

2010-02-17 水曜日

とぉとぉ・・・ウチの従兄弟までもが「エビを飼う!」・・・と、言いだした!

なんとも、仲間が増えていくのは嬉しいものなんですが・・・

またウチから、エビちゃんを盗んで行くのではないかと、少し心配なんですネ

 で・・・すかさず今日は、その従兄弟を連れてローキーズへ!!!

600W水槽 2本から始めるので、イロイロ必要部材を御注文に行ったんですネ!

この従兄弟も、最初は ナニカラナニマデ 全部人任せです・・・

 本日は適当に、黒ばっかりで撮ってみただけ ↓↓↓

2010_0216_171759-DSC00676.jpg

黒は まだまだ買い足している!!!

2010_0216_171819-DSC00677.jpg

納得のいく個体にしたい!!!

2010_0216_171838-DSC00678.jpg

暗すぎて、エビっ???みたいな感じ???

黒も基本は同じかな! 黒く・白く・足も真っ黒がイイですよネ!!!

そろそろパンダ×ビーのF2が見れるかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり足も真っ黒がいいですね。
なかなかオスの真っ黒足に出会えませんが。。。

Re: No title

オスの黒足は、なかなか貴重なので
みなさん、あんまり出さないみたいですね・・・
ウチも地道に作っていくしかないです。。。
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
