スポンサーサイト


寒い・・・

平成26年2月8日   土曜日

こんちは~。。。   オニの様な寒さ・・・現在の小屋は暖房2基がけとなっており

ポコタン進行中であります~(^^;   つい先ほど120万チェリ~を再び突破致しましたょ(笑

で、、、昨日の夜はこの大阪府田舎地方にも珍しく雪がちびっと積もりました。。。

コチラ

sa.jpg

ウチの実家撮影らしいです~

今朝はmy軽トラの天井とフロントガラスに、雪がとけず そのまま凍ってました(汗

その軽トラで現在進行中の現場へ行き・・・朝から撤去した業務用のエアコンを荷台に積み込み・・・

鉄くず屋さんへ走る~・・・なんと!   ¥19,550-頂きました!  これで今夜酒呑める~~~(><)

その後コチラを覗きに行きました

bass7.jpg

さすがにお客さんが沢山な感じで、まだまだ盛り上がっているご様子でしたネ~(^^)

あと数日!???  あるみたいですが・・・お早目に参戦してください!

とりあえず明日もいきます(^^;  ではでは寒いですので十分お気をつけくださいませ~。。。   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜
同じく 大阪片田舎地方のわたくし...
結構な雪で ビックリ. . .

神戸方面へ出かけましたが
雪の影響でエライ渋滞で (>_<)

帰りは、大浜で トラックが
ひっくり返ってました. . .(汗

お仕事中 運転にお気をつけ
くださいネ!

エアコン代 ラッキーですね〜♪
たくさん呑まれて下さい〜(^_^)

saisaiさん

こんばんは!!(^-^)


関西も以外に降りましたね!!(^-^)


たまに降る雪は新鮮じゃないですか~~~?!!(^-^)

雪合戦、雪だるま、ミニスキー、雪にシロップかけて、かき氷!!(^-^)

最高です!!(^-^)v

小学生の時を思い出しますね~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんにちわー。

関西も雪がすごそうですが、
北陸は普通に大雪でしたー><

ローキーズ参戦どうでしたかー?
どこを見ても楽しそうすぎていきたいのはやまやま・・。

でもとおすぎるーー><
ということで、みなさんの報告を見て悶々としております

No title

ども。
家の方も、雪がっつり振りました~。
うちの娘も雪だるま作って^^してました~。
朝方から、雪かきで腰が~~~v-27
雪のせいで、めっきり寒いですね~。
saiさんは、半袖?(まさか・・・^^

エアコン、ラッキーですね。
業務用だと大きいから、やっぱそれなりの値段するんですね~。

Re: 壱てつ さん

こんちは~。。。

トラック横転してたんですネ(汗
あまり雪の積もらない田舎地方なので
少しの悪天でテンテコマイなりますネ~(><)

エアコン代・・・立呑み屋で無くなりました(笑

明日も祭日ですので、本日も呑まれます~(^^;

Re: エビがかりさん

こんにちは~。。。

たまに降ってくる雪は楽しいみたいですネ~
小さい子供らは大はしゃぎです(^^)

確かに小学校の時はワタクシも
運動場でスライディングしまくって服ボトボトなってましたネ(笑

Re: 真山ひとみさん

こんちゃ~。。。

珍しく積もる雪は子供は楽しいみたいです~
大人は不慣れな運転で渋滞だらけです(笑

北陸では普通みたいですネ(^^;

ローキさん・・・
また明日も楽しんできます~!
いつかはお越しやす~~~(^^!

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

ガッツリ2センチ???
くらい積もってましたょ~!
まぁ・・・雪かきとかは無いんですが(^^;

この田舎地方では一生雪かきという作業現場は無いかも?ですネ~

さすがに現場は外も中もありますので長袖きてますょ(笑
中仕事の時は半そだけの時も~
しかしここ最近は身体が冷えます・・・それは歳かも~ですが(><)

エアコン代は立呑み屋で消えました(笑

すごい雪

すごい雪でしたね!金曜日の仕事帰りにローキーズに行きました。帰りは21時くらいだったんで店出るとビックリしました。

Re: だんじりアンさん

こんちは~。。。

久々に雪がうっすら積もりましたネ~
おかげで最近寒い寒い・・・ですネ(><)

外をウロつく仕事も多いので
早いこと暖かくなってほしいもんです(^^;
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
