スポンサーサイト


またまた・・・

平成26年2月15日   土曜日

こんちは~。。。   快調に寒いですネ(汗

本日も・・・なかなかのお仕事でしたが、足の先が凍りそうでしたネ・・・早ょ暖かなって~!

昨日は昨日で、この田舎地方では滅多にお目にかかれない先週よりヒドイ雪の積もり様・・・

こんなんなってたので仕事はトンズラしました(^^;

kt02.jpg

まぁ、、、なんせ寒かったです(><)

エビ小屋に戻って来ると なんと過ごしやすいこと(笑   この小屋以外では半そで過ごせん~~~!

・・・と、暑くなったら暑くなったで ブツブツ文句や愚痴を言い出す事間違いないでしょうネ(^^;

こんな暖かい小屋で過ごしてるエビさん達には しっかり頑張ってもらわんといかんとですネ~。。。

来週はこの小屋に~なんと高校生の方がお見えになるそうですょ~!!!  若いっ!!!

ワタクシの子供さんよりも かなり年下やもんなぁ~~~何喋ってえぇもんやろ!???(@_@;)

そう言えばRiku君は中学生の時に来たな・・・京都から???(笑

ま・・・今年もまだまだ新しくエビさんの人が来るんでしょうネ・・・またそん時はお願いしときます~(^^)

では呑まれに行って来ますネ(-。-)y-゜゜゜ 寒いのでお身体には十分お気をつけください~!     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー。

皆さんのエビROOMがほとんど暖房完備でうらやましい・・。
私のところは水槽が少ないのもあるので
各水槽ヒーター1基設備です。
水は暖かいのですが部屋が寒い・・><

またお話聞かせてくださいねー。

呑まれ過ぎないようにねー

おはようございます♪
神奈川の田舎地方は積もりましたよ~(@_@)
今朝も大渋滞!
普段三十分で着く距離が2時間掛かっても着きません(~_~;)
今日は雪かきの1日になりそうデス(^_^)

No title

ども。
またまたi-4振りましたね~。
今回はi-24だるまさんは作らなかったん?^^;
それどころではないかー。
こっちも、いいだけ積もりましたー。雪かきで筋肉痛っすv-408
今週もまた振るとか。。

エビさんだけはぬくぬくと。
ほんと羨ましいっすね♪^^

Re: 真山ひとみさん

こんちは~。。。

水槽の本数が30本くらいですので
水槽用ヒーター使う方が電気代高くなるんですかネ~(><)
って・・・聞いた記憶が(汗

なんせエビさんは快適ですネ~(笑

すでに日記ブログになってますが
またエビさんの話もいつか出てくるかも~!???です(^^;

土曜日は当然のごとく呑まれすぎました(汗

Re: 好夢天さん

おつです~。。。

コチラは雪かきとまではイキませんでした~
あのくらいの雪で仕事はサボるんですが(笑

しかし本日はメチャ良い天気で暑いくらいです!
半そに薄い上着だけで汗かきます(^^;

Re: e-chan さん

ど~も~。。。

雪かきで筋肉痛!(笑
コチラは最近真面目に仕事してるせいもあって
筋肉痛もなかなかなりにくくなりました(^^;

しかしアッチコッチでかなり降ったんですネ~
どの方のブログも雪だらけでしたネ・・・
皆さん雪かきが大変そうでした(><)

エビさんは年中同じ様な環境で羨ましい限り(笑
頑張ってもらわないと(^^!

saisaiさん

こんにちは!!(^-^)

雪、大変でしたね!!(^-^;)

岩手でも降りましたが、内陸は、さほど降りませんでしたね~~~!!

風邪など、体調には気を付けて下さいませ~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

Re: エビがかりさん

こんちは~。。。

なんだか仕事がバタバタで返コメ遅くなりました~
すんません(^^;

この前の雪の日からは考えられないくらい
今週はポカポカ陽気であったかいです~!
昼間なんか汗だくなりそうです(><)

これから暖かい季節になるので楽しみですネ~!
リスのブログ時計

by Animal Web Clock
にほんブログ村
ブログ村に参加してます~!     (別窓で開きます)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バイオスオークション
カテゴリ
プロフィール

 sai

Author: sai
◆ saisai ◆
大阪府・・・の田舎の方
saisai_ebi@yahoo.co.jp

FC2カウンター
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
