スポンサーサイト


2014最初

平成26年1月5日  日曜日

こんちは~。。。  遅ればせながらの 明けましておめでとうございます~。。。

本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

休みボケで曜日を一日勘違いしておりましての日曜日更新となりました(^^;

毎年・・・年の初日に登っております槇尾山ですが、今年もちゃんと登れましたょ~片道30分程ですが(汗

去年より少し体重増加のせいもあり、しんどかったです・・・歳も一つ増えてますので。。。

この風景も4? 5?回目くらいになるのかな???

ma05.jpg

とりあえずの記念写真なので貼り付け~です。。。

 そして今年もこの場所からスタートですの・・・湯呑みにインスタントコーヒーで乾杯!(><)

2014_0105_143022-DSC06772.jpg

いつかのTVでコーヒーが身体に良いという情報が有ったので、お茶からコーヒーにしました(たまにお茶

という日記で本年度もスタートしたいと思います(^^;

明日からお仕事が始まるという方も多いのではないでしょうか・・・頑張って乗り切っていきましょう~!

ワタクシは29・30・31・1・4・5と変な休みでござんした~(--;

そしてまた一年間、楽しいエビ生活が送れます様にお祈り致します~!

初っぱなから日記ブログで始まりましたが・・・よければまた今年も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

こんばんは^ ^
明けましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
近いうちに小屋に遊びに行きたいとおもいまーす!

No title

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ベルトの穴が1個ずれた(笑)

Re: BloodLineさん

おめでとございます~。。。(^^)

今年から真面目に仕事頑張ります(笑

コチラこそ本年度も一年間また宜しくお願いしときます~(^^;

Re: さやま蝦さん

こんちは~。。。
明けましておめでとうです~(^^)

楽しい一年にしたいですネ~!

今年は関東遠征出来るかな!???
また一年間宜しくお願いします~m(_ _)m

Re: 宮高海老さん

おめでとさんです~。。。

早く暖かい季節になってほしいですネ~
朝寒くて布団から出れん(><)

今年もまた宜しくお願いしときます(^^;

Re: 和泉海老さん

おめでとござんす~。。。

週休3日制を導入してますので
いつでもまた連絡くだされ~!

休みの日は自分で勝手に決めるので(笑

では本年も宜しくです~(^^!

Re: パピヨさん

おめでとうございます~。。。

コチラも去年の10月に買った作業ズボン・・・
すでにボタンが留めれません(笑

今年はお互いにダイエットの年にしましょう~(^^;

また今年も宜しくお願いしますネ~m(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(__)m

飛び飛びのお休みだったんですねー。
それにしても登山って凄いですね。自分にはとても無理です^^;
今年また小屋へ遊びに行かせて下さい^^
次回は電車で行きます!!

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年は、気合入れてエビちゃんいっぱい増やしたいで~す^^;

Re: えび将軍さん

あけましておめでたです~。。。

休みは飛びとびで変な感じでした~
って・・・勝手に自分の仕事をしてただけなんですが(^^;

今年からは週に4日は必ず仕事してますので
また連絡ください~!

和泉海老さんもまた来られるとの事でしたょ~

それでは本年も宜しくお願いします~(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。
明けましておめでとうです~(^^)

ちょうど返コメしてた時間でした・・・

今年からず~っと殖やしていきましょう~!
また一年間楽しいエビ生活??? 
楽しい人生・生活を目指して頑張っていきましょ(^^;

今年もお願いしときます~!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年もためになることを更新してくだsai!
必ず見に来てますのでー!

No title

おめでとうございます!

休みボケって、、、、、違う方のボケが進行してたりして

コーヒーは脳血栓に良いと聞きましたが
本当ですかね?

Re: まろっそさん

明けましておめでとうです~。。。

お久ですネ~
そしてたま~に更新してますネ(^^;

当ブログにためになる内容は無いよぅな~
すでに老化している↑↑↑(><)

今年も宜しくお願いしときますネ~!

Re: okazoさん

おめでとうでございます~。。。

ホントにヤバい感じでボケてきました(汗
年明けそうそぅやらかしてる感じです(><)

コーヒーはTVで病院の先生が毎日5ハイくらい飲んでる~
みたいな事やってましたょ・・・

ではでは今年もお願いしときます~(^^;

明けましておめでとうございます❗️

明けましておめでとうございます❗️お久しぶりです〜!やっとこさ水槽立ち上げました!また近々お部屋にお伺いしても宜しいですか?

Re: だんじりアンさん

おめでとうございます~。。。

お久しぶりですネ(^^;

今年から週に4日は働いてますので(笑
空いてる日なら大丈夫ですょ~
またいつでもご連絡ください~。。。

今年も宜しくお願いしときます~(^^)



リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
