育の難しさに痛感させられました・・・

また来年も、プレ企画期待しています。
また良い年でありますように。

No title

こんちは!

今年も一年お世話になりました

来年も宜しくお願いします。

Re: BloodLineさん

こんちゃ~。。。

今年も一年お疲れ様でした~!

何やら面白そうなエビさん作ってますネ(^^)

こちらこそ来年も宜しくお願いしときますネ・・・
良い年をお迎えください~(^^!

Re: okazoさん

お疲れさんです~。。。

一年間が終わりますネ・・・
が、、、またすぐに始まりますよ~(笑

同じく身体はズタボロ感MAXな感じです(><)

また来年もお願いしときます~(^^;

Re: すずひめさん

こんちは~。。。

カラーさんで購入頂いたエビさんが・・・
すいません(><)

また来年も選手権開催しますネ~
ほんとゴルフの回数が減ってしまい、少ない開催で(汗
またその時はご参加くださいネ(^^;

それでは来年も宜しくです!
よい年をお迎えください~(^^)

Re: パピヨさん

こんにちは~。。。

選手権は2回連続で当てられた方もいますので
また来年ご参加くださいネ~(^^!

稚エビさんが殖えてくれてまして何よりです。。。

コチラもまた来年、宜しくお願いします~!
では・・・良いお年をお迎えくださいネ(^^)

Re: 和泉海老さん

お疲れです~。。。

今年も一年何やかんや有難うござんした~
まら来年も宜しく頼んでおきます(^^;

また正月ヒマならどうぞ~
多分、、、小屋には毎日顔出しますので(笑

大工さんは来年3月に結婚式だそうですょ~(大笑

ではでは~良い年を迎えてください~(^^!

Re: 好夢天さん

お疲れです~。。。

ホント一年間ご苦労さまでした(^^;

ローキ社長はインターナショナルかな?
紅蜂の埼玉の時かな???
年末は大忙しな感じでしたょ~・・・

呑まれ会は毎週開催なので何時でも大丈夫ですょ(笑

では来年もお願いしときます~! 良いお年を迎えてくださいネ(^^!

Re: えび将軍さん

こんちは~。。。

大晦日ですネ・・・
一年間お疲れ様でした(^^;

またニハチ式のおったんと? どうぞ~
何にも無い所なので結構つまらん小屋ですが(><)

コチラも2014年、お願いしときます~
良いお年を迎えてくださいネ~(^^)

Re: マングースさん

こんちは~。。。

また次回の選手権でGETしてくださいネ~!
かなり放置の飼育スタイルなので強いかな~???
なんて思ってたのですが・・・すいませんです(><)

来年も春ごろには開催出来ると思いますので
またのご参加お待ちしてますネ(^^;

それでは・・・良いお年をお迎えくださいネ~(^^)

Re: 鎌倉えびさん

こんちは~。。。

長い様で短い一年間が終わりますネ~
大晦日ですので年越しそばで締めくくりですネ(^^;

また来年も宜しくお願いします。。。
よい年を迎えてくださいネ(^^!

No title

こんばんは!
今年もあと何時間かになりました!
今年はー色々とお世話になりました!有難う御座います!
来年もまたまたよろしくお願い申し上げます。

Re: 宮高海老

こんばんは~。。。

ふ~~~年越しそば完了(笑

もうカウントダウンに入る時間帯かな!?
あと3時間ほどですネ~・・・

また来年も宜しくお願いしときます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
