

本日も・・・

平成26年1月18日   土曜日

こんにちは~。。。  早くも1月中旬を過ぎましたネ(^^;

そして寒いですネ・・・でもココ大阪府田舎地方は日中 外で仕事をしていると少し汗をかきますネ~?

太ってるから? かな???

で・・・また本日もバイトくん。。。

2014_0118_153956-DSC06782.jpg

散髪したみたいですネ~

今日は水槽掃除ではなく、なにか作っているみたいです・・・秘密の物を(笑

これからは自身が忙しくなってほしいので、なりつつあるので~ガンガン~バイトに来てもらいます(^^;

今度はココを~~~改装します。。。

e03.jpg

喫茶店ですネ・・・はぁ~~~忙しい忙しい(><)

・・・な感じで本人もバタバタ仕事をしてるんですが~    全然体重が減らん(汗

何故ですかネ??? 判ってます・・・そうですネ~~~ では本日も呑まれに行って来ます! ←コレですネ(笑

7時にはニハチ式のおったんも参上との事、ご参加の方・・・待ってますょ~(^^;         


コメントの投稿

非公開コメント

ニハチさんにお礼‼︎

今日も呑まれてますか?ニハチさんと呑まれるとの事で、ニハチさんにありがとうございますとお伝えください。呑み過ぎには気を付けてください。ちなみにニハチNETにて0円ビーを5匹なのに6匹も❗️

No title

こんばんは〜
うわー!呑み、行きたかったです〜^^;
秘密のもの、、、。
気になります!何作ってるんですかぁ?^ ^
また機会があれば教えて下さいm(__)m

No title

こんにちは

ご無沙汰です

年末年始から私も酒量が増えてます。
昨日も飲み会。
今日も昼から飲み会です

ポチ・パチ・爆

Re: だんじりアンさん

こんちは~。。。

いやぁ~~~土曜日はまた酔っ払いになってましたネ~
ニハチ式のおったんも(笑
ちゃんと帰れたかな???(^^;

とりあえず月1はチャリンコで来て
呑まれて帰るそうな(笑

Re: えび将軍さん

こんちは~。。。

ニハチ式のおったんも和泉海老さんも~
結構出来あがってましたょ(笑
もちろんワタクシも(><)
またどうぞ~!

秘密の物は・・・
また今度持って帰ってください~
多分知ってる物と思いますが(^^;

Re: mighty shin さん

お疲れです~。。。

やっぱり年末年始は増えますネ・・・
肝心のエビさんは殖えてるのやら減ってるのやら(汗

2日連続のお酒は体力いりますネ(><)
この前連夜で深酒をしたら2日間下痢に・・・(笑
そろそろ控えていきます~(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
