スポンサーサイト


8周年祭

平成26年2月1日   土曜日

こんちは。。。   先週末の更新は忙しさのあまり忘れていました(^^;

2週間もあくと書き方も忘れてしまいますネ~・・・更新頻度はますます下がってきた感があるのに

去年の11月くらいから飼育相談やらナントカやらの相談が増えてます~

メールにLINEに電話と・・・皆さんのエビ繁殖ヤル気満々の気持ちが伝わってきます! 負けてられんぞ~!

と、、、来週のスペシャル情報はコチラに 『 ローキーズ本店8周年セール 』

コレから始める方や、種増やす~の方も、新種探し~な方も楽しみなイベント間違い無しでしょうネ~(^^!

ワタクシも負けてられんぞ~!!! の気持ちが有るので毎日行きたいと思います(><)

・・・が、仕事がバタバタしてますので時間帯は不明~~~です・・・

共にご参加の方は早めにご連絡くださいネ~m(_ _)m

その仕事に・・・ワタクシ・・・更にヤル気を出す為に~

my軽トラにアルミをハカセタロウしてみました(笑   

kt01.jpg

さてさて現在・・・スポンジモミモミのバイト君が頑張ってます(いつもの人)

そしてニハチ式のおじさんが只今到着(笑   (いったい何しに来るねん(><)当分来んでえぇからな(笑

夜は最近楽しんでいる立呑み屋へGO! して、来週の仕事に励みたいと思います! では良か週末を~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ご無沙汰しております

最近、仕事の人に
なられたんですね〜??

ちょっとショックです(笑

ハカセタロウ←ウケました(^_^)

No title

こんばんわー

いろいろなところで徘徊しております
エビ初心者の真山ひとみです。

ローキーズさん、行きたいけど
遠くて行けないので参加はネットでのRTだけです><

何かで行ける機会があればいいのになぁ・・。

皆さんがうらやましいです><

saisaiさん

こんばんは!!(^-^)v

無事ニハチさん到着ですね~~~!!(^-^)v

立呑み~~~ですか!!

エビがかりも、今から行っていいですか~~~?!!(^-^)

一緒に呑み呑みしたいです!!

もう、酔い酔いですけど……(^-^;)

ニハチさんにも宜しくお伝え下さいませ!!m(__)mm(__)m


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは〜!
お仕事お忙しいようですね。
えび相談が殺到ですか?さすがsaisaiさん^ ^
周年も顔出します!お会いできたらなぁ。
ニハチさーん、声かけてくださいよ〜!

No title

軽トラにアルミ、、、、、ガリ傷が耐えませんよ(涙

最近やっと仕事が暇になってきましたが
リセットに終われる日々となっています!

春になれば何とかソチラに行けると思います

行きます!ローキーズ

イベントに行きますので、会えるといいですね❗️呑み過ぎは注意ですよ!

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

最近お仕事の人になりつつあります~(笑
ナンヤカンヤ声をかけて頂いて仕事にありついてます(^^;

今後このまま一生懸命仕事してみます~
頑張って小屋の隣の土地買います(笑

エビも頑張ってますょ~(><)

Re: 真山ひとみさん

こんにちは~。。。

初めましてですかネ?(^^;

ローキさんの周年セールは激烈にお安いし楽しいですょ~!
RTの方も気合の価格で出るハズなので見逃さないでくださいネ~。。。

もし行かれる時は待ち伏せしときますかネ~(^^)

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

ニハチのおじさんは最近バイクなのでよく来ますネ~
月に2~3回???(笑
今回もバイクで来てましたので
呑みは不参加でした(^^;

またいつでもご一緒に~~~(><)

Re: えび将軍さん

こんちゃ~。。。

何とか仕事にありつけてます~(^^;
また今週から新現場(汗

周年祭はちょくちょく顔出しときます~
またニハチ式のおったんも来るかな???

またどうぞ~~~です(^^!

Re: okazoさん

お疲れです~。。。

やっぱりキズだらけになるでしょうネ~
気持ちいいのは最初だけ(^^;

コチラは最近忙しいので
空の水槽も放置・・・立上げすらしてません(汗

春はまた亀食べに~~~(><)

Re: だんじりアンさん

こんにちは~。。。

8周年ちょくちょく行っときますネ~!
お会い出来ましたらヨロシクです(^^;

しかしお酒にどっぷり呑まれます(汗
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
